--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.18

幸福餡蜜

最近職場では、マスクをしている人の人数が、してない人の数を上回りました(ちなみに、実際数えたわけではないです)。
風邪なのか、インフルエンザなのか・・・花粉症なのか?
私どもは、とりあえず、そのどれにお世話になるでもなく、
元気に過ごしております。(やや風邪気味くらいはさすがにありましたが・・・

最近はあんみつさんがくつろいでいるときに、我々が横に行っても逃げられなくなってきました。※
そのおかげで、最近はのんびりする時間はこんな感じです。

ん?

"ン?"


ん?2

ジーッ・・・・・・


ん?3

"・・・・・・"


こんな時、あんみつさんは、何を考えているんでしょう?
全くわからない、でも、なんかわかる、みたいな感覚が、
なんとなく幸せだなぁ~、と思わせてくれます。


この後、このまま寝るのか、それとも逃げ出すのか・・・。
今日(今、現在このブログを書いている横)のあんみつさんは・・・、
寝てます
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

※あんみつさんは、基本的にテーブルの下で寝ることが多い。
そのため、ご飯の時など、どうしてもテーブルを使用する際、
あんみつさんの横に行くと、あんみつさんにうっとうしそうに逃げられていたのだ。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/217-8d817c72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花粉症の方本当に辛そうですよね。
最近のマスク使用者は花粉症の方のほうが多いかも。
猫がそばでじっとしてくれている時間…
いいですよね~(*^_^*)
Posted by yuki@うぃんママ at 2007.03.19 01:24 | 編集
花粉症、少し良くなって来ました。
でも、1時間程庭の手入れをしてると、鼻水が襲って来て慌てて、帰ります。
あんみつちゃん、何考えてるのでしょうね。
じーっと同じ場所見てません?不思議だな~って思います。
Posted by ユーミン at 2007.03.19 01:31 | 編集
私も、にゃんこがそばにいてくれると、幸せを感じます。
あんみつちゃん、テーブルの下がお気に入りなんですね。
何を考えているのでしょう?
想像するのも、楽しいですね。
花粉症、この時期は辛いです。マスクは手放せません。
Posted by ちっちゃん at 2007.03.19 09:26 | 編集
あんみつちゃんの、くりくりお目々超かわいぃ~~♪
あ~~ナデナデしたいな~~(^^♪
前より逃げられなくなったんですか。
そういう少しの変化でも、すんごくハッピーな気持ちに
なりますよね (^_-)-☆
私はこの時期、マスクが手放せません。時々メガネもかける
ので、とっても怪しい人になります・・・^^;
Posted by のまちん at 2007.03.19 18:02 | 編集
コメントありがとうございます!

yukiさん

ですよね、ですよね~(●^^●)
にゃんこが側にいてくれるだけで、
とっても幸せな気分になっちゃいます♪
一人で部屋にいるのとにゃんこが一緒に居てくれるのとでゎ、
とっても大きな差がありますよね!?
もう一人で部屋に居るのが考えられません!?
Posted by ぺんこ at 2007.03.19 21:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

花粉症、
少し良くなられてよかったです!!
街を歩いていても、
少しマスクをしている方が多少減ってきたように思えます。

にゃんこって、
時々何もない所をジーーーッと見つめていることがありませんか?
不思議な感じがします(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.03.19 21:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

花粉症ゎほんと辛そうですよね・・・。
私もおっとも花粉症でゎないのですが、
いつなるかわからないんですよね?!

あんみつ、
何を考えているのかとってもい不思議です(^^;)
テーブルの下でボーーーッと何かを見つめていることがあるのです。
Posted by ぺんこ at 2007.03.19 22:00 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

のまちんさんも花粉症なのですね!?
私の周りにゎあんまり花粉症の人がいないのですが、
街を歩くとマスクをしている方が多くて驚きます。

少しの変化がとっても嬉しい!!
そうなんですよ~(●^^●)
いつもより近くでくつろいでくれたり側で寝てくれたりするだけで、
とっても幸せな気持ちになっちゃいます!!
可愛いと言っていただいて嬉しいです~(●>_<●)
Posted by ぺんこ at 2007.03.19 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
