--.--.--



2007.03.30

目覚めたとき

私ゎほぼ毎日あんみつの鳴き声で目が覚めるのですが、
時々あんみつの方が遅く起きる日もあり、
そんなときゎたいていベッドの上で寝ています。

掛け布団の上にいるときもあれば、
私の上で寝ていることもよくあります。(*´∀`)ノ
あっ、
おっとが休みの日ゎおっとの上にいることの方が多かったりします。
私ゎすぐ寝返りをうったり動いてしまうので、
あまり動かないおっとの上に行くのです!
(そう信じているだけなんですが・・・。)

昨日ゎ私のお尻の上にいらっしゃって、
重たさと暑さで目が覚め、
どうしても動きたくなってしまったためソロ~~~っと横にズレたのですが、
やはり敏感なあんみつゎ、
その瞬間ピョ~~~ンと飛び去ってしまいました。(ノД`)

今朝のあんみつゎといいますと・・・
あっ☆

あっ!?


起きた?

起きましたにゃ~?


起きた瞬間、

目が合っちゃいましたヽ(´▽`)/

一番嬉しい目覚め方なのですが、
いったいいつから見られているのか気になっちゃうんですよね・・・。



今日ゎ朝早くから私もでかけなければいけないので、
あんみつにゎお留守番を頼んでおります。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/229-21b05b80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身も映画観にいけていないので
そろそろ面白いものがあったら観にいきたいですね

小さいころ猫ちゃんが寝ていると気づくと
妙に緊張して眠れなくなったことを
おもいだしました^^

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.03.30 19:41 | 編集
ふわふわあんみつちゃん、今日もかわゆいね~~(●^o^●)
起きた瞬間、目が合うと、嬉しいですよね~
あっ、待っててくれたんだ~~って♪
うちの場合は、私と、ほぼ同時に起きますよ~
でも、それまでに、早朝ドタバタ遊んでますけどねぇ^^;
Posted by のまちん at 2007.03.30 21:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんも映画を見に行っていないのですね!?
私も見に行きたいとゎ思うのですが、
なかなかです(^^;)

にゃんこが側で寝ていると、
私も妙に緊張します。
動いたら逃げていっちゃうだろーし、
でも嬉しいんですよね!!
Posted by ぺんこ at 2007.03.30 23:39 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

のまちんも早朝ドタバタしてますか(^∀^)
あんみつももの凄い運動会をしている日があり、
鳴きながら走っています!
起きた瞬間に目が合うのって、
とっても嬉しいですよね~(●^^●)

いつも、
可愛いって言ってくださってありがとうですにゃ~♪
Posted by ぺんこ at 2007.03.30 23:43 | 編集
知らない間に、蒲団に乗っていて重みと暖かさで目覚めるって幸せな朝って感じます。冬の間に数回しかないです。
ぺんこさんと、目が合って『な~に?』って感じのあんみつちゃん可愛いです。
Posted by ユーミン at 2007.03.31 00:18 | 編集
お布団に、にゃんこが、来てくれるは冬の楽しみですね。
私もにゃんこと寝るのは、幸せの時間です。
あんみつちゃん、ぺんこさんが目を覚まされるのを、待っているのでしょうね。
うちのにゃんずも、早起きです。
Posted by ちっちゃん at 2007.03.31 08:32 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました^^

そばで寝ているとあったかくていいんですよね
まだまだ寒い日々が続くので猫ちゃんの
暖かさはうれしいですね^^

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.03.31 15:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

そうなんですよね~!!
お布団にのってきていて重みを感じる幸せな目覚め方ゎ冬の間だけしかないので、
幸せをかみしめております(^∀^)
ずっとお布団の上で寝てくれればうれしいのですが、
やっぱり暖かな日がくると、
ヒンヤリしたところが気持ちいいでしょうね!
Posted by ぺんこ at 2007.04.01 03:02 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんも早起きなんですね~!!
やっぱり朝ゎ、
ぼっちゃくんと京子ちゃんゎ一緒の時間ぐらいに起きるのかしら?
やっぱりにゃんこと一緒に寝るのゎ、
幸せですよね~(●^^●)
私も起きたときに近くにいてくれると、
とっても嬉しいです!!
Posted by ぺんこ at 2007.04.01 03:05 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね~!!
あんみつがのっかってくれていると、
汗をかくほど暖かかったです(^^;)
でも、
とっても嬉しい温かみです♪
暖かくなるまで幸せをかみしめております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.04.01 03:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
