--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.04

久々ココアくん♪

ココアくんゎ2階の窓からよくお外を見ているのですが、
いつも実家の前を通りがかるたびに2階の窓を外から見るのですが、
見ているココアくんを発見したことがありませんでした。

でも昨日、
初めてお外を見ているココアくんの姿を発見してしまいましたヽ(´▽`)/

嬉しさのあまり手をブンブン振ってみたのですが、
なかなか見てもらえず(^^;)
でもしばらくすると見てもらえたのですが
どうもわかっているのかわかっていないのかがわかりにくく、
恥ずかしくなってきたため退散いたしました。(゚д゚)

そして実家へ!

ココアくん、
会うの少しだけ久しぶりだよね~!?
ぼくちん

ぼくちんゎ・・・


元気!

いつも通り元気ですにゃ!


でもね

でも・・・


お口に

お口の中に・・・


できもの

できものが・・・。


そうなんです。
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

前にもお口の中にできものができて心配していただいたことがあったと思うのですが、
またお口の中にできものができてしまいました(ノД`)
(お口の中といいますか唇の裏付近です。)
プチッとできている感じでゎなくすれているような感じなので、
多分強引に口元を使って襖をあけるので、
そのせいですれてしまったのでゎないか・・・、
と思っているのですが。

しばらく様子を見てみて、
ひどくなるようなら病院に連れていこうと思っております。(´ω`)
でもきっと大丈夫なように思います!!

ギクッ

えっ、病院!??


うるうる

病院だけゎご勘弁をぉぉ~・・・!?



ココアくんに会うのも少し久しぶりだったのですが、
私がブログを更新するのもとても久々に感じます!?
昨日もココアくんに「シャー」と言われ、
ココアくんのおトイレ後にお尻を綺麗にしていた母も「シャー」と言われておりました(^∀^)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/234-b43d2748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、お口、大丈夫ですか?(>_<)
痛かったりするのかなー?
早く良くなって、病院行かずにすむといいですねぇ。

私も、以前友人のにゃんこに「シャー」と
言われたことがあります。
もともと、にゃんこが苦手だったので、
ちょっとビビリました・・・^^;



Posted by のまちん at 2007.04.04 16:18 | 編集
ココアくん、早く、お口、良くなりますように。
病院、嫌いだものね~。
私も、帰った時、外から、2階で外を見ているにゃんずを見つけて、手を振るのですが、なかなか気付いてくれませんね。がっくりきちゃいます。
鴨川、懐かしいなぁ。
Posted by ちっちゃん at 2007.04.05 09:01 | 編集
こんにちは、
ココアくん相変わらずの丸顔でかわいいですね
できもの、早く治るといいですね。
あんみつちゃんも元気そうで良かったですぅ
Posted by snail at 2007.04.05 12:39 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

痛いのかがやはりわかりづらく、
でも餌などゎ普通に食べているので、
そこまでひどくゎないように思っているのですが・・・。
心配してくださって、
本当にありがとうございます!!

ココアくんが「シャー」と言う前ゎにゃんこゎあまり「シャー」と言わないもんだとばかり思っていたのですが(あんみつにゎ言われたことがありません)、
ココアくんゎ口癖のように「シャー」と言います(^∀^)
なのでもう驚かなくなってしまいました♪
Posted by ぺんこ at 2007.04.05 14:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

やはりなかなか気づいてもらえませんか!?
ぼっちゃくんや京子ちゃんも、
2階でお外を見ているんですね~(●^^●)
お外を歩いていてぼっちゃくんや京子ちゃんみたいな可愛いにゃんこがお外見ていたら、
私も手を間違いなく振ります(笑)

ココアくんのこと心配してくださって、
本当にありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.04.05 14:08 | 編集
コメントありがとうございます!

snailさん

また来てくださって、
本当に嬉しいでございます(●^^●)
ありがとうございます!!
ココアくんゎホント丸顔ですよね~♪
私も久しぶりに見ると、
ますます丸顔になったんじゃないかと思うことがあります(笑)
あんみつもとても元気にしております♪
Posted by ぺんこ at 2007.04.05 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
