--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.08

紙袋のある生活

私は風邪の影響で、喉が渇くと咳が出ますが、
あんみつさんはお腹が空くとにゃ~が出ます(今日も早朝から3時間)。

さてさて、
8

や、
ぽかぽか4

で、
改めて気づいた紙袋のすごさ・・・。
集めてみました。

上の2枚のように・・・
(*´∀`)ノ寝てみたりから始まり、


(*´∀`)ノ捕まってみたり
コンパクト


(*´∀`)ノベロ出してみたり
べろ


(*´∀`)ノウインクしてみたり
ういんく


(*´∀`)ノ飛び出してみたり、(注:似てますが亀みつさんではございません(-公- ) )
とびでてみたり0


とびでてみたり


とびでてみたり2


探してみると、なんと紙袋と一緒の写真の多いこと・・・。
ちなみに今ある紙袋は2代目です。
他の種類を含めると・・・数え切れません(ノД`)


今日こそ花見にいこうか、どうしようか・・・。
今年の花見はウオッカで・・・なんて人がいたら、間違いなく競馬好きの人です。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/238-3586dcfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと悩ましげに捕まってる感じがセクシーみつちゃんですね!!
紙袋にメロメロなのね♪
亀みつさんになる日も近いかもですね!!!

でも確かにずっと紙袋の中にいたら、姿が見えなくて寂しいですね。。。
ちょっとは出てきてよ~~!って思っちゃいますよね。。。

あの狭さがいいのかしら。。。

ココア君も大丈夫そうでよかったですね~~!!
ぺんこさんもお風邪大丈夫ですか??
寒暖の差が激しいので、ご自愛くださいね!!

また遊びに来ます!!
Posted by ラヂオガール at 2007.04.08 13:24 | 編集
あんみつちゃんは、紙袋ほんと大好きですね~♪
わたしは、捕まってる!?写真が、好きです(●^o^●)
とってもキュートよ~~☆

咳が続くと、結構辛いんですよね・・・
空気が、乾燥してるから、私は、寝る前に必ず、
加湿器をつけるようにしています。
早く、咳が止まるといいですね。。

Posted by のまちん at 2007.04.08 19:23 | 編集
あんみつちゃんの、お気に入りの紙袋。
二代目なんですね。
どの写真も可愛い~です。
ウィンクの写真、ステキです。
ぺんたさん、咳が早く直りますように。




Posted by ちっちゃん at 2007.04.09 09:32 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

そうなんですよね~!?
紙袋の中にいてくれるのゎ可愛くっていいのですが、
姿が見えないのゎちょっぴり寂しいです(>_<)
あのぴったりサイズなところがいいのかもしれませんね~!?

私ゎいつも元気なのですが、
おっとがまだ咳がとまらないんです。
心配してくださってありがとうございます!!
また遊びにきてくださるのを楽しみにしております♪
Posted by ぺんこ at 2007.04.09 14:27 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

捕まっている写真が一番好きと言ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
実ゎ、
私もその写真がとってもお気に入りなんです♪

おっとの心配までしてくださって、
本当にありがとうございますm(__)m
咳って辛いですよね~・・・。
Posted by ぺんこ at 2007.04.09 14:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

咳が治るようにとやさしいお言葉、
本当にありがとうございます!!
おっとが喜びます~(^∀^)

あんみつのお気に入りの紙袋、
音がするだけで飛んできます♪
ウインクしているあんみつの写真ゎ私もよく撮れたなぁ~と、
喜んでいます!
Posted by ぺんこ at 2007.04.09 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
