--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.09

ココアくんのお昼ご飯の後

今日ゎ簡単に、
ココアくんの食後をご紹介しようと思っています。(^∀^)

ココアくんゎ少し前まで朝・昼・夜と一日3回ご飯をもらっていたのですが、
お残しする量が増えてきたため、
朝と夜の2回にいたしました。
にも関わらず、
ココアくんゎ案外食が細いのでお残しするんですよね。(゚д゚)

ご飯中

だからお肉じゃにゃくて毛にゃんですよ~。

ご飯を食べたあとゎ、
やはりおトイレをします(時々しないときもあります)!
大か小かゎ、
その時々によって違います。ヾ(´▽`)

そしてスッキリなされたココアくんゎ、
晴々したお顔でこちらの方を確認します。( *´3`)

仁王立ち

早くおトイレ綺麗にしてくださいにゃ~!?

おトイレの前に物が落ちていることがあるのですが、
それゎ大をした証拠でおトイレの砂だけじゃなくその辺にあるものもシャリシャリするため、
たまにおトイレの中に落ちていることもあります。(ノД`)

そしておトイレをすませてスッキリしたココアくんゎといいますと・・・
鏡

よっこいしょっと。

この場所をつたってベッドの上へと帰っていきます!
そして・・・
毛づくろい

毛づくろいゎ欠かせないですにゃ~♪

毛づくろいをしっかりして(もちろん爪のお手入れもしっかりします♪)、
満足したらお昼寝をします!
お昼ご飯の後ゎ、
いつもこんなお決まりパターンです。ヽ(´▽`)/



昨日ゎ円山公園にやっと桜を見に行ってきました♪
写真を撮ってきたので、
またアップいたしますね~。(*´∀`)/
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/239-c7e602e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは

ぽっぽ焼きは手軽に食べられておいしいですよ^^
新潟以外では売っていないようなのですね・・・・
購入したらブログで紹介してみますね

ココア君やあんみつちゃんは写真でとられていても
自然体で動いているのですごいですよね!!

自分は写真のレンズを向けられただけで緊張して
自然体にはなれないので、うらやましい限りです

それでは、応援ぽちっ

Posted by suguru999 at 2007.04.09 19:37 | 編集
こんばんわ、ココアくんの尻尾って
長いですね~。今気がつきましたw
ドレッサーからベットに登るんですね~
今日ものんびり、かわいいですね。
Posted by snail at 2007.04.09 23:38 | 編集
こんばんわ~
うわぁ~~、ココアくんの表情や、姿が
なんともいえないかわいさですね~(●^o^●)
側にいたら、ナデナデいっぱいしちゃうだろうな♪♪
トイレですっきりした後に毛づくろい、
ちゃんとお昼寝の前にするのね!
気持ちよくお昼寝できるだろうね~♪



Posted by のまちん at 2007.04.10 01:00 | 編集
お肉じゃなくて、毛でしたか・・・
食が細いのに驚きました。
でも元気ハツラツでいいですね。
御免ねココアちゃん今、大福餅がちらついて来ました。
もう寝ます。
Posted by ユーミン at 2007.04.10 02:16 | 編集
可愛いね~、ココアくん。
トイレの後のすっきりしたお顔、すがすがしいです。
ご飯も一人で食べて、お利口ね。
いつも、2段ベッド、どうやって行くのかなぁって、思っていたんです。ドレッサーの上から、ジャンプね。
ココアくんは、本当に綺麗好きなのね。
Posted by ちっちゃん at 2007.04.10 08:39 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ぽっぽ焼き、
どんな味なんですか?
やはりお好み焼きとかそういう味なのでしょうか?
とても気になります・・・(>_<)

ココアくんもあんみつも、
カメラを向けても普通にしていますよね~!?
自然な写真が撮れて嬉しいのですが、
私もかまえてしまうほうなので、
羨ましく思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.04.10 13:57 | 編集
コメントありがとうございます!

snailさん

そうなんですよ~!!
ココアくんの尻尾、
とっても長いんですよね~(^∀^)
長いからついつい触りたくなっちゃうのに、
触ると怒られます・・・。
尻尾の先が白くなっているのですが、
白い部分がないぐらいがちょうどいい長さのように思います♪
Posted by ぺんこ at 2007.04.10 14:00 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ココアくんって、
私も見ているだけでとってもナデナデしたくなっちゃうんですよね♪
なのに案外ナデナデさせれくれないので、
ムズムズしちゃいます(^∀^)
お昼寝前に必ず毛づくろい♪
気持ちよく寝られるためにゎかかせないのでしょうね♪
毛づくろいをマメにする綺麗好きココアくんです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.04.10 14:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

大福餅(^∀^)笑
とってもよくわかります~~~!!
私もココアくんのお顔を見ていると、
まん丸の形に目がついているように見えてしまいます(^∀^)
目の前に真ん丸いものがあると、
ついついナデナデしたくなっちゃうんですよね~♪
ココアくんゎ案外食が細いのです。
Posted by ぺんこ at 2007.04.10 14:07 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんですよ~!!
ベッドの上にゎドレッサーの上から一気に行きます♪
おトイレの後のココアくんの表情ゎ、
やはりすがすがしいお顔をしていますよね(^∀^)
でも大のときゎお尻をキレイキレイにされるので、
すがすがしい後に嫌な思いも待っています(^^;)
そして自分でも綺麗にお手入れを念入りにしています。
Posted by ぺんこ at 2007.04.10 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
