--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.10

本日のココアくん

私ゎ実家に帰るとまず、
ココアくんゎどこで何をしているのかを確認します。ヾ(´▽`)
そしてその辺をウロウロしているだけなら、
捕まえて抱っこをするのです♪

先ほど実家に帰ったとき、
ココアくんゎ何をしていたかといいますと・・・
おやじ

眩しいですぜ・・・。


日向ぼっこ中でした。ヽ(´▽`)/

ただ日向ぼっこしているだけなのに、
なぜか笑ってしまいました。

( ;゜Д゜) なぜだろう・・・?

そして帰るときにも何をしているか確認しましたら・・・
満足

ふぅ~。


あ・・・

あ、帰るんですかにゃ?


お昼寝しようとしていらっしゃいました!ヽ(´▽`)/

私ゎココアくんのお昼寝スタイルの中で、
この場所でこの格好で寝ている姿が一番可愛く思えて好きなんです♪
お手手を伸ばして眠る姿が、
いつ見ても微笑ましいんですよね~。(*´∀`)ノ



最近あんみつがとてもよく鳴きます。
避妊手術をしていても春ゎ一応くるものなのでしょうか?
・・・と思うほどよく鳴きます。(゚д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/240-d275fa34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~
ココアくんは、日向ぼっこも、お昼寝の時も
お手手をう~~んと伸ばすのね!
ほんとかわいいなぁ~♪
3枚目の写真、「行かニャイで~!」と
お願いしてるみた~い (^^♪
Posted by のまちん at 2007.04.10 22:30 | 編集
ご実家が近いって羨ましいです。
日向ぼっこ気持ち良さそう。
お日様の暖かさが眠くなって来たのね。
ユーミンもこの手を出したスタイル大好きです。
Posted by ユーミン at 2007.04.11 02:02 | 編集
ココアくん、日向ぼっこですね。
お手々を、伸ばして、気持ちよさそうです。
本当に可愛いですね。
頭をなでなでしたく、なりますね~。
Posted by ちっちゃん at 2007.04.11 08:56 | 編集
おはようございます♪
チャコの海岸物語の管理人のせいこです。
ご訪問いただきありがとうございます♪
早速遊びに来ちゃいました~♪

ヒマラヤンですね~♪ とってもかわいいです~♪
そして実家にスコ? 超かわいい!!!
にゃんずは日向ぼっこ大好きですよね。
私も好きですが紫外線が・・・(>_<)

実家から帰ったときあんみつちゃんに匂いを嗅がれないですか?
慣れてるのかな?
私も実家に猫がいるのですが、猛烈に匂いを確認されます。
「浮気してきたわね!」って言われてるようです。
チャコのお母さんなんですがね・・・。
Posted by せいこ at 2007.04.11 09:09 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

そうなんですよ~!!
ココアくんゎお昼寝のときも日向ぼっこのときも、
お手手を伸ばしているんですよね~(^∀^)
あんみつゎにゃんこスタイルなので、
そんなココアくんスタイルを見るととても可愛く思います♪
3枚目の写真、
そんな風に思ってくださってありがとうございます~!!
でも「行かニャイで~」というのゎ母だけになのです。
(とっても悲しい!!)
Posted by ぺんこ at 2007.04.11 20:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

私もこのスタイルが大好きなので、
ユーミンさんにも気に入っていただけて、
本当に嬉しいです(●^^●)
翔くんもこのスタイルをしますか?
あんみつゎ全くしないので、
ココアくんのこのスタイルゎ私にとってとても新鮮です。
実家が近いのゎ、
本当に幸せに思います。
Posted by ぺんこ at 2007.04.11 20:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

頭をナデナデ、
ちっちゃんさんがしてくださったらココアくんも大喜びだと思います(^∀^)
ココアくんゎ頭が大きい(のかな?)ので、
頭もナデナデしごたえがあります!
日向ぼっこをしているときって、
本当に気持ちよさそうにしますよね~!?
可愛いです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.04.11 20:11 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

おちょぼあんみつにも遊びにきてくださって、
本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(>∀<)

ヒマラヤンのあんみつと、
実家にスコのココアくんがおります。
あんみつをナデナデした手でココアくんを抱っこしても、
その逆の場合でも、
案外普通なんですよ~!?
会わせるとやはり怒るのですが、
匂いにゎお互い興味を示さないのです。
せいこさんのおっしゃるとおり、
匂いにゎもう慣れているのかもしれませんね(^∀^)

チャコちゃん、
浮気チェックするのですね~!?
それだけせいこさんのことを独り占めしたいのかもしれませんね(●^^●)
チャコちゃんに浮気チェック、
私もされてみたいです~!!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぺんこ at 2007.04.11 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
