--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.11

大阪

今日ゎあんみつにゎお留守番を頼んで、
午後から大阪に出かけてきました。(*´∀`)ノ

行く前にテレビを見ていると、
ちょうど阪急百貨店で「ちちんぷいぷい」物産展を今日からやっていると言っていたので、
ついでによってみることに。ヾ(´▽`)

生茶ゼリイというデザートに興味をひかれ、
買おうと思ったのですが・・・、

完売しました。(ノД`)

その代わり、
試食して美味しかった出雲そば(生)を買っちゃいました~。ヽ(´▽`)/

そして帰りに、
私や家族全員のお気に入りであるパン屋さん(『あんぱんや』といいます。)によって、
たくさんパンを買って帰ってまいりました。

帰ってすぐに実家に届け、
ココアくんにもご挨拶をしてきました~♪
パン

大阪って、


大阪名物?

パンが美味しいんですかにゃ?

とツッコミを入れられてもおかしくないぐらい、
大阪へ行くと『あんぱんや』でパンを買って帰ってきちゃうんです。(´ω`)



ココアくんの登場が続いており、
あんみつに「そろそろ出してくださいにゃ~」とお叱りをうけました。(^^;)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/241-650b09ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココア君もするどく突っ込みますね!!
でもふっくらしてるのは毛なんですよね!ココア君!
めちゃモリモリ食べそうなのに、小食さんなんですね~~。
人間なら甘いものとか好きそうな顔してる。。。気がしてました!
すみません。。よくわからない表現です(反省)

みつちゃんもそおろそろ出番待ちですね♪

みつちゃんとココア君はご対面したことあるのですか??
Posted by ラヂオガール at 2007.04.11 22:06 | 編集
そうなんです!
大阪駅の地下に美味しい店が、数軒名前忘れた。
娘の所へ行く時、手土産にしてました。凄い数でした。
でもどこも美味しかったですよ。
ココアくん、パン食べますか?
Posted by ユーミン at 2007.04.12 00:19 | 編集
美味しい、パン屋さん。パンは大好きです。
大阪ですか・・・。遠いなぁ。
大阪は、賑わっていて、美味しいものが多いですね。
ココアくんの大アップ、可愛いね。
ココアくんにも、お土産あったのかしら?
Posted by ちっちゃん at 2007.04.12 09:01 | 編集
こんばんは

大阪に気軽に行けるのはうらやましいですね!!
(京都なので当たり前なのですが^^;)
自分自身は高校時代修学旅行で訪れて以来
訪れていないので、USJに行きがてら色々見てみたいですね

ぽっぽ焼きは黒糖の入って
いるものなので甘いですよ^^

実家の猫ちゃんはパンを食べるので
おいしいアンパンがあったら喜びそうです

それでは、頑張っていきましょう
ぽち
Posted by suguru999 at 2007.04.12 19:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

あんみつとココアくん、
会わせたことゎ3・4回ほどあるんです(^∀^)
記事にしようかと思って会わせたときゎカメラをすぐ側に置いているのですが、
ココアくんが「シャー」と怒り、
次にあんみつの機嫌がとても悪くなるので、
なかなか写真に撮るタイミングがありません(^^;)
また機会があれば、
会わせたときの写真をのせますね!?
Posted by ぺんこ at 2007.04.12 20:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎパン、
食べないんです~(^∀^)
そしてあんみつも食べません。
あんまり他の食べ物を食べないので、
少し寂しい気持ちです。
(あんみつの場合ゎ食べてゎいけないのであげていないのですが。)
翔くんゎパン好きですか?
私ゎキャベツを美味しそうに食べる翔くんが、
とっても可愛くて大好きです(●^^●)
Posted by ぺんこ at 2007.04.12 20:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

私もパンゎ大好きなのですが、
今ゎ家族全員で『あんぱんや』さんのパンにハマッてしまい、
食べたくなっちゃいます(^∀^)
大阪に行かないと買えないので、
少し高くついてしまいます(^^;)
ココアくんのお土産ゎ、
パンの匂い?!
パンをココアくんに近づけてみると、
とっても興味津々な様子で匂いを嗅いでいたのですが、
すぐまた寝ておりました!?
Posted by ぺんこ at 2007.04.12 20:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

私ゎ黒糖が大好きなので、
ますますぽっぽ焼きが食べてみたくなっちゃいました(^∀^)
食べられないところにあるものって、
ますます美味しそうに思えちゃうんですよね~。
羨ましいです!!

suguru999さんの実家の猫さんゎ、
パンが好きなんですね~(^∀^)
うちでゎあんみつもココアくんも食べないので、
パンを食べるにゃんこがとても新鮮で可愛く思えちゃいます♪
Posted by ぺんこ at 2007.04.12 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
