--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.17

いつのまに!?

最近、あんみつさんはなんかユニークな動きをよくしてくれます。
この間のことです。
部屋に入ってきたあんみつさんは、ぺんこさんに気付きませんでした。
突然後ろから聞こえた
"みっちゃ~ん"
という声に、飛び上がったあんみつさんΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
二人で大爆笑しました。
動画を取れれば、皆様にも楽しんでいただけたんでしょうが・・・。

あんみつさんは一度帰ってきたあとに、再び出て行くのを嫌がります。
今日はそういう日だったので、すねているようですね。。。
いつ?4

"ツーン"

あんみつ~と呼んでみたのですが・・・
反応がありません。
ぺんこさんに呼んでもらうと反応するんでしょうが・・・

いつ?3


あれ?
今見ましたか?

いつ?

"ツーン"

きのせいでしょうか???(・ω・ )
今はあきらめることにしましょうか・・・。
眠たいのかもしれませんしね~。

いつ?2


あれれ???
体勢が違う!?
いつのまに!!?
さ、さすが・・・にゃんこ?


昨日は泣く泣く間食を我慢しました┣( )゚Д゚( )┫。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/247-4d6d5f1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~
あんみつちゃん、すねちゃってるの~?
反応ないと、ちょっと、寂しいですよね。
私も、呼んでも無反応なとき、よくありますよぉ~^^;
そんな時は、おもちゃで、強引に気を引いたりしております(笑)
あんみつちゃん、眠たかったんでしょうか~
毛布の上、あったかそうだね(*^_^*)

Posted by のまちん at 2007.04.17 23:03 | 編集
ぺんこさんの声にびっくりして、飛び上がった、あんみつちゃん、可愛かったでしょうね~。
あんみつちゃん、よく寝ておられます。ちょっと、すねちゃってるんですね。また、お留守番になるのが、分かるんですね。
Posted by ちっちゃん at 2007.04.18 08:50 | 編集
私も遊びに来ました~♪
呼んでも反応がないと淋しくなっちゃいますよね。
そんな時私は指の骨をポキポキ鳴らします。
そうすると押し入れで寝ててもすっとんで来るんですよ~♪
おもしろいでしょ?
これ自分のブログのネタになるなぁ・・・。動画撮れないけど(>_<)

あんみつちゃん、自分もディズニーのキャラクターになった気分かな?
それにしても爆睡だねぇ。安心しきってるって事だね~♪
Posted by せいこ at 2007.04.18 08:55 | 編集
こんばんは
猫ちゃんから反応がないとつらいですよね・・・

自分自身の家ではペットを飼うことができないので
実家に帰ったときに猫ちゃんと遊んでいますが、
見知らぬ顔の人が来たという反応で
さーっと逃げて行ってしまいます^^;
(でも数分後にはなれて横で寝たりしてくれるのですがね)

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.04.18 18:28 | 編集
あっ・・・・・

URLが間違っていました^^;
Posted by suguru999 at 2007.04.18 18:34 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

最近ゎまた少し寒いので、
この場所の毛布の上によく行っています(^∀^)
のまちんも無反応なときがやっぱりあるのですね~!?
私もよく無反応な態度をとられてしまうことがあります。
とっても寂しい気持ちになっちゃいます(^^;)
私ものまちんさん同様、
おもちゃで強引に気をひいちゃいます~♪
Posted by ぺんこ at 2007.04.18 20:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつが私の声に驚いて飛び上がり、
私も面白かったのですが途中でかわいそうなことをしてしまったと、
反省しておりました(>_<)
その後あんみつに謝ろうとしても、
ベッドの下から怒ってしばらくでてきてくれませんでした。
でもすぐに許してもらえてホッとしました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.04.18 20:42 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

また遊びにきてくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(^∀^)

呼んでも無反応なときってホント寂しいですよね!?
チャコちゃんゎ指の骨をポキポキ鳴らすとでてくるんですね~!!
そんなチャコちゃん・・・見てみたいです(^∀^)
押入れの中にいてもすっとんできてくれるなんて、
とっても羨ましいです~。
あんみつゎ少し前まで紙袋の音がするととんできてくれたのですが、
最近ゎ少し飽きたのかそこまで反応してくれなくなりました。
Posted by ぺんこ at 2007.04.18 20:48 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつに無反応な態度をとられると、
とっても寂しくなってしまいます。
なのでそんなときゎ強引に気をひいちゃいます(^∀^)

suguru999さんの実家の猫さんも、
suguru999さんが帰ってくると嬉しいのでしょうね!!
横で寝たりしている猫さんが目に浮かびます(^∀^)
「さっきゎ逃げちゃってごめんにゃ~」と、
甘えているのかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2007.04.18 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
