--.--.--



2007.04.18

ダゼ!!

夕方の更新が続いております。
ぺんこさんがちょっとした用事で更新できない事が多く、
ワタクシが帰ってから更新しているからなんですが・・・。
で、最近毎日書いているので、ネタに困るんですよね~。
何を書いてもいいとは思うんですが、
いやぁ、だってね、
寝てばっかりですやんΣ⊂(・ε・。)
そういえば、ワタクシの実家は犬をずっと飼っていたんです。
だから、にゃんことの生活はあんみつさんとの生活が初めてなんですが、
もう、これがかわいくてかわいくて(*´∀`)つ・
じゃなくて、よく寝るなぁ・・・と思って聞いてみたら、
ネコってのは寝る子ってとこからきてるんダゼ!!
って位寝ると聞いて驚いたもんです。

っっっっということで、今日は寝てるあんみつさんを観察しますか?
ねるこ

自慢のおちょぼ口をみせて寝てみたり・・・。

ねるこ2

せっかくだからアップにしてみたり・・・。

ねるこ3

ゴロンゴロンしてるので・・・
ねるこ4

角度変えてみたり・・・
そりゃ、寝てるあんみつさんを可愛く撮るのも巧くなるってもんダゼ!!
ってことですよね~。
ま、撮影はぺんこさんなんですけどヽ(°▽、°)ノ



最近はこの場所がお気に入りです。
近寄っても逃げなくなったので、家族団らんの時を楽しんでおります(○´∀`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/248-bb1f0718
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もこもこと可愛いですね。
今は夏毛に変わる時で、抜けませんか?
翔は短くて、ブラッシングしても少なくて、楽しみが少ないです。ホットカーペットになってるの?
すごく気持ち良さそうです。
Posted by ユーミン at 2007.04.19 00:32 | 編集
長毛のあんみつちゃんのふわふわモコモコ感がいいです♪
寝てても起きててもかわいいんですよね~。
寝顔を見て幸せを感じ、遊んでるのを見て微笑んで・・・。
ホント癒してもらえます♪
ご夫婦でかわいがってらっしゃってて羨ましいですね。
お二人の仲良さそうなのが感じられます。
Posted by せいこ at 2007.04.19 09:05 | 編集
あんみつちゃん、気持ちよさそうですね。
熟睡ですね。
にゃんこは、本当によく寝ます。
気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、幸せな気持ちになります。
あんみつちゃん、手を伸ばしたり、まるくしたり、何か夢を見ているのかしら?可愛い~♪
Posted by ちっちゃん at 2007.04.19 09:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
あんみつゎユーミンさんの想像通り、
とってもこの時期毛が抜けます(^^;)
翔くんゎやはりほとんど抜けないのですね~!?
ちょっぴり羨ましいです・・・。
あんみつゎブラッシングが嫌いなので、
抜け毛のかたまりが落ちていることも多々あります(^^;)
あんみつが寒そうに丸まっているときゎホットカーペットをつけてあげています!
なのでつけてあげると、
この様にとっても気持ちよさそうにゴロ~ンとします(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.04.19 22:42 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

私とおっとのことまで仲良さそうだと感じてくださって、
ありがとうございます(^∀^)
とても嬉しかったです!!
そしてあんみつを見て少しでも癒されていただけると、
私もおっともとても幸せに思います!!

長毛のあんみつゎモコモコしていて、
この時期ゎやはり抜け毛がとても多くて大変なんです(^^;)
ブラッシングをまめにしてあげたいのですがとても嫌がられるので、
あんみつの機嫌を窺いながらしております。
チャコちゃんもあまり抜け毛ゎ少ないのでしょうね?!
Posted by ぺんこ at 2007.04.19 22:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

にゃんこゎ本当によく寝ますよね~!?
さっきまで寝ていてやっと起きたかと思うと、
また別の場所で寝ていたりするので、
そんなにゃんこがまた可愛いなぁ~と思います(^∀^)
私も気持ちよさそうに寝ているあんみつを見ると、
とっても幸せな気持ちになります!!
特に、
寝ながらお口をペロペロしていたりお手手をピクピク動かしていると、
何の夢見ているのかな~?と見入ってしまいます(^∀^)
でもにゃんこの夢ってどんな夢なのかしら?
Posted by ぺんこ at 2007.04.19 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
