--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.25

時期はずれ?

寝起き

・・・んっ?!


噂によると

風邪ひいてるんですかにゃ?


大丈夫?

大丈夫にゃんですか?

最初におっとが風邪をひいてしまい、
可哀想に~と思っておりますとっ!?

私までひいちゃいました!?

ヽ(;´Д`)ノ

と言いましても、
私ゎおっとよりも全然大丈夫なのですよ。ヾ(´▽`)
すっかり風邪をひかなくなっていたので、
色んな意味で安心いたしました。
(私もあほでゎなかったのか・・・と!?笑)

ほとんどベッドで横になっているので、
可哀想なのゎあんみつです。
あんみつが一人で暴れていたり(遊んでいるときもあります!)、
ほとんどタワーの上で過ごします。


ごめんね・・・。(ノД`)

風邪が治ったら、
いっぱい遊んであげようと思っております。(*´∀`)ノ



ココアくん、
母が帰ってきたときの「ニャー!ニャー!」ゎとても大きくとっても嬉しいお出迎えだそうです♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/255-2e5593a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ、お二人とも風邪をひいてしまったのですか!!
それは、しんどいですねぇ・・・
ゆっくり休んで治してくださいね。。
ココアくんも心配してますよぉ。
あんみつちゃ~ん、ぺんこさん、ぺんたさんが元気になったら
いっぱい遊んでもらってね~!
Posted by のまちん at 2007.04.25 18:33 | 編集
お二人とも、風邪をひかれたのですか~。
お辛いですね。
早く、治られますように。
寒暖の差が大きい、今年の春です。
ココアくんも、心配なお顔です。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
Posted by ちっちゃん at 2007.04.26 08:26 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

心配してくださって、
本当にありがとうございます!
おっとゎ今日やっとだいぶよくなってきたようで、
もう大丈夫だと思います(^∀^)
私もお腹が痛いだけでほぼ元気なのです。
あんみつと遊んであげられる日も近いです♪
Posted by ぺんこ at 2007.04.26 18:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

心配してくださって、
本当にありがとうございます!
私ゎたいがいおっとが風邪をひいてもうつらないことが多かったので、
今回ゎ油断しておりました(^^;)
でもおっとゎほぼ完治したと思われるので、
もう大丈夫です♪
Posted by ぺんこ at 2007.04.26 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
