--.--.--



2007.05.02

おトイレ待ち

トイレ待ち1

ふぅ~・・・。


トイレ待ち2

早くしてくれにゃいかな。

ココアくん、
ここで何をしているかといいますと!?

おトイレがキレイになるのを、

待っているんです。ヽ(´▽`)/

あんみつもそうなのですが、
ココアくんもおトイレが汚れている(小や大がしたままになっている)と、
そわそわしてあきらかにおトイレしたそうなのに、
しないんです。(´ω`)

あんみつもそうなのですぐにキレイにするようにしているのですが、
たまたまでかけていて私もおっともいなく、
大をおトイレのふちのところにしていらっしゃったことがありました。

にゃんこゎ綺麗好きなのですね。(*´∀`)ノ



みなさんのにゃんこさんもこんな感じなのでしょうか?
でも、
綺麗好きならお尻キレイキレイにされるのも嫌がらないか・・・。(゚д゚)
(あんみつもココアくんも嫌いです。笑)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/262-7774bdc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくんも、あんみつちゃんも綺麗好きなんだ。
翔は★大は2階の廊下のトイレ★小は一階のリビングの見えない隅、これは子供の頃からです。
お尻は、ウエットティッシュで「サ!」と拭きますよ。
Posted by ユーミン at 2007.05.03 02:56 | 編集
トイレ、待ってるのね。
綺麗にしてもらってから、使うのね。
ココアくんも、あんみつちゃんも綺麗好きなんだね。
お尻も、キレイキレイしてもらってるのね。
ココアくんの、座ってらっしゃるお姿、可愛い~です。


Posted by ちっちゃん at 2007.05.03 08:42 | 編集
トイレ待ちポーズだったんですね~~!
ホント猫ちゃんはきれい好きですよね!
だから待ってるんですニャ♪ですね!

トイレはシートですか??砂ですか??
Posted by ラヂオガール at 2007.05.03 14:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんゎ大と小とでゎ、
おトイレが違うのですね~!?
やっぱりおトイレが2つあると、
使い分けられてにゃんこ自身も嬉しいかもしれませんね(^∀^)
もう少し大きなおうちになったら・・・(^^;)
ウエットティッシュ、
あんみつのときも利用しています♪
Posted by ぺんこ at 2007.05.03 19:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ、
おトイレが綺麗になるのを後ろに座って待っています。
あんみつゎ横をうろうろしています(^∀^)
やはり使ってあるおトイレゎ、
足についたりするから嫌なのでしょうか?
でもべったり踏んでいるときもあるので・・・、
謎です(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.05.03 19:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

おトイレゎ、
あんみつもココアくんも砂を使っています(^∀^)
ココアくんの砂ゎおからでできているもので、
あんみつが使っているものゎ、
以前病気をしたために小の色がわかりやすいものがいいということもあり、
透明の脱臭効果のある砂を使っています♪
おトイレ待ちポーズをされると急いでお掃除します。
Posted by ぺんこ at 2007.05.03 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
