--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.03

怪しい動き=お願い

あんみつさんが鳴いています・・・。
カーテンの向こう側で!!
あ。カーテンが閉まったままだ。
テレビの上に昇ったり、降りたり、なんか変な動きを繰り返してます。
降りてきたらなんか上のほうを見ながら鳴いてます。
なんなんでしょう?
何かに興味を持っているみたいですけど・・・
ワタクシにはわかりません(・ω`・?
今のあんみつさんが、珍しく活動中なので、
実況中継(?)してみました。

さて、時間は30分ほどさかのぼります。
今日は朝からぺんこさん外出でしたのですでにいません。
そういえば、ぺんこさんが出て行ったのは、結構早い時間でしたので、
ご飯にはチト早い時間でした。
んが、みっちゃんはすでにお腹が空いていたようで、
ぺんこさんを追い掛け回してご飯をねだっていました。
もちろんもらえるわけがないのに・・・。
ぺんこさんがアッサリ出て行った後の、
"んも~う!!"
と間違いなく言っていたであろう長い"にゃ~"
皆様にも聴いていただきたかったです。
いきなり話が脱線していました(ノ´∀`*)
えーっと・・・
あ、
で、結局ぺんこさんが出て行ってから暴れまわるみつさんに耐え切れなくなり、
少しだけ早めにご飯をあげまして、
で、ご飯のアト、おトイレ(小)をされたんですけど、
しばらく放置してたんですよ。
で、そのしばらくのアト・・・
願い

"・・・・・"


なんか動きがおかしい・・・。
なんか妙にナツイテクル・・・。
ご飯は終わったんでおかしいなぁ・・・と思ってたら、

にゃんと!!

ァアアア!!!!!(心の声:もうガマンできない)

ということで、今度は大きいほうをされました(〃▽〃)

放置したアト、しばらくしてスッカリおトイレを綺麗にするのを忘れてたワタクシが悪いんです。
ココアくんはじっと待っているようですが、
あんみつさんは、実は非常にせくしぃ(?)にアピールしているんだということをお伝えしておきます。


つい先ほどの出来事です。
その間ず~っとみっちゃんの動きを見ているような、
そんなGWでございますσ(´・ω・`○)o<
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/263-ca61b7a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
セクシートイレ待ちのみつちゃん!
こちらもトイレ待ちだったんですね~~!

でもかわいいみつちゃんを眺めてすごせるなんて、、、素敵なGWですね!
Posted by ラヂオガール at 2007.05.03 14:08 | 編集
あんみつちゃん、セクシーに、アピールされていたのですね。大アップのあんみつちゃん、可愛いです。
二人でお出かけのぺんこさんを仲良く待ってらしたのね。


Posted by ちっちゃん at 2007.05.04 08:56 | 編集
あんみつちゃんのセクシーアピールですか~
私も見てみたいな~(^^♪
昨日の記事見たんですが、あんみつちゃんも、ココアくんも
綺麗好きなんですね!
ココアくんの座ってるポーズすごくかわいい♪
のまちんは、ここ数日、大するとき
トイレからお尻がはみ出てしまうんですよ・・・(T_T)
原因は多分、前より太ったためだと思うんですけど ^^;
早く、新しいトイレ買ってあげなくてはっ!!



Posted by のまちん at 2007.05.04 15:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

素敵なGWだと思ってくださって、
ありがとうございます!!
あんみつとのGWゎ2回目なのですが、
1回目ゎどんなGWだったかなぁと考えていたのですが、
思い出せませんでした(^^;)
あんみつもどうやらおトイレ待ちだったみたいですね♪
Posted by ぺんこ at 2007.05.04 22:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

私ゎあんみつがおトイレをはじめると出待ちするのですが、
おっとゎ気付かないことが多いようです。
なのであんみつゎ、
ちょっぴり不機嫌になるんです(^∀^)
帰ったとき、
迎えにでてきてもらえませんでした(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.05.04 22:12 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

のまちんったら、
お尻がはみだしちゃうのですね(^∀^)
笑ってゎいけないのですが、
想像しただけですっごくそんなのまちんが可愛くって、
微笑ましいです!!
実ゎココアくんも、
おトイレ前のシャリシャリがとってもマメで、
途中で大をこぼしてしまいたまにお外にでることもあります(^^;)
大が転げ落ちる瞬間ゎ、
なんだかとてもおかしくて笑ってしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.05.04 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
