--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.04

いつもと変わらず♪

GWですねぇ~ヽ(´▽`)/

でもおっとゎ今日お仕事へでかけていきました。
連休ゎ取れないようです。

私ゎといいますと、
朝あんみつに手をペロペロされて起きたのですが、
とても幸せな目覚めです♪
ご飯が待ち遠しいときゎよく手をペロペロされます。(*´∀`)ノ

そして買い物へでかけたのですが、
帰り実家の窓のほうを見てみるとココアくんの姿がありました!!
手を振るとこちらのほうをジーーーっと見ているので、
やっぱり見ただけでわかってもらえるのかな?と嬉しくなりました。(*´∀`*)

そんなココアくん、
実家に行くといつもどおりのことをしておりました。ヽ(´▽`)/

爪のお手入れ1

べろんべろん♪


爪のお手入れ2

かみかみっ。


爪のお手入れ3

くいーーーっ!!


爪のお手入れ4

べろんべろん♪



いつもどおりのココアくんでした。(´ω`)


せっかくのGWなのにちょっとしたところへおでかけしたいとも思ったのですが、
あんみつやココアくんのいつもと変わらない姿を見ていると、
のんびり過ごすのも悪くないなぁなんて思っちゃいました♪



近所のお肉屋さんがなぜが大繁盛でした。
GWといえばお肉?なのかしら?(゚д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/264-8f59783c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい~~~。。。
お手手をくるんとしてなめてる姿がもう!可愛いすぎです。。。
いつ来てもほんわかしちゃいます。。
いいですね~~ニャンズちゃんを眺めて過ごすGW!
ふぉんわか~~。

お肉屋さんの大繁盛は気になりますね~~。。。
うちは相変わらず粗食です(汗)
Posted by ラヂオガール at 2007.05.04 15:49 | 編集
こんばんは

ゴールデンウィークも
あと2日になりましたね

自分自身も土日はゆっくり家で
野球やサッカーを見つつ
過ごす予定です

旦那さんはお休みが取れないのですか・・・
大変でしょうが家族のため頑張って欲しいですね^^

ここあ君のてをなめている姿を見ると
ゆっくりできますね~

それでは、応援ぽち
Posted by suguru999 at 2007.05.04 20:50 | 編集
ココアくん、お手手をまるめて、お手入れ可愛いなぁ。
可愛いので、ずっと、見ていたくなります。
のんびり過ごすの、いいなぁと思います。
ココアくんを、見ていたら、心が穏やかになりました。
Posted by ちっちゃん at 2007.05.05 07:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

いつきてもほんわかと言ってくださって、
とっても嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m
そう言ってくださると、
ますます頑張ろうと思えちゃいます♪

我が家もGWだからといって、
いつもと変わらず粗食です(^^;)
お肉屋さんがなぜ繁盛していたのか・・・謎です。
Posted by ぺんこ at 2007.05.06 00:46 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

GWもあっという間に終わりですね!?
どこにもでかける予定がないので、
なんだかいつもの連休と変わらないものになりそうです(^^;)
明日も特に予定もなく、
あんみつと一緒にのんびり過ごそうと思っております。
suguru999さんも最後のGWのんびり過ごしてくださいね!
Posted by ぺんこ at 2007.05.06 00:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

嬉しいお言葉、
いつも本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです(^∀^)
ココアくんを見ていると、
私もとても心が和みます♪
ココアくんのお手入れゎマメなので見ていて楽しいです。
Posted by ぺんこ at 2007.05.06 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
