--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.05

おやじ座り

1

今日ゎぼくちん特集ですにゃ♪


2

本日5月5日といえば・・・


4

美味しいものが食べられる日ですにゃ~♪


6

にゃにか美味しいものがくるんですかにゃ?


(((( ;゜Д゜))) どうして知ってるの?!

さっき柏餅もう食べちゃったから、
ココアくんにゎ何もこないんじゃないかなぁ?

7

にゃんでっ?!


8

にゃんでこないんですかにゃ?!

このあと、
おもちゃを買ってあげるということで話ゎまとまりました。(´ω`)

5月5日、
昔ゎ家の近くに大きな『こいのぼり』をあげているところがあったのですが、
ここ最近全く大きなこいのぼりを見なくなりました。
なんだか寂しいです。(T▽T)ノ

10

気付いたことがあるんですにゃけど・・・


11

ぼくちんそろそろ・・・


12

オネムにゃんですけど・・・。

そうなんです!?
ココアくんゎ夜寝る前に毛づくろいをするためソファーの上にくるのですが、
このおやじ座りの体勢でしばらく寝ていることも多いようです。(*´∀`)ノ
おやじ座りゎスコしかしない体勢(でもないのかしら?)に思うので、
ほんと可愛くってついいつもよりたくさん写真を撮ってしまいます!?
あとで見直すと、
ほとんど同じ写真ばっかりなのですが。(@_@;)

13

ぼくちんのおやじ座りどうでしたにゃ?



GWもあと2日になりましたね!?
明日ゎ雨ということで、
どこかへでかける予定にしていたわけでゎないのですがガッカリです。(゚д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/265-b7ab024a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でた!!おやじ座り!!
これは絶品ですね。。。
もう猫ちゃんには見えなくなってきました。。。
可愛いベビーちゃんみたいですね!!!

おもちゃ売ってもらうの嬉しいね♪ココア君!!

そういえばもうすぐ手術でしたっけ??
Posted by ラヂオガール at 2007.05.05 16:13 | 編集
ニャ~~ッ!!か、可愛いいぃ~~~っ♪♪♪
ココアくん、リラックスしてますね~。。
そのふこふこのお腹に顔うずめた~い(●^o^●)
おやじ座りしたココアくん、ますます可愛くって好きニャーー!!
Posted by のまちん at 2007.05.05 23:13 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました^^

ゴールデンウィーク中なのに
エキスポランドで事故がおこってしまいましたね・・・・

自分自身は修学旅行で訪れたことがありますが
全国的に老朽化した遊園地は多そうなので
同じような事故がおこらなければよいのですが・・・・

と言っても自分は怖がりなので
ジェットコースターみたいな高速系の
乗り物には乗らないのですがね^^;

ここあ君はゆっくりした格好で
リラックスしていますね^^

実家のねこちゃんたちは仰向けにすると
すぐにおきてどこかにいってしまいます^^;

それでは、応援ぽち
Posted by suguru999 at 2007.05.06 08:37 | 編集
これが、噂のおやじ座りなんですね!
可愛い~。
このまま、しばらく寝てしまうこともあるんですね。
なんて、可愛いのでしょう。
だんだん、眠くなってきたココアくん。
こどもの日、おもちゃが買ってもらえるのね。
どんな、おもちゃが来るのか楽しみね、ココアくん。

Posted by ちっちゃん at 2007.05.06 08:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

私も時々ココアくんが、
猫じゃなく子供のように見えてしまいます(^∀^)
帰ったときにおやじ座りで迎えられると、
一気に疲れが吹っ飛びます!!
ココアくん、
もうすぐ手術なんですよ~!!
考えるとドキドキしてきます。
Posted by ぺんこ at 2007.05.06 20:13 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ありがとうですにゃ~!!
ぼくちんテレますにゃ~!!
とココアくんが言っておりました(^∀^)
すっごくリラックスしてますよね~♪
帰ったときにこの姿で迎えられると、
ほんと笑ってしまいます。
おやじ座りがこんなに可愛いものだとゎ・・・!?
Posted by ぺんこ at 2007.05.06 20:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

私も2度エキスポに行ったことがあるのですが、
最後に行った4年前に事故の起こったジェットコースターに乗りました。
私も怖い系の乗り物がとても苦手なので、
ますます乗るのが嫌になってしまいました。

suguru999さんの実家の猫さんも、
仰向けにするとすぐどっか行っちゃいますか!?
あんみつも同じです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.05.06 20:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

可愛いですよね~!?
あんみつにゎ全くない体勢なので、
とても羨ましいです(^∀^)
ついついたくさん写真を撮ってしまいます。
おもちゃを買いに行ったのですが、
あまりいいものがなくまたたび入りのボールをあんみつとココアくんおそろいで買ってきました♪
いい写真が撮れればまた載せようと思っています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.05.06 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
