--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.08

ph

昨日病院に行ってきました。

ココアくんゎ、
待合室にいる間ゎとってもバタバタしていたけど、
診察室でゎとってもお利口!
アッという間に終わりました。

あんみつの尿検査。
結晶ゎ見られなかったがph7と少し高め(通常6~6.5)。
このままだとまた結晶ができる恐れがあるとのこと。
今あげている餌(WALTHAM)だとまだ駄目(phがあがってしまう)なのかもしれないみたいです。
おしっこをとってから病院に行くまでに4時間ほど時間が経っていたので、
そのせいもあるかもしれないみたいなんだけど・・・。

結果、
結晶が見られた時に食べていた餌(WALTHAMのpHコントロール1スターター)と今あげている餌(WALTHAMのpHコントロール2のフィッシュテイスト)を半分ずつあげ、
2週間後にもう一度尿検査をしていただくことに。

あんみつ~最初に食べてた餌また食べてくれる?
そんにゃに心配しにゃいで~

嫌いじゃないからオッケーにゃり~

心配をおかけして、
なんだかほのぼのしていなくて本当にすいません。
コメントをいただいてとっても励まされております。
とっても感謝しています。



どうか一押し宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/27-1a45d627
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良かったですね。。結晶が見られなくて。。でも また検査ですよね。。次回も大丈夫でありますように。。
すみれさんの場合は結晶があり 病院でお医者さんが その結晶を顕微鏡で見せてくれました。。なんだか きれいで感動したけど。。。すみれさんは それどころじゃなかったみたい。。すみれの心 飼い主知らず。。。。
Posted by すみれ at 2006.09.08 14:40 | 編集
すみれさん

ありがとうございますv-395
あんみつに結晶があった時、
おっとが私に代わってやはり顕微鏡を見せていただいたんですけど、
私も見たかったな~v-413
見てみたいけども結晶できたら嫌だな・・・v-292

Posted by ぺんこ at 2006.09.08 18:17 | 編集
たのもしい、あんみつちゃんの処方食をたべるというお言葉。ぺんこさんも心配がいっぱいでしょうけど、頑張ってネ。v-91
早く、尿検査が合格になりますように!
Posted by ちっちゃん at 2006.09.08 22:39 | 編集
ちっちゃんさん

とっても嬉しいお言葉ありがとうございますv-10
先ほどあんみつと遊んでいたら、
ジャンプしてきて窓に体当たりしてました(^^;)
良い結果がでるよう頑張るぞーっv-238
Posted by ぺんこ at 2006.09.09 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。