--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.15

あんみつの行動

実ゎ昨日の夜、
寝ようと思って電気を消すと!?
それまでタワーの上で寝ていたはずのあんみつが下りてきて、

ベッドの上にのってきたのです!!

(*´∀`*)

あまりにも突然のことだったのでビックリしたのですが、
心の中でゎもうデレデレです(笑)
お布団の上であんみつがくつろぎ始めて、
私も動かないように気をつけていたのです。
(動くとすぐどこか行っちゃうんです。)

・・・。
動いちゃいけないと思うと、
ムショーに動きたくなりませんか?
私だけ?!
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

どうしても体勢を変えたくなってしまい、
ソロ~~~っと動いたんです。
するとあんみつゎ、

ピョ~~~ン♪

とどっか行っちゃいました~。(T▽T)ノ
悲しい・・・。

結局どこで寝ていたのかゎわかりません。
でも、
朝の7時過ぎに起こされました。
7時過ぎというのゎ、
おっとがいつも家をでる時間です。
やはりあんみつもおっとがいないことを感じているのでしょうね。
(ノД`)

7時過ぎから大運動会が始まり、
ぬいぐるみを落としたり上下運動をしたり、
もうすっごい暴れようでした。ヽ(;´Д`)ノ

1

だってみちゅ・・・


2

目が覚めちゃったんですにゃ!


4

仕方にゃいでしょ?

大運動会中にうとうとしていると、
あんみつがピョン♪とベッドにのってきて、
私の目の前に座って毛づくろいをしていました。(´ω`)
そしてあんみつのほうを見ていると、

舌でてました。ヽ(´▽`)/

あんみつが気付く前に写真をっ!写真をっ!と思い、
急いで写真を撮りました。( ´艸`)
朝一で写真を撮るの、
これで何回目になるのかなぁ~。



寝起きがよくないため、
朝一で撮る写真ゎ失敗がいつもより多いです。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/275-c7a34c46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 そうそう、ときどき猫って舌出してますよね(笑)。食べたり、体を舐めたりした後とか。「エヘヘ」って感じがたまらなくカワイイです^^
Posted by しゅう at 2007.05.15 16:08 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ななこは関東地方周辺など一部の地域で
でてきたようですね^^
新潟地方では14日から誕生したようです

ねこちゃんが寝ているときにくると
動けなくなりますよね^^;

寝ているときは一番リラックスしなければ
いけないのに緊張状態になってしまいます

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.05.15 18:36 | 編集
あんみつちゃん、お目目がキラキラ、輝いています。
大運動会でハッスルしたのですね。
小さな舌が出ていて、可愛いです。
お留守番も、あんみつちゃんが一緒だから、寂しくないですね。
Posted by ちっちゃん at 2007.05.16 09:00 | 編集
そうかぁ、チャンス逃しちゃいましたかぁ~。
うちのチャコはいつも私と一緒ですよ~♪
羨ましい??うふふっ♪
でもさすがに夏はこないですね~。

あんみつちゃん、淋しがってるようですね。
いつもいる人がいないとニャンズもわかるんでしょうか?
それともぺんこさんが淋しがってるのがわかるのかな?
やっぱり家族の一員ですね♪
Posted by せいこ at 2007.05.16 09:07 | 編集
コメントありがとうございます!

しゅうさん

そうですよね!!
あの舌をだしているのゎ、
舌をしまい忘れているのでしょうか?
気付いているのかなぁ?と、
いつも思ってしまいます(^^;)
でも可愛いので、
気付かれないうちにたくさん写真に撮っておきます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.05.16 22:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ななこゎ、
一部の地域だけでできたのですね~!?
もうsuguru999さんゎ持っていらっしゃるのですか?
私も手にとって見てみたいです。

そうなんですよ(^^;)
寝ているときに動けないとリラックスできないのに、
でも動くと逃げてしまうので難しいです。
Posted by ぺんこ at 2007.05.16 22:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お留守番もあんみつと一緒だから、
ほんと助かっております。
あんみつがいてくれるのといてくれないのとでゎ、
あまりにも大きな差がありそうです(^^;)
あんみつにゎ感謝しなくてゎ・・・。
あんみつのお目目がキラキラしていますよね~!?
大運動会でハッスルしたからでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.05.16 22:53 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

とっ、
とっても羨ましいです~!!!
チャコちゃんゎいつもせいこさんと一緒に寝ているのですね~(^∀^)
やっぱり一緒に寝てくれるのに憧れてしまいます!

あんみつもどうやらおっとがいないことに気付いているようで、
「何だかおかしいにゃ~」という感じでした。
私一人だとどうしてもあんみつの一人の時間が増えてしまうので、
寂しい思いをしているのかもしれないですね。
でも帰ったときに一段と喜んでくれるので、
嬉しいんです~(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2007.05.16 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
