--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.16

思いつき

そーだぁ♪

あっ。


凄いことするよ

ぼくちん今から凄いことをしちゃいますにゃ♪


気合!!

ふぅーーーーー・・・。


とりゃーーー☆

とぉっ!!


カンペキ♪

ふふ、完璧ですにゃ♪


ぼくちんって

ぼくちんって・・・


足長ココアくんです

足長いですにゃ~♪

ココアくんゎ、
時々思いついたかのように面白い格好をします。( ´艸`)
写真を撮っていると色んな体勢をとってくれるので、
シャッターチャンスがとても多いです。

今日ゎアルミホイルを丸めて作ったボールで遊んであげると、
とても元気に走り回っておりました。ヽ(´▽`)/
5分ぐらいゎ遊んだと思うのですが、
少し間をおいてから再び遊んであげると、
全く反応しませんでした。

Σ(゚д゚;)

飽きちゃいましたか・・・。

飽き性なココアくん、
またたびの実入りのボール(参照記事: 5月12日「またたびの実~ココアくんの場合~」 )でゎもう全く遊びもしませんし、
見向きもしなくなっちゃいました。ヽ(;´Д`)ノ
ちょっぴり切ない・・・。



にゃんこゎ飽き性なところも可愛いのですが、
やはりおもちゃで遊んでもらえるととっても嬉しいので、
また新しいおもちゃを買ってあげなくちゃと思っちゃいます。(*´∀`*)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/276-e5bd8618
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっとセクスィーなココア君!!
カトちゃんを思い出しちゃいました!!
めちゃ可愛い♪

ココアくんのポーズコレクション見てみたいです。。。

飽き性なココアくんの次なるおもちゃも楽しみだ♪
Posted by ラヂオガール at 2007.05.16 18:22 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あららら・・・・もう遊ばなくなったのですか^^;
でも、またふと気づくと思い出したかのように
遊んでいるかもしれませんよね!!!

それにしても、ココア君の格好はすごいですね^^
ねこちゃんであの格好をキープするのは
大変だと思うのですが気のせいですかね???

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.05.16 19:12 | 編集
驚きました、違うお宅へ来た?かと思いましたよ。
だって、ココアくんあまりにも人間の子供の雰囲気なんですもの。1枚目、孫を思い出しましたよ。
 
笑いが込み上げて来るポーズです。楽しいです。
応援して帰ります。
Posted by ユーミン at 2007.05.17 02:12 | 編集
ココアくん、すごい!!
ストレッチしているみたい~。
長い足を、ピーンと伸ばして、ポーズ。
今日はびっくりしましたよ~。にゃんことは、思えないココアくんの姿勢。
おもちゃ、飽きちゃったんですね。すごくお気に入りかと思えば、見向きもしなくなったり、にゃんこは、気まぐれ、でも、可愛いから、また、おもちゃ買ってしまうの。
Posted by ちっちゃん at 2007.05.17 09:02 | 編集
座ったままのキックって・・・(爆)
スコってよく、こういうカッコしますよね?
体が柔らかいんでしょうか?
シャッターチャンスがいっぱいあるっていいなぁ。
チャコはいつも私の膝で丸くなってるので
変化のない写真ばっかです・・・(涙)

でもココアくん、何を蹴ったつもりだったのかな?
足の長さを見せたかっただけかな?
キックする前の精神統一の写真が超かわいい♪
Posted by せいこ at 2007.05.17 09:05 | 編集
ココアくんのお座りポーズ最高にかわいいね~ (^^♪
ネコちゃんには思えないです(笑)
ニャハハ!!キックも出来るのね~♪♪
足の長いココアくん素敵ですぅ(*^。^*)

Posted by のまちん at 2007.05.17 15:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

カトちゃん!!
ほんとだぁ~(^∀^)
思わず吹き出しちゃいました。
ココアくんのこのセクシーショット、
私もとってもビックリしちゃいました!?
まさかこんな格好をしてくれるなんて・・・。
さすが大物ゎ違います(^^;)
次のおもちゃを楽しみにしてくださって嬉しいです~♪
Posted by ぺんこ at 2007.05.17 19:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

本当に、
なぜあんな格好で落ち着けるのかが私も不思議です(^^;)
ココアくんゎ猫らしくない格好をよく見せてくれるので、
とっても驚きます。
もしかして猫じゃないのか?!
とも思ってしまいます(^^;)
おもちゃ、
飽きずに遊んでもらえるのゎあるのかしら?!
Posted by ぺんこ at 2007.05.17 19:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

楽しんでいただけて、
私もとっても嬉しいです(^∀^)
ありがとうございます~!!
私もさすがにこの格好ゎ、
「もしかして猫じゃないのか?」と思わせる格好でした(^^;)
しかも一瞬だけでゎなく、
この格好で落ち着けるところがまた凄いです(^^;)
ココアくんのいいところだと思います♪
Posted by ぺんこ at 2007.05.17 19:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ほんと、
ストレッチしているみたいですね!!
私もさすがにこの格好にゎ、
「猫じゃないのか?」と思わされました(^∀^)
この格好でくつろげるところがまた凄いです!
格好も凄いのに、
足をピーンと伸ばしたときゎ笑ってしまいました。
おもちゃゎ飽きられてしまいましたが、
飽き性なところもまた可愛いのですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2007.05.17 19:58 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

やはりスコだからなのでしょうね~!?
私も、普段ゎあんみつと生活しているので、
こんなココアくんのような格好を見ると驚いてしまいます(^∀^)
体が柔らかいのでしょうね!?
ココアくんゎ面白い格好がとっても多いので、
シャッターチャンスがいっぱいあります。
あんみつゎ猫らしいといいますか、
変わった行動があまりなく同じような写真になってしまいます。
チャコちゃんゎいつもせいこさんのお膝の上で丸くなっているのですね(^∀^)
そんなチャコちゃんが可愛いです!!
ココアくんがキックをしたのゎ・・・、
足の長さを見てほしかったからでしょうか?
とっても謎です。
精神統一の写真を褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.05.17 20:05 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ココアくんのこと褒めてくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
足が長いと言うことが伝わって、
ココアくんゎきっととっても喜ぶと思います♪
ココアくんのこの格好ゎ、
さすがに私もビックリしてしまいました!?
きっとこんにゃ格好もできますにゃ!ってことを、
見て欲しかったのかしら?(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.05.17 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
