--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.09

あんみつのお出迎え

以前ココアくんのお出迎え(?)がどんなものなのか少し書きましたが、
今日ゎあんみつがどんなお出迎えをするのかを紹介しちゃいます(^^)

あんみつゎ、
私やおっとがいなく一人でお留守番している時ゎ必ずお出迎えしてくれます。
おっとがいて私がいない時でも、
私が帰ってくる音がするとタワーの頂上からでも駆け降りてくれるらしく(おっとによると)、
お出迎えしてくれるんです(*^^*)
逆に私がいておっとがいない時ゎといいますと・・・
おっとが悲しみますので内緒にしておきます(^^;)

あんみつ~ただいま~!
お帰りにゃ~

ごろり~ん

いつか写真(動画)に撮りたいと思っているのですが、
あんみつゎ普通の体勢から肩からゴロンとするのです!
そして、
その時必ず「ちゃんと見てる?」と言わんばかりにコッチを見るのです。

ふぅ~

ふぅ~~~

待ってたにゃりよ~

待ってましたにゃ~

だが・・・、
時々「あら、帰ってきたにゃり?」という目をしながら、
テーブルに寝そべったまま見ている時もある気まぐれよう(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/28-7f8b7af9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すご~くうれしいのネ。大感激のあんみつちゃん。お手手の、くにゅくにゅが始まりそう。
かわいい~v-238
こんなかわいいお出迎え、毎日おもちゃのお土産買ってしまいそう。
Posted by ちっちゃん at 2006.09.09 19:57 | 編集
ちっちゃんさん

あんみつがとっても喜びそうなお言葉です~v-10
私も、
帰宅した時にあんみつが迎えにきてくれているかが凄く楽しみなんですけど、
きていない時もたまにあるのでその時ゎほんとガッカリv-406
ニャンコって気まぐれですもんねーv-354
Posted by ぺんこ at 2006.09.09 23:26 | 編集
やっぱ あんみつちゃんは ご主人よりもぺんこさんの方が大好きみたいですね。すみれさんもお出迎えは凄くよくしてくれるのですが お見送りは 「あーそうなの いってくればー」みたいな感じで味気ない。。
あ!そうそう。。
主人に あんみつちゃんの写真見せたら すみれと勘違いしてました。。
あんみつちゃんの方がスマートなのに。。やっぱ顔だけ見たら同じだからかな?
Posted by すみれ at 2006.09.10 01:24 | 編集
すみれさん

ほんと、
お顔だけ見てたらあんみつとすみれちゃんそっくり姉妹みたいですもんね~v-10
と、ちょっとずうずうしく言ってみましたv-398
ご主人も間違えるほどそっくりなんだと嬉しい気持ちです(^^)/

あんみつも気まぐれさんで、
走って玄関までお見送りしてくれる時もあれば、
ベッドの下からでてきてくれさえしない時もあります・・・。
Posted by ぺんこ at 2006.09.10 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
