--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.24

にゃんこうらやましい・・・

にゃんこのジャンプ力ってすごいですよね~(o゚◇゚)
ホント憧れます。
またあの跳ぶ前の、グググッっとタメがいいんですよね~。
走る前のためもいいんですけど・・・
跳ぶ前のほうがいい気がします。
一瞬、空をとんでいるかのような・・・?
ぴょ~んってシャンプが、いいなぁって思うんです。
ボクモイツカトベルカナァ。

さて、以前微妙に紹介した、
この写真↓
・・・

この場所が、最近凄く気に入ってしまったようです。
帰って、迎えに出てきてくれた後、
コロ~ン(●゚∀゚)ってしてくれるんですけど、
そのコロ~ンの時になでなでするんですよね~。
すると、
カプッ!!(o●>Å<)o
ってされちゃうんです。
長くなりましたが、
その後、トコトコ逃げて行く場所が、
ちょっと前までは、
適当なところで丸くなっていたんですが・・・
最近はここに絶対移動します(>Д<)ゝ
新しいお気に入りができてようです。
また、そこに座っている様子が、
なんか窮屈そうで・・・
かわいいんです(´∀`*)))
では、その写真を・・・
と言いたいところですが、
・・・_| ̄|○・・・
近々公開しま~す・・・。
さてさて

"そんなことでいいと思ってるにゃ!!"
オッシャルトオリでございます(,,゚Д゚)
しかし・・・、
シャッターチャンスつくってもらえるかなぁ・・・。


去年位から永田農法に興味を持って、春になったら・・・
と思っていたのに、いつの間にか春が終わりそうです∑( ̄□ ̄;)
なんか急いで書きましたって感じの文章で申し訳ない。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/284-6124c84e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(笑)
あんみつちゃんえらいスパルタですね!!
笑っちゃいました。。

すっごく窮屈そうでうsけど、窮屈なほうが落ち着いたりしますもんね。。人間も。。

う~~んあの収まり感がすごくいい♪♪

猫ちゃんの身体能力って本当にすごいですよね。。
えらく高い場所からピョンっと降りてきて、何も無かったかのような顔して歩いてる姿がまた気高くて素敵☆すぎです!

最近は亀ミツさんは登場しないんですか??
あきちゃったのかしらん。。
Posted by ラヂオガール at 2007.05.25 02:18 | 編集
にゃんこの運動能力は凄いと私も思います。
ジャンプ力、俊敏さ、体が柔らかいのにも、憧れます。
あんみつちゃんの綺麗なお目目で見つめられると、お説教も嬉しくなってしまいますね。
野菜作り、楽しいですよ。
Posted by ちっちゃん at 2007.05.25 08:37 | 編集
同感です~!にゃんこのジャンプ力はスゴイですよね~
今日もおもちゃで遊んであげたんですが、
ベッドの上で、飛び跳ねてましたよ。
こっちもジャンプ見たさに、必死でおもちゃを動かすんですよぉ^^;

あんみつちゃんお気に入りの場所が増えたんだね~
にゃんこは窮屈なところ結構好きなんだよね♪
写真楽しみにしてま~す(^^♪
Posted by のまちん at 2007.05.25 14:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

お察しの通り・・・、
亀みつさんゎここ最近ずっと登場しておりません(^^;)
きっと亀みつさんゎ今、
我が家にゎいないのだと思います・・・。
あんみつも飽き性なもので(^^;)
でも、
つい最近もぐみつさんゎ発見しております!!
でも写真に撮るのに失敗してしまいました(T_T)
Posted by ぺんこ at 2007.05.25 22:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

野菜作り、
ちっちゃんさんがやっていらっしゃるのを聞いて、
私も興味を持ってしまいました。
おっとゎ以前から「永田農法を~」と言っていたのゎ知っているのですが、
どうも私ゎ乗り気じゃなかったんですが(^^;)
機会があれば本当にしてみたいです!
私もにゃんこみたいに運動神経抜群になりたいです(^∀^)
憧れますよね~♪
Posted by ぺんこ at 2007.05.25 22:43 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

のまちんさんのお気持ち、
とってもよくわかりますぅ~(^∀^)
私もあんみつのジャンプが見たいがために、
必死でおもちゃを動かして遊んでいます!
のまちんのジャンプゎどんなジャンプなのか、
見てみたいです(^∀^)
あんみつのジャンプゎなんだか体が重そうに見え、
少し笑ってしまいます(あんみつに失礼ですが^^;)。
写真楽しみにしてくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.05.25 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
