--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.30

ドアップ☆

んっ?

んっ?!


この音ゎ

もしかして・・・


雨?

雨・・・。

今朝ゎ雨が降っていたせいか肌寒く、
あんみつも少し寒そうに丸まっていましたが、
実家に帰るとココアくんゎ相変わらず伸びていました。( ´艸`)
ココアくんゎ暑がりなので、
少し肌寒いほうが過ごしやすいのかもしれません。

そんなココアくん、
お口にできているものがスッカリよくなり、
中心部分の点と色がまだ残ってゎいるのですが、
とりあえず一安心です。ヾ(´▽`)
ココアくんの頑張り、
そして心配してくださったみなさんのおかげだと思っております。
ありがとうございますm(__)m



今現在やっと日が差し込んでいて、
あんみつが「やっとですにゃ~♪」という感じで移動し、
熟睡しております。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/290-2e94fce6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくんの首が長く見えます。
上を向いてるからなんだよね。
 
口内炎なのでしょうか?食事する時、食べ難かったでしょうに・・・よくなって良かったです。
こちらは、午前中雨でした。午後は晴れました。
Posted by ユーミン at 2007.05.31 02:11 | 編集
超!どアップ!!可愛い!!
ココアくん良かったです~~。。
痛いか、痒いか分からないから、本当に心配ですよね。。
でも治ってくれて私まで嬉しくなってきました!!
ココアくん!よく頑張ったです!!
そしてご家族の皆様もご心配でしたでしょうし、大変だった事と思いますが、快復の方へ向かってらっしゃるようで、一安心ですね!
あとは手術を終われば、一段落ですね!
もうすぐ梅雨ですので、皆様もご自愛くださいね~!
また遊びにきま~す
Posted by ラヂオガール at 2007.05.31 02:11 | 編集
ココアくん、お口のできものが、良くなって、本当に良かったです。ココアくんもぺんこさんも、頑張りました。
にゃんこが具合が悪いと、自分が具合が悪いより辛い思いをします。お薬を飲ませるのも辛いです。
私も、とっても、嬉しいです。
Posted by ちっちゃん at 2007.05.31 08:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

口内炎みたいなものかもしれませんね?!
「好酸なんとか~」(名前を忘れてしまいました)というみたいなのですが、
くせになりやすいみたいなので可哀想です。
ご飯も食べづらかったのか、
最近とってもよく食べます(^∀^)
ココアくん、
首長にゃんこに見えますよね~♪
Posted by ぺんこ at 2007.06.01 00:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

心配してくださっていて、
本当にありがとうございますm(__)m
治ってくれて喜んでいるかたがいらっしゃるのゎ本当に嬉しいことであり、
幸せなことですよね!!
心から感謝しています。
ココアくんもやはり違和感があって痛かったのか痒かったのか、
最近治ってからゎご飯もすごく食べます(^∀^)
おくちのできもの、
くせになりやすいみたいなので今後気をつけていこうと思っています。
Posted by ぺんこ at 2007.06.01 00:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

本当にありがとうございました!
ココアくん、
やっとよくなりました(^∀^)
治ったことを一緒に喜んでくださる方がいらっしゃるというのゎ、
とても嬉しいことであり幸せなことですよね!?
ありがとうございますm(__)m
すぐに悪いほうに考えてしまいがちなので、
治って本当によかったです!!
Posted by ぺんこ at 2007.06.01 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
