--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.01

ココアくんの食欲

昨日、
ココアくんのご飯がもうなくなりそうだったので、
病院に買いに行ってきました。ヾ(´▽`)

お薬がまだあるか聞いてきてくださったので、
肝臓のお薬ゎ明日になくなり、
お口のお薬ゎもうないが見た感じとても綺麗になったので、
もう飲ませなくてもいいのか聞いてみました。

するとお口のお薬ゎもう飲ませなくてもいいとのこと。(T▽T)ノ
肝臓のほうゎ、
数値がどう変わったか見たいのでお薬がなくなり次第つれてきてくださいとのこと。
家に帰ってから確かめてみると明日の朝の分でなくなることが判明し、
明日の午後に病院に行くことになりました。

ご飯もどのご飯にするか悩んだのですが、
(ウォルサムゎ肝臓用のご飯というのがなく、
腎臓用のご飯を肝臓用のご飯としているようなのでそれにするか、
お口のできものなどに対応したご飯にするか、
それとも普通のご飯にするか・・・。)
凄く悩んだ結果、
ココアくんの一番お気に入りのお口のできものなどに対応したご飯をあげることにしました。
(´ω`)

最近とってもよくご飯を食べてくれるので、
もう嬉しくって・・・。 (ノД`)
でも今度ゎ太り過ぎないように気をつけなければならなくなるかもしれませんね!?

ココアくん

ぼくちんおデブににゃらないよう気をつけにゃいと・・・。

ココアくんゎ今4キロなので、
あんみつとココアくんゎ実ゎ一緒の体重なんです。( ´艸`)



血液検査の結果が多分、
明後日(日曜)の朝にならないとわからないかもしれません。
日曜か月曜に結果をのせようと思っています。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/292-fe26c233
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご飯、沢山種類があるから、結構悩みますよね。
お口のできものに対応したご飯もあるんですか~。
ココアくん、おいしいからって食べ過ぎちゃあだめよ~^^


ココアくん、お口のできもの治って良かったですね♪
血液検査も良い結果が出ますように。
ココアくん頑張ってね!


Posted by のまちん at 2007.06.01 23:21 | 編集
口内炎が治って良かったですね。
食事は、悩みますね。
でもココアくん処方食べるから、進まなくていいですね。
肝臓とか、腎臓は心配です。
Posted by ユーミン at 2007.06.02 00:46 | 編集
ほんと、口内炎が綺麗になってよかったですね~!!
一安心ですね!

あとは肝臓が残るのみ!
ドキドキしますね。。
また検査結果、教えてもらいにきます!

猫ちゃんのご飯の種類も多いですね~!!
先日ちょっと見てたら、種類の豊富さにびっくりしました!!
選ぶのも大変なんですね。
でもおいしそうなのもいっぱいありました。。。
Posted by ラヂオガール at 2007.06.02 03:34 | 編集
ココアくん、病院なんですね。
頑張れ!ココアくん。
血液検査の結果もよい結果でありますように。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.06.02 03:40 | 編集
ココアくん、お口のできものは、すっかり良くなって、お薬も終わりなんですね。良かったです。
肝臓の方も、良くなっていますように。
食欲が出て、ご飯をよく食べるのは嬉しいです。にゃんこのご飯も種類が多いです。
ココアくん、頑張ってね。
Posted by ちっちゃん at 2007.06.02 08:08 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました^^

ここあ君口の状態は良くなったようで
よかったですね^^

あっという間に5月も終わって
1年も半分近くが過ぎたと思うと
時の流れは怖いなぁと思うのは自分だけでしょうかね^^;

それでは、6月も頑張っていきましょう
ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.06.02 10:25 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

そうなんですよね~!?
ご飯の種類って本当にたくさんありますよね!!
お口のできものに対応したご飯も2種類あったのですが、
今回買ったご飯ゎすごく気に入ってくれたのですが、
もう1つのご飯ゎ極端ですが全く食べませんでした(^^;)
よく食べてくれるのが嬉しくてついあげてしまいがちなので、
(母の様子を見ていると。)
これから気をつけないとなぁ~と思っています(^∀^)
ココアくん今日頑張ります。
ありがとうございます!!!
Posted by ぺんこ at 2007.06.02 14:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

食事ゎ本当に悩んでしまいます。
なんだか肝臓のご飯をあげる勇気がなく、
(もしかすると悪くなくて普通なのかもしれないから・・・)
普通のご飯よりもお口にまたできたりしやすいと先生がおっしゃっていたので、
それならお口のできものに対するご飯がいいかな?と考えました。
処方食なので食べてくれるかな?と心配していたのですが、
とっても気に入ってくれたようなので、
すごくホッとしています(^∀^)
ありがとうございます!!!
Posted by ぺんこ at 2007.06.02 14:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

治ったことを一緒に喜んでくださって、
いつも本当にありがとうございますm(__)m
検査結果まで気にしてくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます!!!
結果が今日でないので、
やはり気になってしまいます。
少しでもよくなっているといいのですが・・・。
にゃんこのご飯ってときどき美味しそうなものがありますよね~(^∀^)
あんみつにゎ市販のご飯をあげてゎいけないのですが、
近所に自由猫さんが数匹いるので、
その子たちに美味しそうなものを選んで買っちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.06.02 14:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

遊びにきてくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです(^∀^)
ココアくん、
今ゎ肝臓の病気かもしれないのです。
お口にも口内炎のようなできものができていたのですが、
お薬を飲んで綺麗に治りました♪
血液検査の結果で肝臓の数値が高いことが判明して、
今お薬の飲んで様子を見ているところなのです。
ココアくんのことを応援してくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.06.02 14:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんです!!
お口のお薬ゎもういいよとおっしゃってくださって、
とっても嬉かったです(^∀^)
やはり2種類もお薬を飲んでもらうのゎ、
一日に4回も飲んでもらうことになるので可哀想でした。
肝臓のお薬も早く飲まなくてよくなってくれるといいのになぁ~と願っています。
にゃんこのご飯の種類ゎたくさんあって、
本当に悩みます。
ぼっちゃくんと京子ちゃんゎ一緒のご飯ですか?
ココアくんのこと応援してくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.06.02 14:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんのお口、
すっかりよくなってうっすら色が残っているぐらいで、
もう完全に治りました(^∀^)
本当によかったです。
ありがとうございます!!

そうですよね~!!
1年も半分近くが過ぎたと思うと、
時の流れは怖いなぁって思いますよね!?
私も時々もっと時間を大事に使わないといけないということを考えさせられます。
Posted by ぺんこ at 2007.06.02 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。