--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.02

用意をしているとき

ココアくんゎオレンジのキャリーバックでいつも病院に行きます!
ヽ(´▽`)/

やはりいつも同じバッグなので、
見るだけできっと病院へ行くということがわかるのだと思います。
あんみつも前に病院に通っていたとき、
バッグを見ただけでベッドの下に逃げてたっけ・・・。(ノД`)

ココアくんの救われるところゎ、
それほど行くことを嫌がらないことなんです。
もしかすると心の中でゎすっごく嫌な思いをしているのかもしれませんが、
バッグにもすんなり入ってくれるし、
行き帰りも全く鳴きません。(ノω・、)
あんみつゎバッグに入るのをとても嫌がり入ってからも必死で脱出しようとしますし、
行き帰りも鳴いちゃいます。

先ほど実家に帰ったときにココアくん用のバッグを用意していると・・・
病院前1

にゃにしてるんですにゃ?


病院前2

あっ・・・。


病院前3

もしかして病院・・・?


動きが止まってしまいました!?

(T▽T)ノ

ココアくんの目線の先にゎ、
もちろんココアくんがこのあと入るバッグが・・・。(゚д゚)



ココアくんも今の時期すごく抜け毛が多く、
昨日ゎあんみつと同じぐらい大きな毛玉ボールが完成しました。ヾ(´▽`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/293-69707175
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、病院行って来たのですね。
オツカレサマ。
今日はゆっくり休んでね。
うちもキャリーを出して来たとたん、警戒しますよ。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.06.02 23:15 | 編集
ココアくんかたまりましたね(笑)
翔はタンスの上に逃げます。
 
この後のココアくんを想像してしまいました。
でもあんみつちゃんよりは、楽なのですね。
ココアくん、一寸の我慢よ。
Posted by ユーミン at 2007.06.03 02:34 | 編集
ココア君病院お疲れ様でした~!
これは固まってますね。。
ココアくんの座り方が素敵☆ちょっと難解だけど、セクシーです!!
後ろ足が何故か浮いてるのがこれまた可愛い!!!

っま、どんな格好してても可愛いんですけどねん♪
Posted by ラヂオガール at 2007.06.03 04:01 | 編集
ココアくん、固まっちゃいましたね~。
でも、お利口で病院に行ってくれるのは、助かりますね。
ココアくん、ぺんこさん、お疲れさまです。
にゃんずのご飯は、今は同じです。ぼっちゃがお腹が弱かったり、病気をしたので、その時は獣医さんの処方食でした。
京子は丈夫なので、にゃんこも、体質で強い子、弱い子がいることを、実感しました。キャットフードを選ぶのは、難しいですね。
Posted by ちっちゃん at 2007.06.03 07:33 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君はえらいですね
普通の猫ちゃんならあんみつちゃんと一緒で
暴れてしまって袋に入れるのでも
一苦労でしょうからね・・・・

でも、ココア君の体が良くなるために
病院にいくのでそこまで理解していたら
頭の良い猫ちゃんなんですけどね

それでは、応援ぽち
Posted by suguru999 at 2007.06.03 09:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
やはりユキちゃんも警戒しますか!?
あんみつも一時期、
病院通いのときゎバッグを見せただけでベッドの下へ慌てて逃げていました。
ココアくんゎそのてん逃げゎしないのですが、
ジーーーっと何か言いたそうに見ています。
目で訴えているのかもしれません(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.06.03 21:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

そうなんです(^^;)
ココアくんゎバッグを見た瞬間動きが止まってしまい、
ジーーーっと見つめていました。
何を考えているのかと思うと(何となくゎわかるのですが)少し可愛くも可哀想でもあり、
なんとも複雑な気持ちでした。
翔くんゎタンスの上に逃げちゃうのですね!?
やはりみんな一緒なのですね~。
Posted by ぺんこ at 2007.06.03 21:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

可愛いにゃんて褒めていただいてありがとうですにゃ~♪
とさっそくココアくんに伝えたら言っていました(^∀^)
ココアくんの座り方、
今回もまた素敵ですよね~!?
私もいつも素敵すぎてどんな体勢なのか理解に苦しみます(^^;)
た・・・確かに後ろ足が浮いてますね!?
何でなのかしら(笑)
Posted by ぺんこ at 2007.06.03 21:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃん、
今ゎ一緒のご飯を食べているのですね(^∀^)
教えてくださってありがとうございます!
キャットフード選びも本当に難しいですよね。
特にココアくんを見ていてそう実感しました。
処方食でも食べてくれるものと全く食べてくれないものがあるから、
もし食べてくれないものしかなかったらきっとすっごく悩むでしょうね・・・。
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
Posted by ぺんこ at 2007.06.03 21:27 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうですよね~!?
やはりにゃんこにとって病院ゎ嫌いな場所だから、
つれていかれるとわかっていると行くのをとても嫌がりそうなのに、
ココアくんゎすんなり袋にも入ってくれるので本当に助かっています。
ココアくんがそこまで理解しているのかゎわかりませんが、
ココアくんのため☆というのがわかっていたら、
凄いですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.06.03 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
