--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.04

ここあくんとあんみつちゃん

命の重さを実感する。
そんな一日になりました。
小さな小さな野良猫と、とあるブログの赤ちゃん猫。
あんみつちゃんはペットショップで出会ったんですけど、
ぺんこさんはその出会いを、運命と表現します。
深くふか~く考えると、
奇跡的ですよね、やっぱり出会いって。
産まれて、普通に育つってことが、
実はそれなりに難しいことなんだなぁ・・・と。

なんかややこしく言ってみましたが、
いや、セッカクその運命やら奇跡やらで、
あんみつちゃんがうちに居て、
ここあくんが近くに居るわけですから、
やっぱり出会わせてみたいわけです´・ω・。)ゞエヘ
もちろん、あんみつちゃんとここあくんの、
病気に繋がってはモトモコモアリマセン
でも、いつかなんとか・・・と考えております。
もっと言えば、あと1にゃんこ家に迎えたいなぁ・・・。
というのは、そこまで近い話では無いですが。

今日も話が長くなりました(;^ω^)
みっちゃんと遊んでみました。
このボールの中にはまたたびです。
あそぶ3


もう飽きてるんですかね?
2007-05-05_0008b.jpg

ぱ~んち!
あそぶ

このショットは初じゃないですか!?


ちゃんと遊んであげないと、ストレスがたまるらしいのですが、
あんみつさんは一人で遊ぶほうが・・・?
そう見せといて、実は遊んで欲しいんだと、勝手に思っているんです(゚ー゚*)

なんか写真がアップロードできません・・・。
どどどどーすれば???。゚p(´ェ`q゚)゚。

ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/295-f27362b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここあくんとあんみつちゃんはまだご対面した事がないのですね。
合わせてみたいですね。
でも、それが2にゃんにとってストレスとなってしまってはいけないので慎重にですね。
うちもうちの子と実家の子、合わせてみたいです。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.06.04 21:08 | 編集
そうですね、、ホントにどんな小さな事でもやはり私も運命だと思います!
いつかココア君とあんみつちゃんの素敵なご対面が出来るといいですね!
でも確かにタイミングもありますでしょうしね。。
それもまた、ゆっくりゆっくりですね!

あんみつちゃん絶対これ楽しんでますよ!
あんみつちゃんのツンデレちゃん具合もまた私は好きです!
可愛いなぁ
Posted by ラヂオガール at 2007.06.05 00:48 | 編集
あんみつちゃんとの、運命的な出会い、そして、それからの毎日の生活。ステキです。
あんみつちゃんの、ぱ~んち、可愛いですね。
上も向いたあんみつちゃんも、可愛い~。
Posted by ちっちゃん at 2007.06.05 08:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

少し前の話になるのですが、
2~3回ほどあんみつとココアくんを会わせたことがあるんです。
私の家にココアくんをつれてきてあんみつと対面させたのですが、
ココアくんのほうが「シャーーーッ」と怒ってしまい、
引き続きあんみつも怒り出し、
2~3回チャレンジしたものの全て失敗に終わりました(^^;)
ユキちゃんも実家の猫さんと会わせてみて、
仲良くなってくれるといいですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.06.06 01:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

あんみつとココアくんの素敵なご対面を何回かチャレンジしてみたのですが、
やはり上手くいきませんでした(^^;)
しばらく一緒に暮らすとそのうち仲良くなってくれるのかもしれないですが、
現時点でゎ仲良くなってくれそうにありません。
会わせている最中ゎ喧嘩にならないだろうかとか心配に思い、
人間たちに緊張感がでてくるので写真に撮ることがなかなかできません。
いつか会わせたときの写真を撮ることができればと思っております(^∀^)
あんみつのツンデレなところ褒めてくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.06.06 01:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのことを可愛いと言っていただけるのゎ自分のことのように嬉しくって、
すっごくニヤニヤしちゃいます(^∀^)
ありがとうございます!!
あんみつと私の出会いゎ、
本当に運命だと思っております。
あんみつやココアくんのいる生活が当たり前になってしまっています。
にゃんこのいる生活って本当にすばらしいですよね!?
最近ますますそう感じさせられます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.06.06 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
