--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.06

6月2日のお話~ココアくん病院~

昨日の記事の最後にお知らせをしていた、
ココアくんの病院に行く途中の写真と待合室での写真をご紹介したいと思います。
ヽ(´▽`)/

私の実家からあんみつとココアくんがお世話になっている病院ゎ比較的近く、
キャリーバッグを自転車のかごにのせていつも行きます。
キャリーバッグに入ってもらうとき、
洗濯ネットに入ってもらってからいつも入れております。(´ω`)

するとこんなお姿になります!

ヽ(´▽`)/

病院へ1

( ゜з゜):;*.':;

わかりますか?
でゎもう一枚。ヾ(´▽`)

病院へ2


いつもゎお外の様子を見ていらっしゃることが多いのですが、
今回ゎ向かい合わせ(走っている方向とゎ逆向き)でした。

見ると目が合うのがなんだかとても可愛くって、
たまにゎ向かい合わせで行くのもいいものだなぁ~と。(*´∀`*)
でも、
電車に乗るときに座っている向きと逆向きに進ませると酔ってしまう私ゎ、
ココアくんゎ大丈夫なのかな?とふと思っちゃいました。


次ゎ診察室でのココアくんです!

(´ω`)

待合室1

(((( ;゜Д゜)))

さらにもう一枚♪

待合室2


見たままなのですが、

お口開いてます。Σ(゚д゚;)

どうしてお口を開けているのかといいますと、
一見怒っているようにも見えるのですがそうでゎなく、
暑くってお口を開けているのです!?

ココアくんゎとっても暑がりのため、
暑くなってくるとこのようにお口を開けちゃいます。
お鼻も色も濃いピンクに変わるので、
すぐに暑いのかどうかわかります。
暑い思いをしながらもいい子で待っていてくれました。 (ノД`)

ほんの少しの写真ですが、
病院へ行ったときのココアくんの様子が少しでも伝わればいいなぁ~と思っています。
(*´∀`*)

最後になりましたが、
ココアくんの数値が下がったことに対したくさんの優しいコメントを残してくださって、
心から感謝しております。
いつもありがとうございますm(__)m



今日ゎまた一段と暑いですね~!?
それでもあんみつゎいつもと変わらず日向ぼっこを楽しんでおります♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/297-412c665b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かごのここあくん、うっすらわかりました♪
暑いとお口が開いてしまうのですね。
うちの子は病院では泣きっぱなしなのでお口開きっぱなしです(笑)。
ここあくん、オツカレサマでしたね。

それと、うちのブログにリンク貼らさせてもらってもいいですか?
Posted by ユキの飼い主 at 2007.06.06 22:14 | 編集
あははっ、かごのココアくん、私はわからなかったぁw
2枚目でうっすら形と色がわかりましたけど・・・ww

自転車で通院しているんですね♪
それは暑い日には大変だぁ~♪♪
ココアくんのお口あけ、可愛いですぅ。
暑いとこんなお顔になるんだなぁ(^0^)
Posted by digital pad at 2007.06.06 23:22 | 編集
ネットに入れてケージに入れてるのですね。
落ち着くのでしょうか?翔はいつもそのまま入れてます。
 
暑くて口開いてる顔可愛いです。翔は医者行くと口は硬く、身体も硬く固まってます。
 
Posted by ユーミン at 2007.06.07 02:30 | 編集
うっすらとココア君が見えます!!
確かに向かい合って道中行くのも幸せですよね!

私も進行方向に向かってないと酔っちゃいます。。
猫ちゃんはどうなんでしょうね。。やっぱり揺れに強い子弱い子がいるんでしょうね。。

診察待ちのココア君はなんだかりりしいですね!
男の子!って感じです!かっこいい~!
でもやっぱり可愛いココアくんですね(どっちやねん!)

まぁココアくんとあんみつちゃんのファンの一人なのです!
Posted by ラヂオガール at 2007.06.07 02:57 | 編集
キャリーバッグの中のココアくん、なんとなく、見えますね。ネットに入っている方が落ち着くのですね。
診察室のココアくん、怒っているのかと思ったら、暑くて、お口が開いていたんですね。
獣医さんが近いのは、いいですね~。
暑くて、お鼻がピンク色のココアくん。お疲れさまです。いっぱい、頑張ったね。
Posted by ちっちゃん at 2007.06.07 09:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

かごの中でのココアくん、
うっすらわかっていただけてよかったです(^∀^)
すごくわかりにくい写真になってしまいました。
でもココアくんゎサービスしてくれて?、
お顔をぐいぐい近づけてくれていました(笑)
ユキちゃんゎ病院でゎ泣いちゃってお口が開いているのですね(^∀^)
そんなユキちゃんを想像すると可愛いです!

リンクのお話ありがとうございますm(__)m
よろしくお願いします♪
Posted by ぺんこ at 2007.06.07 14:02 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

やはりわかりにくかったですか!?
もう少しわかりやすい写真になっていると思っていたのですが、
すっごくわかりにくい写真になってしまいました(^^;)
自転車での通院ゎなかなか大変なのですが、
ご近所さんなのでたまにゎいいかなぁ~なんて風に思っています♪
ココアくんゎ暑いとこのようにお口を開けたお顔になります(^∀^)
これからたくさん見られそうです!?
Posted by ぺんこ at 2007.06.07 14:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ネットに入れてからキャリーバッグに入れるようになったのゎ、
あんみつがネットに入れると安心するのか?
そのままのときよりも大人しかったので、
ココアくんもネットに入れてから入ってもらうようになりました(^∀^)
翔くんゎ病院でゎお口も身体も硬くなっちゃいますか!?
あんみつもです(^^;)
ココアくんも身体がでていると不安なのかバッグの中に入ろうとします。
Posted by ぺんこ at 2007.06.07 14:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

ファンだなんて言ってくださってすっごく嬉しいです!!
ありがとうございます~(*^∀^*)
向かい合って行くのがこんなに幸せな気分になれるなんて思っていなかったので、
今回ゎデレデレしながら病院へ行きました(^^;)
病院でのココアくん、
なかなか凛々しく男の子って感じに見えますよね~!?
でも実ゎこの後逃げるようにバッグの中に入り込み、
出てこようとまったくしませんでした(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.06.07 14:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ありがとうございます!!
ココアくんのキャリーバッグの中の様子がとてもわかりにくく、
なんとなくでもわかっていただけたらとても嬉しいです(^∀^)
ネットに入ってからのほうが落ち着くように思います。
診察室でのココアくんゎ一見怒っているように見えますよね~!?
でも本当ゎ暑いだけにゃんです!とココアくんが言っておりました(^∀^)
これからお口を開けたココアくんがたくさん見られそうです♪
Posted by ぺんこ at 2007.06.07 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。