--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.07

今日のあんみつ

すっかり暑くなってきましたね。ヾ(´▽`)

最近あんみつの伸び~~~がますます多くなったように思うので、
(ココアくんゎ伸びていることが普段から多いです。)
なんとなくにゃんこを見ていると暑いのかどうかわかるようになってきました。
暑いとぐったりしがちなのですが、
伸び~~~っとくつろいでいる姿が大好きな私ゎ、
その姿を見るだけで暑いのもいいかなぁ!?なんて思っちゃいます。(*´∀`*)

今日のあんみつゎといいますと・・・
ででーん

のび~~~っ!!


( ゜з゜):;*.':;

やっぱり伸びています!?期待を裏切りません(笑)

最近ゎこの伸び姿を見ない日ゎないのですが、
毎日見れることが私の最近の楽しみでもあるのです。(*´∀`*)

でゎもう一枚♪
シャキッ

ちょこ~ん♪


・・・あれっ?!( ;゜Д゜)

ほんの数分目を離したら、
このようにしっかりした体勢に戻っておりました!?
みちゅゎいつもこんにゃ体勢にゃ!」と言っているような気がして、
なんだか一人で面白おかしく考えてしまいました。(´ω`)



にゃんこゎときどきおひげとかお顔がピクピクッ!と動くときがあるのですが、
やはり夢を見ているのかしら?(゚д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/298-8e9cbfd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

まだまだ6月もはじめと言うのに
暑くなってきましたね・・・・
今年は暖冬だったので
7月8月はなお暑くなりそうで
今から怖いですね・・・

猫ちゃんたちは全身毛に覆われているので
人間の数倍暑いでしょうけど
元気に過ごして欲しいですね^^

それでは、応援ぽち
Posted by suguru999 at 2007.06.07 19:27 | 編集
おぉ~!あんみつちゃん伸びてる伸びてるぅ~~(^^♪
なんか気持ちよさそうに見えるなぁ・・・
う~ん、私も背伸びしたくなりました(笑)

にゃんこも夢を見ると思います♪
のまちんは、体をピクピクさせながら寝言!?を言ってたことがありますよ^^



Posted by のまちん at 2007.06.07 21:37 | 編集
伸びてますねぇ♪
ヒマラヤンさんは気品がある感じで、ノビーなんてなかなか見せてくれないのかななんて思ってました。
あんみつさんのノビーを見てますます可愛さを感じましたよ♪
リンク、ありがとうございました。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.06.07 23:14 | 編集
ホント!期待を裏切らずに見事な伸びっぷりです!!
きっと見てて飽きないんでしょうね。。
いつもながらに可愛らしい!

でもさすがあんみつちゃん!
写真に撮られてると知ると、姿勢を正すところが素敵☆
ほんとお上品で、あんみつちゃん見てると「お嬢だわ♪」って思います!
Posted by ラヂオガール at 2007.06.08 00:53 | 編集
伸び~、気持ちよさそう~。
あんみつちゃん、可愛いですね。
暑くなると、伸び~が増えてきます。
安心しきって、思いっきり、伸び伸びです。
おすましの、にゃんこらしいスタイルも、ステキ!
Posted by ちっちゃん at 2007.06.08 08:45 | 編集
こんにちは
みっちゃん毛が長いからのび~して
空気入れているのかなw
ラヂオガールさんの言うとおり
「お嬢」ってかんじぃw
Posted by snail at 2007.06.08 12:27 | 編集
↓さっき、また自転車ココアちゃんをみてみたら、
今日はわかるじゃないですか~っ!!
前回のdigiの目は節穴だったんですねぇ・・・。
ココアちゃんのお顔がくっきり!
あぁ、すっきりです、digiおばちゃん♪

あんみつちゃんも気持ちよく伸びてますね~♪
長毛ニャンズは夏はわんちゃんみたいに
サマーカットとかするのかな??
Posted by digital pad at 2007.06.08 13:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

すっかり暑くなってきましたね・・・。
昨日の夜ゎ暑くて寝苦しくって、
冷房(もしくゎドライ)の誘惑に負けそうになりましたが、
なんとか耐えました(^^;)
これからどんどん暑くなってくるのですよね~。
にゃんこゎ毛で覆われているので、
とても暑いでしょうね・・・。
暑さに強いといわれていますが、
やはり今年の暑さゎ気をつけないといけないでしょうね!?
Posted by ぺんこ at 2007.06.08 14:06 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

そうなんですか!?
のまちんゎ体を動かし寝言まで言ったことがあるのですね~!?
なんて可愛いのかしら(^∀^)
そういえば私も昔、
先代猫さんが「ニャッ!!」と急に起きたと思えばものすごくきつく噛まれたことがあります。
2~3回ほどあったのでとてもビックリしましたが、
そういうときゎ夢を見ているのかもしれませんね(^∀^)
あんみつの伸び~~~ゎ見ていてとても気持ちいいです♪
Posted by ぺんこ at 2007.06.08 14:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

こちらこそありがとうございました(^∀^)
とても嬉しいです♪
ヒマラヤンもけっこー伸び~っとしてくれるんですよ(^∀^)
でもやっぱり短毛にゃんこのほうが伸び~っとしますよね!?
可愛さを感じてくださって、
本当にありがとうございます!!
ヒマラヤンを最近あまり見なくなったので、
少しでもヒマラヤンの可愛さをお伝えできればと思っています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.06.08 14:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

なんてまぁ嬉しいお言葉をっ!?
いつもありがとうございます~(*^∀^*)
伸び~~~っとしている姿ゎなぜか毎日見ているのに、
ずっと見ていたくなっちゃいます。
いつも伸びている体をさすさすしちゃいます(^∀^)
すると伸びている体がエビゾリになるので、
それがますます面白く感じております(^^;)
今日ゎ雨が降っているせいか?まだ伸び~~~っとしておりません。
Posted by ぺんこ at 2007.06.08 14:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ありがとうございます(^∀^)
やはり夏になると、
伸び~~~っとしている姿をよく見かけるようになりますよね!?
ぼっちゃくんと京子ちゃんも伸びていますか?
にゃんこらしい姿勢も好きなのですが、
やはり伸び~~~っと気持ちよさそうにしているのを見ると、
とても微笑ましくって見ていて飽きません(^∀^)
これからますます見られるのでしょうね♪
Posted by ぺんこ at 2007.06.08 14:23 | 編集
コメントありがとうございます!

snailさん

「お嬢」って感じだなんて言ってくださって、
ありがとうございます!!
あんみつが聞いたらとっても喜ぶと思います(^∀^)
ほんとですね~!?
伸び~~~っとして空気を入れているのかもしれませんね!?
伸びると毛がふわふわになるので、
風通しもよくなりそうな気がします。
今日ゎ天気が悪く暑くないせいか?伸び~~~っとまだしておりません(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.06.08 14:28 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

自転車のかごに乗っているココアくん、
少しでも伝わってくださって本当によかったです!!
とてもわかりづらい写真だと思うので、
わかると言ってくださって本当に嬉しいです(^∀^)
あんみつの伸び~~~っとしている姿ゎ本当に気持ちよさそうで、
見ていて気持ちいいです♪
サマーカットにしようか実ゎちょうど悩んでいるところなんです。
あんみつがしたいと思ってくれているならしたいのですが・・・(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.06.08 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
