--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.08

デリケートにゃの!?

あ・・・

あれっ?!


いたの?

撮ってたんですかにゃ?



ぼくちん

でも残念にゃがら・・・



寝るところ

ぼくちんオネムしますんですにゃ。



くーーー

・・・zzZ



チラリ

・・・チラッ。



ぷりぷり

気になって寝られにゃいじゃにゃいですか!?


ココアくんゎ2段ベッドの上がココアくんの場所なのですが、
抱っこでベッドの上にあげてあげると、
ほぼ必ず「シャーーー!」って言うんです。ヽ(;´Д`)ノ

最初に言われだしたのゎ1ヵ月ほど前で、
私がゆっくり寝られるようにとココアくんをベッドの上に行かせてあげたのが始まりでした!?

最初に言われたときゎすご~~~く傷ついたのですが、
私以外の誰がベッドの上にあげてあげても「シャーーー!」と、
ひどいときゎ猫パンチまでとんでくることが発覚。
(((゜д゜;)))

シャーーー!」というお顔がとっても可愛いので何回も写真に撮ろうとチャレンジしているのですが、
どうしてもブレてしまったりタイミングが合わなかったりして、
いまだに成功しておりません。
いつかアップできればと思っています。(´ω`)

でも、
なぜ「シャーーー!」と言うのだと思います?
ココアくんゎ私たちが思うに短気なので、
おトイレのあとにお尻をきれいきれいしようとする前と後も必ず言いますし、
比較的よく「シャーーー!」や鼻息フーーーンとため息のようなものもつかれます。(ノД`)

ベッドにあげてあげるときに自分で手を伸ばして行きたがり、
そのあと「シャーーー!」なのでベッドに行きたくないというわけでゎなさそうなんですよね~。

・・・不思議です( -公-)



「こうじゃないの~?」というご意見ご感想など何かあれば、
よろしければお聞かせください!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/299-0e2f41f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分でベットに行きたいんですかね?
ここあくんが自分で行けるような感じではないのですか?
「自分で上がりたいにゃ」と言ってるのかしら?
お尻も自分でやる~と言ってるかな?
Posted by ユキの飼い主 at 2007.06.08 23:44 | 編集
眠くなってる時に、撮ると翔も嫌な顔しますよ。後ろ向かれる時も有ります。
ココアくん、案外と自立心が強いのかも解りませんよ。
自分で出来るよ、自分でしたいよ。後で自分でするよ、なんてね・・妄想かな(笑)
Posted by ユーミン at 2007.06.09 01:08 | 編集
謎ですね。。。
自立心が旺盛なのかしら??
よく子供が、てこずってる時に親が手を出すと、「しゃーー!!」な状態になるのと一緒なんですかね??
いずれにしても「しゃーーー」顔のココアくんの撮影の成功を祈ってます!見たい!
Posted by ラヂオガール at 2007.06.09 04:22 | 編集
ココアくん、ベッドでお昼寝ですね~。
ゆったりと、気持ちが良さそうですね。
しゃーー、ってココアくんは、言うのね。
ココアくんは、自立心が強いのかも。獣医さんの所でもお利口だから。
Posted by ちっちゃん at 2007.06.09 09:07 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

う~ん。
ココアくんゎ「自分であがれますにゃ!」と言っているのかもしれませんね?!
ベッドの上へゎ自分でいけるようになっております(^∀^)
今生きたい気分じゃないのに行かされるからかな?とも思ったりしているのですが・・・。
とっても謎です。
お尻も自分でやりたいのかしら!?(^∀^)
今自分でやっているココアくんの姿を想像してしまいました(笑)
Posted by ぺんこ at 2007.06.10 01:45 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ほんとですね~!?
ココアくんゎもしかすると本当に自立心が強いのかもしれません。
確かに「自分でできますにゃ~」と言っているようなときによく怒ります。
それとも放っておいてと言ってるのかな?と思ったりもします。
ぜひ理由が知りたいです(^∀^)
写真を撮るタイミングゎなかなか難しいです。
あんみつにもよくツーンと後ろを向かれてしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.06.10 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

とっても謎なんです・・・。
でもついお顔が可愛いからベッドの上にあげたくなっちゃうんですよね(^∀^)
なかなか「シャーーー」のタイミングで撮ることができず、
いつかゎ成功するのか?とあきらめ気味だったのですが、
頑張って成功させてアップしたいと思います♪
確かに子供が「しゃーーー!」な状態になるのと似ているかもしれません!?
ほんと子供のようなココアくんです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.06.10 01:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ自立心が強いのかもしれませんね~!?
そのようにゎ考えたことがなく、
言われてみれば確かに・・・と思うようなことが所々あります(^∀^)
シャーーーって言うお顔が見たいためにベッドの上にあげてしまいます。
ココアくんゎベッドの上だとゆっくり寝られるのか、
とても気持ちよさそうにいつも寝ています♪
なので写真を撮るとツーンとされてしまうときが多々あります(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.06.10 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
