--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.12

お魚あんみつ♪

とけみつ1

ごろんごろん♪


とけみつ2

気持ちいいですにゃ~♪


とけみつ3

でも最近ちょっと・・・


とけみつ4

暑すぎですにゃ~~~!?

あんみつゎ相変わらずお魚さんのような体勢になっています。ヽ(´▽`)/
昨日の写真のココアくんのお手手も可愛かったですが、
お手手可愛い♪
(クリックすると大きくなります)
あんみつのお手手も可愛いなぁ~なんて思っちゃいました♪

昨日ゎ特に暑く感じたのですが、
さすがにあんみつも昨日の暑さにゎ堪えたのか、
日向ぼっこゎほとんどせずにベッドの下で伸びていました。(´ω`)
そしてお水もちょくちょく飲みに行っておりました。

去年買ったのですがほとんど使ってもらえなかったひんやりシートを、
そろそろベッドの下に置いてみようと思っております。( ´艸`)
今年ゎ使ってもらえるのかしら・・・!?

話ゎ変わるのですが、
明日ゎいよいよココアくんの去勢手術の日です!?
(゜Д゜;≡゜Д゜;)
行きゎ一緒に行けるのですが迎えにゎ行けないので、
迎えにいったときの様子ゎ母からじっくり聞こうと思っております。



どんな様子だったのか遅くても金曜日にゎアップしますので、
楽しみに?気にしてくださると嬉しく思います。(ノД`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/303-e8f7cf9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
流氷の上のあざらしの子ゴマちゃんを思い出しました。
あんみつさんは、点でないけどそう思ってしまうユーミンでした。
ココアくん大丈夫です。女の子の場合は心配ですが・・・
Posted by ユーミン at 2007.06.13 01:18 | 編集
お魚あんみつちゃん、可愛い~♪
お手手、とっても可愛いです。
お魚・・・、可愛いお手手がお魚の胸びれのように見えたりもしますね。お水の中をすいすい泳いだら、気持ちがいいなぁと思うほどの暑い日でした。
ココアくん、いよいよ、去勢手術なんですね。
無事終わるようにお祈りしています。
ココアくん、頑張ってね。
Posted by ちっちゃん at 2007.06.13 08:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ほんとですね!?
私にゎお魚に見えていたのでが、
あざらしのように見えてきました(^∀^)
体のラインがそう感じさせます。
ココアくんゎ今日無事に帰ってきました!
大丈夫だと思っていても、
初めての手術ゎやっぱりドキドキしてしまいました。
さっそく母に「シャー」と言ったそうです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.06.14 01:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんです(^∀^)
お手手の感じが胸びれのように見えたりします。
体のラインがお魚に似ているなぁ・・・なんて思って、
思わず写真に撮ってしまいました(^∀^)
ココアくんの無事を祈っていてくださって、
本当にありがとうございます!!!
ちっちゃんさんのお祈りも通じて、
夕方無事に帰ってまいりました♪
とても元気だそうなので安心しました。
Posted by ぺんこ at 2007.06.14 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
