--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.16

伸びていたと思ったら?

暑いです。
ほんとに。。。
なんか、あまり雨の降らない梅雨らしいので、なんとなく心配です。
最近は、自然系の話で不安にさせられることが多いですね?
だから、ちょっとした事が気になってしまうんでしょうか・・・。
う~ん、ちょっとしたことでもありませんね(*・`ω´・)y━~~
1

暑いので、おのびになっておられます。
と、のびているシーンはよくこのブログで紹介していると思うのですが、
今日はこのアトを・・・。

ジャーン!!
2

実は、体勢を整える、といえばいいのでしょうか?
この体勢になることが多いです。
特に、この場所では、体勢を整える、外を見る、ウトウトしだす、移動する、寝る。
って感じでしょうか?
3

"誰がワンパターンみちゅこですと?"


だ、誰かそんなこと思ってるんですか!?
みっちゃんに謝ってください(#`皿´)

・・・・・え?
ワタクシでございますかΣ(゚Д゚;


今日は二人でここあくんを病院に連れて行ってきました。
詳しいことはぺんこさんがブログに書いてくれると思うので、お楽しみに。
大体の話をすれば、"大丈夫だと思いますが、変わったことがあれば、連れて来て下さい。"
といった感じだと思います。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/308-88ed82b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはり、毛の長い猫さんと毛の短い猫さんとでは暑さが違うんでしょうか?
あんみつさんは暑そうですね(笑)。
いっぱい伸びして新鮮な酸素を取り入れてね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2007.06.16 22:05 | 編集
あんみつちゃんのノビは最高です!!
本当に気持ちよさそうで、見てて嬉しくなっちゃいます!!

確かに雨が降る気配ないですね。。。
今日なんて。。。めちゃめちゃ夏ですよね。。。
大丈夫なのか心配です。

あんみつちゃんも暑いとやる気なくなっちゃうよね。。


ココアくん一安心ですね!
また詳細聞かせていただきに来ます!
Posted by ラヂオガール at 2007.06.17 04:03 | 編集
あんみつちゃんの伸び~は、ホント気持ち良さそう~。
お外を見るの、好きなのね。
こちらも、雨が降りません。暑いですよ。
天候は、心配の種です。温暖化にも不安がいっぱいです。
ココアくん、病院に行ってきたのね。暑いから、よけいに、しんどいよね。早く、元気が戻りますように。
Posted by ちっちゃん at 2007.06.17 09:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

やはり長毛のほうが暑いのでしょうか?
私もあんみつゎ暑いだろうなぁ・・・と心配しているのですが、
あんみつゎ多分暑がりでゎないのです(^∀^)
なのであんみつよりもココアくんのほうがとっても暑がりなんです!?
ココアくんゎまた特別暑がりなのかもしれませんが(^^;)
でも日向ぼっこをしているあんみつの体を触ると、
黒色なのでしっかり熱を吸収して、
とっても熱くなっているときがあるのでそんなときゎ少し心配になります(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.06.18 00:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

ココアくんのこと気にかけてくださって、
ありがとうございますm(__)m
また詳細見に来てくださいね!?
いつも本当にありがとうございます!!!
あんみつの伸びゎ本当に伸びきっているので、
私も見ていてとってもスッキリした気分になっちゃいます(^∀^)
あんみつも暑い日ゎだら~~~っとやる気なく見えるのですが、
実ゎ案外暑い日のほうが好きそうなんです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.06.18 00:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのことも気にかけてくださって、
本当にいつもありがとうございますm(__)m
暑い中病院へ行くのゎ可哀想だったのですが、
すぐに見てもらえて暑そうにもしていなかったので少しホッとしました。
あんみつゎとっても伸びきっていますよね~(^∀^)
私も見ていてとってもスッキリした気分になっちゃいます♪
雨が降らないのゎ本当に心配ですよね・・・。
私も温暖化にすごく不安を感じています。
Posted by ぺんこ at 2007.06.18 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
