--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.21

パワーアップ・・・

少し前から、ブログのパワーアップのために、少し勉強して、
なんかやってみよー!っと思っていたのですが・・・。
残念ながら不発でした(゜∞゜)y-゜゜
ま、まぁ、そのうちなんかやってみよーとは思っていますので、
気長にと言いますか・・・むしろ気にせずに、お待ちください。
ふ~ん、程度の変化を少しずつできればいいかなぁ・・・なんて。。。
楽しみにしていた人はおられないと思うのですが、
一応みっちゃんに、待っていただけるようにお願いしていただきましょうか?
何卒2
"え~・・・"
え・・・( ゚Д゚)y─┛~~
何卒3
"やだにゃ~・・・"
そ、そこをなんとか・・・( ゚゚)y-~~
何卒4
"しゃ~にゃい・・・"
そうそう(-ω-;)y-~~~~
何卒
"おねがいにゃ"

ということで、しばらくはこのままということで・・・。
とりあえず、タイトル部分でもかえようかなぁ、と思ってはいるんですけどね~。


今日も暑いですね。
クーラーをつけたら、あんみつさんの伸び率が90%から
75%くらいに落ちました。
伸び率をみるのがなんか楽しくなってきています(〃▽〃)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/313-df345216
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログパワーアップですか、頑張ってくださいね。
楽しみにしてます。
あんみつさん、伸び率75%でしたか!
うちも今日は雨だったので蒸し暑く、エアコンの除湿機能をつかってました。
そのせいで、うちの子は丸まったまんまでした(笑)。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.06.21 23:51 | 編集
ブログのお勉強ですか。難しそうですね。
あんみつちゃんも、ブログのパワーアップを楽しみに待っているのね。
エアコン入れたら、あんみつちゃんの伸び率がダウン。
私もにゃんずが暑そうなので、エアコン入れました。
Posted by ちっちゃん at 2007.06.22 09:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ブログのパワーアップ、
私も楽しみにしている一人なんです(^^;)
私ゎPC全く詳しくないのでいつもおっと任せにしてしまっています。
どのようになるのか、
楽しみにしてくださると嬉しいです。
エアコンの除湿機能を使うだけでも涼しくなりますよね!!
ユキちゃんゎ丸くなっていましたか(^∀^)
この時期ゎ伸び~となったり丸くなったりしますよね!?
Posted by ぺんこ at 2007.06.22 15:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんも暑そうにしていましたか!?
やはり昨日の暑さゎ凄かったですね(^^;)
エアコンをつけたときゎあんみつも嬉しそうに?してくれるのですが、
しばらくすると寒くなってくるのか、
ついていないお部屋に移動してしまいます。
そうなると寂しくなっちゃいます(>_<)
ブログの勉強ゎ私にゎ難しすぎるので、
おっと任せにしてしまっています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.06.22 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
