--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.22

何を考えているのかな?

「ココアくん~♪ほ~らほらほら~♪」
寝起きだよ

それゎ・・・


おもちゃだ・・・

ぼくちんのおもちゃですにゃね?

「そうだよ~!ココアくんがときどき遊んでくれるおもちゃだよ~!」
ちょいって

(ちょいちょいしたいにゃぁ・・・。)


でも・・・

(でもにゃぁ・・・、)


めんどくさいなぁ

(下りるのめんどくさいしにゃぁ・・・。)


まぁいいか~

(見てるだけでもまぁいいにゃか・・・。)


ベッドの上からジーーーっと見ているだけで、
決して下りてゎきませんでした。(´ω`)

昨日ゎベッドの上にいるココアくんと遊んでいたのですが、
ベッドの上にいるココアくんゎ寝起きのとき以外すごくテンションが高いことが多く、
昨日もベッドの上を走り回っていました!?
( ゜з゜):;*.':;

そんな元気なココアくん、
私の頭をそおっとさしだしてみると・・・、
(ベッドの上に近づけてみると)

ベッドの上からのちょいちょい攻撃、

いただきました。ヽ(´▽`)/

その後も何回かわざと近づけてゎよける・・・というのをやっていたのですが、
唯一1回あたったのがホッペにあたり、
ビンタをされた気分でした。ヽ(;´Д`)ノ

完全な自業自得でございます。
(-c_,-` )ふふふ・・・



今日ゎ雨が朝から降っており、
伸び~のあんみつが見られなくてちょっぴり寂しいです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/314-c34802f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、おもちゃで遊びたいのに
ベッドから離れられないのね~^^
ちょっと眠たかったのかな?
それとも、ぺんこさんの頭をチョイチョイしたかったのかなぁ(笑)
今日もかわいいね☆ココアく~ん!
Posted by のまちん at 2007.06.22 21:35 | 編集
猫さんって、気分が乗らないときは全然かまってくれないですよね(泣)。
一生懸命誘ってる自分が虚しくなったりします。
ベットの柵からお顔出してるの、可愛すぎです。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.06.22 22:09 | 編集
顔だけ上手に出してます。
顎が引っかかりませんか?
暑かったのかな・・・けだるい気持ちなのでしょうね。
ベットの上からチョイチョイするのは優越感で楽しいのでしょう。その時きょうこさんは、頭ボサボサ??
Posted by ユーミン at 2007.06.23 01:47 | 編集
めっちゃ見てる(*´艸`)めっちゃ見てる!!
すごいニヤニヤしちゃいました。。。
高いところに行くとテンション上がっちゃうんですね(*・∀・*)
ぺしぺし攻撃でビンタくらっちゃったんですね!
ぺんこさんも可愛いです!(すみません。。失礼ですね(汗))

ホントいつも楽しませて頂いてます!
Posted by ラヂオガール at 2007.06.23 02:13 | 編集
ふふふっ、ココアちゃんのペシペシ攻撃も
なぜかうれしいぺんこさんなんですね~w
元気回復の証だものね~w
こんなに見つめられると、
あんみつちゃんのときもそうだけど
ココアくんのときもドキドキしちゃいそうだわ~♪

ぺんこさん、クリークに誕生日のメッセージをありがとうね☆
おかげさまで、彼女も私達も素敵な誕生日を迎えることが出来ました!
みなさんとお友達になれたこと、嬉しいなぁwww
Posted by digital pad at 2007.06.23 03:13 | 編集
フサフサまんまるお顔、ギザかわゅす♪

なんのおもちゃを出しても、なびいてくれない時ってありますよね。
気分次第かな?
猫はそこがいいんですけど「つれないなぁ」って淋しくなったりしますよねぇ。

ところでぺんこさん。
猫パンチをくらって喜んでるなんて・・・
Mですか?ですね?完璧にそうですね?
実は私もなんです。
まぁ、チャコに関してはですがね(*´艸`)
Posted by せいこ at 2007.06.23 09:08 | 編集
ココアくん、ベッドの柵の間から、器用にお顔を出しています。おもちゃが欲しいけど、ちょっと、下には降りたくない気分だったんですね。
お目目がキレイですね。
頭チョイチョイ、ベシベシ、攻撃も嬉しい~ぺんこさんね。
お気持ち分かります。
Posted by ちっちゃん at 2007.06.23 12:08 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

も・・・もしやベッドから下りてこなかったのゎ、
私の頭をちょいちょいしたかったからかしら!?
とてもあり得ます・・・(^∀^)
上からジーーーッと見ている姿が可愛くって、
つい長めに遊んでしまいました。
今日も可愛いなんて言ってくださって、
ありがとうございます~(*>_<*)
Posted by ぺんこ at 2007.06.23 23:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

そうですよね~!!
一人で必死で誘っているにもかかわらず、
見てゎくれるのに決して遊んでゎくれない・・・。
そんなことが多いです(^^;)
でも懲りずに誘っちゃうんですよね♪
ベッドの柵からお顔がでているのを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(*>_<*)
Posted by ぺんこ at 2007.06.23 23:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

顎が引っかかりそうですよね~!?
でも上手いこと引っかかったりゎしないようです(^∀^)
けだるい感じが伝わっていてとても嬉しいです♪
なんでこんなにけだるい感じなのかゎ、
ココアくんならでゎなんだと思います。
ココアくんゎ私の頭をチョイチョイできずに終わると不満そうにします。
チョイチョイされてしまったときの私の頭ゎもちろんボサボサです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.06.23 23:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

私のことまで可愛いなんておっしゃってくださり、
なんとまぁ嬉しい・・・(>_<)
しかもいつも楽しんでいただけているというのゎ、
すっごく支えになりますし一番の褒め言葉です。
本当にありがとうございます!!
ベッドの上のココアくんゎすっごくテンションが高くって、
見ているほうが面白くなっちゃうんですよね(^∀^)
ぺしぺし攻撃をよけるのを楽しんでいる私と母です。
Posted by ぺんこ at 2007.06.23 23:53 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

ことらこそ、
クリークちゃんのお誕生日に「おめでとう」と言えて、
本当に嬉しく思っております。
クリークちゃんゎこれからたくさんのお誕生日を迎えることになるのですね(^∀^)
幸せをわけていただきました!!

見つめられてドキドキしそうに思っていてだいて、
ありがとうございます~(*>_<*)
ペシペシされるとヒヤッとする反面元気な姿が見られて嬉しくなるんですよね♪
Posted by ぺんこ at 2007.06.23 23:58 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

おほほほほほっ。
やはりバレてしまいましたか?(^∀^)
でも私もせいこさんと同じくあんみつやココアくんに関してゎです!!
せいこさんもチャコちゃんにゎMなのですね!?
可愛いにゃんこになら何をされても嬉しいんですよね~♪

そうなんですよね!!
おもちゃで必死で遊ぼうと誘っているのに、
見ているだけで遊ぼうとゎしないときってよくありますよね(^^;)
そこがまた可愛いからいいのだけど、
ちょっぴり切なくなってしまいます・・・。
Posted by ぺんこ at 2007.06.24 00:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お気持ちわかっていただけて、
とっても嬉しいです~!!
なんでかあんみつやココアくんに痛いことをされても、
喜ぶとゎ少し違うのですが嬉しくなっちゃうんですよね(^∀^)
ココアくんゎ柵の間からジーーーッと見つめているだけで、
決して下りてゎきてくれませんでした(^^;)
でもチョイチョイしたいなぁ~と思って見ていたのかしら♪
お目目が綺麗と言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.06.24 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
