fc2ブログ
2007.07.08

日向ぼっこスタイル-夏ー

梅雨なのに雨が降らないと、なんか不安になりますね~。
といっても、降るところは降ってるんですね。
ちょっと無責任な発言になっているような気もします。。。

ということで、晴れた日のあんみつさんは相変わらず寝ています。
この間も少し触れていますが、
最近は寝る場所が色々で、
しかも、少し元気がなく見えたりで、少し心配しています。
こんなところで寝るのは、もしかして、調子が悪いの?
NEW日向ぼっこ?1
"えっ!?"

NEW日向ぼっこ?2
"このとおり・・・"

ねる3
"・・・・・"
∑( ̄□ ̄;)
この通りなんなんでしょう?
元気だということでしょうか?
寝てしまっては分かりませんよ・・・。


あんみつさんもここあくんも夏が苦手なのでしょうか?
本当に少し不安です。。。
様子を見て病院に・・・という話もしております。
他所のにゃんさんも、やっぱりダッシュの回数は減っておりますか?
よろしかったら教えてください。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/329-69ad436b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちの子は暑い日は昼間、ほとんど寝てばかっりで夜涼しくなってきたら走り回ってます。
昼間の寝てるときなんかはあまりにもぐったりして寝てるので「調子悪いの!?」なんて心配になりますが、夜になると元気になるのでやっぱり暑いんだなぁと思います。
あんみつさん、ここあくんは立派な毛皮だから、余計暑いのかもしれないですね。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.07.08 16:40 | 編集
寝相の悪い子供ちゃんみたいです!!!
めちゃ可愛い。。
このカーペットの下が好きなんでしょうね♪♪
ちょっと涼しいのかな??

本当の人間の子供ちゃんに見えてきますよね~。。

なんとか二人とも夏を乗り切って欲しいですね!!
ぺんたさん、ぺんこさんもどうぞご自愛くださいね!
Posted by ラヂオガール at 2007.07.08 23:13 | 編集
蒸し暑いですね~。
うちのにゃんずも、昼間はほとんど寝ていますよ~。暑いのは苦手なようです。
あんみつちゃん、可愛いく伸びて寝ていますね。
少し元気がないのは心配ですね。お腹に良い、ご飯があんみつちゃんに合いますように。

Posted by ちっちゃん at 2007.07.09 09:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

やはり昼間の暑い時間帯ゎ寝てばかりいますよね!?
なんだか少し前までもの凄く走り回っていたものですから、
いつも以上に心配になってしまいます。
でも、
夜遊んであげると楽しそうに遊んでくれるので、
きっとそこまで心配しなくてもよいのでしょうね(^^;)
ユキちゃんの様子教えてくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.07.10 00:45 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

ありがとうございます~(>_<)
なんだか今年の夏ゎとても暑そうなので、
今からこんな調子じゃどんなにぐったり寝てばかりいるようになるのか、
考えただけでも恐ろしいです(^^;)
でも夏ゎ私も苦手でぐったりしちゃうので、
きっと猫さんだって一緒でしょうね!?
あんみつの寝方可愛いと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.07.10 00:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

心配してくださってありがとうございます~(>_<)
きっとあんみつも暑さに弱いだけなんだと思うのですが、
(お腹のほうゎよくわかりませんが・・・)
これからもっと暑くなってくるのでちょっと心配になっちゃいます。
ぼっちゃくんと京子ちゃんも暑いのゎ苦手ですか!?
やはりにゃんこも暑いとしんどいのゎ一緒かしら?(>_<)
早く涼しくなってほしいと早々と思ってしまっています(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.07.10 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する