--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.13

にゃんずブートキャンプ・・・

たま~に、こういう安易なタイトルをつけています(-Д-)
この季節はヒトもにゃんこもだらだらしがちですね?
・・・我が家だけでしょうか?
雨が降ったりやんだり、梅雨らしくなってきました。

・・・・・。
にゃんず7
あんみつさん、もうちょいと動いたほうがいいんでないかい?

にゃんず6
"・・・"

にゃんず4
あ、動いた・・・。

にゃんず3
・・・それだけですか?

にゃんず2

"にゃん"
ほぅ

にゃんず

"にゃんにゃん"
ほほ~ぅ

にゃんず5
"・・・つかれたにゃ"
もどった!!(゚Д゚)y─┛~~



この位の体操で、ダイエットができるなら・・・
ま、今のところあんみつさんにはダイエットは必要ないので、
別にいいんですけど・・・。
ん?ワタクシでございますか???
あ、ところで昨日のここあくんかなりお気に入りです!!ι(´Д`υ)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
ポチッと押したら本物のビリーズブートキャンプの広告がぁ!!( ゚Д゚)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/334-eab51086
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブートキャンブは大ブレイク!続けると効果抜群だそうです。ユーミンの様にニュース見てヒヤカシでやってると、筋を痛める・・・トホホホ
あんみつちゃんも、ゴロリン体操からね・・
Posted by ユーミン at 2007.07.13 16:21 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ビリーは大人気ですね!!!
自分自身は購入していませんが、
かなり筋肉がつくようなので
長続きする人にはよさそうですよね
(自分はすぐ飽きてしまうのでだめですね^^;)

投票立会人は選挙区に住んでいる住民で
投票名簿に記載されている方から選任されるようです
1日座っているだけで14700円も頂けるという事なので
頑張ってきたいと思います
(何もすることなくボーっと座っているのは
つらそうですが・・・・^^;)

応援ぽち
Posted by suguru999 at 2007.07.13 18:43 | 編集
あんみつさん、なんだか踊ってるみたいですね(笑)。
あんみつさんもブートキャンプにハマったかな?
Posted by ユキの飼い主 at 2007.07.13 22:49 | 編集
あんみつちゃん、ご機嫌ですね。
とっても、可愛いです。
あんみつちゃんも、入隊ですか?
ブートキャンプ、すごい人気なんですね。
あんみつちゃんの可愛い上向きあんよ、チョイチョイしてみたくなります。
Posted by ちっちゃん at 2007.07.14 08:44 | 編集
おはようです♪
昨日は写真のUPに四苦八苦のせいこです♪
会社にきて確認できました!
大丈夫!写ってました~!
あっぺんこさんはもう知ってるわよね(>_<)

あんみつちゃんもゴロゴロなのね~。
うちもだけど、うちはチャコより私のほうがゴロゴロかも~。
でもね、夜はちょっと肌寒いくらいなのよ。
だから夜は丸くなってるわ~。
それでも私のトコに来なくなったけど・・・ブツブツ湿気カシラ?

Posted by せいこ at 2007.07.14 09:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ブートキャンプ、
凄い人気ですよね~!?
私もおっとも名前を知っているぐらいで、
あまり関心がなくてどんなものなのかすらあまりよく知りません(^^;)
ユーミンさんもやっていらっしゃるのですか?
あんみつゎゴロリン体操から、
のんびり始めるそうです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.07.15 00:54 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなのですか!?
ブートキャンプを続けるとかなりの筋肉がつくのですね~!?
私ゎめんどくさがりのうえ運動があまり得意でゎないので、
絶対に向かないのだろーなぁと思っています(^^;)
投票立会人というのゎ投票名簿に記載されている方から選任されるのですね~!?
長い時間座っているのゎ疲れるかと思いますが、
頑張ってくださいね!!
Posted by ぺんこ at 2007.07.15 01:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

あんみつもなんだか踊っているみたいですよね(^∀^)
あんみつも今ハヤリのブートキャンプなのかしら?!
でも、
なんだかあんみつの踊りを見ていると、
盆踊りにしか見えませんでした(^^;)
そんなことを言ってゎあんみつに怒られそうですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2007.07.15 01:02 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ついにあんみつも入隊してしまったのでしょうか?
でも、私にゎあんみつの踊りゎ盆踊りにしか見えなかったりします(^^;)
最近あんみつゎとてもご機嫌で、
近くで寝てくれたりするのでとても嬉しいです!!
お腹のほうもとても順調で、
コロコロのうんちをしだしてから3日ほど経つのですが、
その後もコロコロなのでホッとしています。
たくさん心配してくださってありがとうございました(*>_<*)
Posted by ぺんこ at 2007.07.15 01:07 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

私も写真がどうしても見たくって、
しつこく(!?笑)見に行ってしまいました(^^;)
見ることができて本当によかったです~!!
消去になるところだったかと思うと恐ろしいです~(>_<)
夜ゎチャコちゃん、丸くなっているのですね!?
まだ夜ゎ少し冷えるのですね?
にゃんこゎ湿気を嫌いますよね~!?
あんみつも肌寒くっても湿気の多い日ゎのび~~~っとダランとしていることが多いように思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.07.15 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
