--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.17

元気すぎるココアくん♪

大きな地震がありました。
地震や台風で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

ココアくんゎ最近とっても元気で、
去勢前の様子とゎ全然違うそうなのです!?
去勢前ゎ肝臓のほうもあまり調子がよくなかったせいか、
いつも寝てばかりいて食欲もあまりなく、
いつもゴロゴロしておりました。

なのですが、
去勢手術をしてから数日が過ぎたときから、
もうとっても元気で家の中を走り回っているそうです。(´ω`)

私もよくかぶりつかれるのですが、
興奮して家の中を走り回っているときゎ、
母のほうに飛びかかってきたりするそうなんです。ヽ(;´Д`)ノ
じゃれているような感じなのでしょうが、
とっても恐ろしいです。( ´艸`)

食欲もすっごくでてきております!
食欲がなかったときゎそれゎそれで心配だったのですが、
ありすぎるのも気をつけなければいけないなぁ~と思っています。

綺麗にしにゃいと♪

ペロペロ・・・


爪カミカミ

カミカミ・・・


爪くいーーーっ

くいーーーっ!!


かいーの♪

ポリポリ・・・


忘れちゃだめです

オッと、


ちゃんと舐めなきゃ♪

ベロンベロンしなくちゃ♪

ココアくんゎどうやら今から夜までお昼寝の時間のようです。ヾ(´▽`)
お昼過ぎから夜のご飯の時間までをいつも寝て過ごします。
生活リズムがあんみつとゎまた違うので、
にゃんこそれぞれのリズムがあって面白いなぁ~と思っちゃいました。(´ω`)



ココアくんのお口にできてきていたものも、
小さいまま大きくならないので、
もしかすると今回ゎお薬なしで治るのかな?と思い様子を見ています。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/338-fa004867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
台風が過ぎたと思ったら、今度は地震・・・。
自然の力が時々怖くなります(>_<)
被災された方には、早く元の生活に戻ってもらいたいですよね。

ココアくん、去勢してすごく元気になったんですね♪
でも、お母様に飛び掛ったりするんですか~!?
パワー有り余ってるんでしょうかね~ ^^;

お口のできもの、このまま小さくなって治るといいですね!






Posted by のまちん at 2007.07.17 17:14 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

中越地震からようやく立ち直りかけて
そろそろ忘れようとしていた時期に
大きな地震が再び起こったので怖いですね・・・・

日本はどうしても大きな地震が
起こりやすいのでどの地域の方でも
注意が必要ですね・・・・・

それでは、頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2007.07.17 18:45 | 編集
ここあくん、お爪カミカミ!?
可愛い~~~~~っ。
ここあくんのお手て、丸々だから凄くカミカミが可愛いです。
元気いっぱいで、おばちゃん嬉しいよ。
お口のできものもひどくならなくてよかった♪
Posted by ユキの飼い主 at 2007.07.17 23:25 | 編集
ココアくんが、とっても元気なのね~。
とっても、嬉しいです。
地震で被災された方の事を思うと、心が痛みます。
ココアくんの、可愛い元気な姿、なによりです。
お口のできもの、このまま、治るといいですね。
Posted by ちっちゃん at 2007.07.18 07:46 | 編集
元気が一番♪♪
そうね、食欲があるからって与えすぎてもよくないでしょうね。
でも食べてもらえない心配より、食べ過ぎてしまう心配のほうがいいね♪

ココアくん、爪のお手入れに余念が無いですね。
そんなにおめかししてるのは、ぺんこさんに写真を撮ってもらうため?
Posted by せいこ at 2007.07.18 09:57 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

そうなんですよ~!?
ホント最近のココアくんゎ、
子猫のときに戻ったかのように元気に飛び回っております(^^;)
元気なのゎとっても嬉しいのですが、
色んなところに行こうとチャレンジしたりするので時々怖くなってしまいます。
きっとパワーがありあまっているのだと思います。
お口の心配までしてくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.07.18 17:36 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

中越地震の記憶がまだ残っています。
そんなときにまた大きな地震があり、
本当に怖くなってしまいます。
日本ゎ地震が起こりやすいのですよね・・・。
だからいつも注意しておかなければいけませんよね。
suguru999さんゎ事前に準備をされているのですか?
うちゎまだ何もしていないのでしないといけないなぁと思っています。
Posted by ぺんこ at 2007.07.18 17:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

爪をカミカミしているココアくんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
ココアくんのお手手ゎ本当に丸々していますよね~!?
私もココアくんの爪をカミカミしている姿、
可愛くって大好きです♪
元気いっぱいで嬉しいと言ってくださってありがとうございます!
そしてお口のこともありがとうございますm(__)m
Posted by ぺんこ at 2007.07.18 17:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんが元気なことを喜んでくださって、
本当にありがとうございます(^∀^)
私も元気いっぱいに走り回っている姿を見ると嬉しくなっちゃいます!
でも、
あんまりにも元気すぎて時々怖くなっちゃいます(^^;)
お口の心配までしていただいて、
ありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.07.18 17:44 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

そうなんです~(^∀^)
食べてもらえない心配より食べ過ぎてしまう心配のほうがやっぱりいいですよね♪
モリモリ食べてくれるので、
つい母がたくさんあげがちなんです。
気をつけないとと思っています。
ココアくんゎ爪のお手入れを本当に時間をかけて念入りにします。
私に写真を撮ってもらうための爪のお手入れだったのかしら~?(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.07.18 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
