--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.18

お客さんがきたとき♪

ちょいと

ぼくちんちょっと・・・


眠たくにゃってきた

眠たくにゃってきましたにゃぁ・・・。


んっ!?

・・・んっ!?


誰かきたね

誰かきましたにゃ・・・。


誰?

誰がきたの?


誰々?

ねぇ~誰がきたんですか?


教えてよ~

教えてくださいにゃ~!?


ねぇねぇ

ねぇねぇ!!


早く教えてよ

ねぇってばぁ~!?

というような感じで、
今日実家にお客さんがいらっしゃったとき、
ココアくんゎこんな表情で私のほうを見ていました。ヽ(´▽`)/

でも、
誰がきたのか気になるような素振りゎするのですが、
見に行こうと必死になるときと全く行こうとゎしないときとがあります。
何の違いなのかゎわからないのですが、
今日ゎ興味を示したものの行こうとゎしませんでした。(´ω`)

興味を示したあとゎ眠りの世界へと行ってしまったココアくん、
きっと暇なとき(眠たくないとき)ゎ見に行くんじゃないかな~?
なんて思っております。( ´艸`)



今日もココアくんを抱っこしていると、
とってもたくさんかぶりつかれてしまいました。(゚Д゚)
きっとじゃれているのね♪と思って放そうとしなかったら、
歯形がくっきり残っておりました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/339-9e43e127
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

地震は怖いですよね・・・・
関西地方も危険地帯に入っているようなので
気をつけてくださいね!!!

ココア君は誰かが来ても
様子を見に行かないこともあるのですね^^;
様子を見に行って知らない人だといやだからな・・・・

それでは、頑張っていきましょう!!
ぽち
Posted by suguru999 at 2007.07.18 21:42 | 編集
そうかぁ、ここあくんはお客さんが来ても隠れたりはしないんですね。
うちの子はすぐ隠れちゃうので面白くないです(笑)。
もしも、私がぺんこさんのご実家に遊びに行ったらここあくんはどんな反応してくれるかなぁ~♪
私としては気になって見に来て欲しいぞ♪
Posted by ユキの飼い主 at 2007.07.19 01:29 | 編集
相当眠気が強いのでしょうか?
動きませんね。でも顔と目が、真剣に訴えてます。
返事を期待してるみたいね。
翔は、台所の椅子で固まります。
Posted by ユーミン at 2007.07.19 06:52 | 編集
お客様を見に行ったり、行かなかったり。
誰かなぁ?と、見上げるココアくん、可愛い~。
どうしようかと考えてるのかしら。
元気なココアくん。遊び盛りね。
うちのにゃんず、嬉しい時、気持ちがいい時、急に興奮する事がありますよ~。
Posted by ちっちゃん at 2007.07.19 08:04 | 編集
ココアくんが見に行かなかったのは、
じゅうたんの下に入れた右手(右前足だけどね)が
ベストポジションだったからじゃないかしら?
そう思うのは私だけ?
夏、暑いとき布団の下に足を入れて、そこが暑くなってくるとまた場所を変えるでしょ?
右手が気持ちよかったのよ~~♪
違うかな?
Posted by せいこ at 2007.07.19 09:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね。
関西地方も危険地帯のようですね!?
そう思うと怖いですが、
やはりいざというときのために事前の準備が大事になってくるのでしょうね。

ココアくんゎ誰かが来ても、
気にしているわりに見に行かないときがあります。
きっと眠たいほうが勝っているからかな?と思っています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.07.20 00:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくん、
きっと見に来てくれると思いますよ(^∀^)
ココアくんゎ本当に気まぐれなので、
見に来てくれなくても玄関の方を他の部屋から見ていたりもします。
(決して玄関ゎ見えません^^;)
ユキちゃんゎすぐに隠れてしまうのですね!?
おんにゃのこゎ恥ずかしがりやさんなのかしら♪
(と言ってもあんみつゎ違うのですが^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.07.20 00:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

どうやら相当眠かったようです(笑)
目で訴えているわりに体ゎ動きません(^∀^)
でも気になるしなぁ~という感じでした。
返事待ちのお顔をしていますよね♪
翔くんゎお客さんがくると固まってしまうのですね!?
やはりお客さんがくると、
知らない人だったりするとにゃんこだっておどおどしちゃうでしょうね!?
Posted by ぺんこ at 2007.07.20 00:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんの急に興奮モードに入る様子、
見てみたいです~(^∀^)
突然興奮しだすので、
ときどき本当にビックリしてしまうときがあります!?
見上げているココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
気になるけど眠たいしなぁ~という感じで、
誰がきたのだけ教えてもらおうとしているのかな?と思っちゃいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.07.20 00:46 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

あははははっ(^∀^)
そうだったのか~!?
ココアくんったら前足がベストポジションの位置にあったから、
動きたくなかったのね♪
それゎ考えませんでした~(^∀^)
きっと気持ちよかったのかもしれません♪
体勢でベストポジションのときってありますよね!!
ココアくんが「ぼくちんのことよくわかってくれてありがとうですにゃ~」と言っていそうです!
Posted by ぺんこ at 2007.07.20 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
