--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.19

暑い日の過ごし方

今日ゎ朝からとても暑いです。
暑さのせいで目が覚めたのか、
ご飯の時間の一時間前から運動会をしておりました。(゚Д゚)
そんなあんみつなのですが、
いつもより早起きしたせいか、
ご飯を食べ終わるととっても眠たそうにしておりました。

でも、
目の前におもちゃがあると・・・
ちょいちょい

ちょいちょい♪


ちょっぴりズボラな遊び方をしておりました!

ヽ(´▽`)/

しばらく見ていると、
届かにゃい

届かにゃい・・・。

というような感じでちょいちょいしていたのですが、
数分後全く動かなくなりました!?
さてゎあんみつさん・・・
熟睡中


睡魔に負けましたね?( ´艸`)

そしてしばらく目を離したすきに・・・
伸び~~1


こんな風になっちゃいました~。ヾ(´▽`)

やっぱり熟睡しだすと伸びるのでしょうか?!
伸びているのゎいつものことなのですが、
今日の伸びゎ気になるところが・・・。
伸び~~2


・・・(´ω`)

尻尾ピーーーンとなってます♪

なぜこんなに尻尾がピーンとなっているのでしょうか?
一瞬後ろ足かと思ってしまいました。( ;゜Д゜)



ココアくんも食欲がとてもあるのですが、
負けじとあんみつも食欲旺盛で、
お菓子を食べているとひっついて匂いを嗅いだり欲しそうにしておりました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/340-ca9f0dba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うふふ、あんみつちゃんのちょいちょいかわいいな~♪
遊びたいけど眠たいにゃ~
って感じでしょうか!?
それで、眠たい方が勝っちゃったのね~^m^
伸び~~~っと気持ちよさそうに眠ってるね^^
Posted by のまちん at 2007.07.19 21:46 | 編集
あははっ 後ろ足がこんなに伸びてたらびっくりですね(笑)。
ちょっとズボラな遊び方、あんみつさんもするのですね♪
うちの子もしますよ。
結構、好きなんです。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.07.19 23:25 | 編集
ホント、あんみつちゃんのお尻尾、後ろ足に見える~。
伸び~て、気持ちよさそうですね。
ちょっと、手だけ伸ばして、ちょいちょい。可愛いね。
睡魔に負けてしまう所が、また可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2007.07.20 08:03 | 編集
すごい! 見事な“反り”だ~!
かなりソってる!!
にゃんずはいろんな体制で寝ますよね~。
ズボラな遊び方(爆!)
チャコもしますよ~。やっぱりそのうち寝たりもするけど
ヒートアップして毛を逆立ててたり。
猫も人間も睡眠時間は大事なんですね~。
あんみつちゃん、おやすみ~~。
Posted by せいこ at 2007.07.20 09:11 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつのちょいちょいを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
眠たいのにうずうずしちゃうのでしょうね(^∀^)
ちょいちょいしているうちにどんどん遠くになってしまって、
微妙に手が届かなくなっていました(笑)
遊びたいけど眠たいしにゃぁ・・・という感じでした(^∀^)
その後ゎ伸び~~~っと、
本当に気持ちよさそうに寝ておりました♪
Posted by ぺんこ at 2007.07.21 01:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

私も、ズボラな遊び方して~なんて思うのですが、
そんな遊び方をしているのが見ていて可愛くって楽しくって、
結構好きなんですよね(^∀^)
ユキちゃんもそんな遊び方をするのですね~!?
なんだか嬉しいです♪
確かにあのピーンと伸びているのが後ろ足だったらビックリですよね!?
一瞬本当にビックリしちゃいました(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.07.21 01:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ですよねですよね~!?
尻尾が後ろ足のように見えますよね(^∀^)
わかってもらえて嬉しいです~!!
あんみつのちょいちょいを可愛いと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
ちょいちょいしているうちにどんどんおもちゃゎ転がっていき、
結局手の届かない位置になってしまいました。
でも手を伸ばし続けるあんみつが可愛かったです♪
Posted by ぺんこ at 2007.07.21 01:35 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

あんみつの反りを褒めていただいてありがとうございます~(^∀^)
なかなかの反りですよね~私もいつも惚れ惚れしちゃうんです♪
ホントにゃんこゎ色んな寝方をしますよね~!?
新しい寝方を見つけるたびに嬉しくなっちゃうんですよね(^∀^)
ズボラな遊び方、
チャコちゃんもするのですね~!?
なんだか一緒で嬉しいです♪
チャコちゃんのヒートアップしたところが見てみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.07.21 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
