--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.23

ベッドの下での様子~あんみつ編~

ベッドの下によくいるあんみつとココアくん、
以前ココアくんのベッドの下での様子をお伝えしたので、
(参照記事: 7月20日「ベッドの下での様子」 )
今日ゎあんみつのベッドの下での様子をお伝えしようと思います。(*´∀`)ノ
ベッドの下1


寝ております。( ´艸`)
少し離れて撮ってみると・・・
ベッドの下2


目が合いましたよ~ヽ(´▽`)/

ココアくんゎ白色なのでベッドの下にいるときもはっきりお顔がわかるのですが、
あんみつゎお顔が黒いので、
お目目がなかなかわかりにくいです。(゚Д゚)
特に写真で見ると、
ホントわかりづらい写真になっていますよね!?

でも、
負けずに写真を撮っていると・・・
ベッドの下3


伸びちゃいました。(´ω`)

ベッドの下でも変わらず伸びているあんみつです♪
ベッドの下4

にゃにか言いました?

かすかにお目目が光っています。(´ω`)
実際に見るとお目目を開けているのゎはっきりわかるのですが、
写真でゎお目目を開けているのかわかりにくいですね!?

わかりにくい写真になってしまいましたが、
あんみつもココアくんもベッドの下でゎ気持ちよさそうにくつろいでいるのが伝わればといいなぁ~と思っています。(*´∀`*)




今日ゎ家に帰ったときにあんみつが玄関から「おかえりですにゃ~」と、
私が家に入る前からいっぱい言ってくれました!
やはり鳴き声が聞こえると嬉しい反面「ごめんね~」と思っちゃいます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/345-a6d6438a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつさんもベットの下が好きなんですね。
うちはベットがないのですが、実家にはあって、
実家猫ちゃんもベットの下に入ります。
しかも黒猫ちゃんだから、あんみつさんよりわからないですよ(笑)!!
Posted by ユキの飼い主 at 2007.07.23 23:14 | 編集
こんばんわ
おぉ、ふたりともベットの下が大好きなんですね。
涼しいし、安心なんでしょうね~
みっちゃん、おやすみ~ww
Posted by snail at 2007.07.23 23:51 | 編集
気持ち良さそうに伸びてます。
PCの画面を少し離れてよくみると、あんみつちゃんの目みえましたよ~。『気持ちがいいからそ~っとしてて』と目で言ってるのでしょうね。
Posted by ユーミン at 2007.07.24 01:32 | 編集
あんみつちゃんも、ベッドの下が好きなのね~。
気持ちよさそうです。
お目目、かすかに、見えました。
涼しいのでしょうね。
シルエットのような写真、ステキです。
Posted by ちっちゃん at 2007.07.24 06:51 | 編集
にゃんずも人間も暑いとダラけますよね~。
会社のパソコンだと画面が暗くて、かわいいお目目が見えないわ~(>_<)
うちに帰ったらもう一回見てみよっと♪
アタシもベット下で涼みたいわ~。
にゃんずが羨ましい♪
Posted by せいこ at 2007.07.24 09:55 | 編集
我が家のニャンズも猫部屋から脱走すると
決まって寝室のベッドのしたに溜まってますw
狭い場所って、ニャンコは安心するんだなぁww
私は狭い場所だと息苦しくなるのに(爆)

みっちゃんのおめめ、digiはまだ探せないぃ・・・ぐすん。
Posted by digital pad at 2007.07.24 11:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

そうなんですよ~!
あんみつもココアくんと同じくベッドの下がお気に入りです(^∀^)
実家の猫さんもやはりベッドの下に入りますか♪
黒猫さんだとお顔が分かりにくいですよね~!?
あんみつでもあまりわからないので、
部屋を明るくしないと本当にわかりません(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.07.25 00:34 | 編集
コメントありがとうございます!

snailさん

あんみつもココアくんも、
ベッドの下がお気に入りです(^∀^)
ベッドの下だと涼しいうえに、
誰にも邪魔されずににんびりできるからいいのだと思います!?
ベッドの下にいるあんみつゎ、
起きているのか寝ているのかがあまりよくわかりません(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.07.25 00:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのお目目を見つけてくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
かすかに光っているのがわかりますよね♪
あんみつゎ誰にも邪魔されたくないときにベッドの下に行きます。
でも、
ベッドの下のあんみつゎ起きているのか寝ているのかがよ~く見ないとわかりません(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.07.25 00:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんです~♪
あんみつもココアくんと同じくベッドの下がお気に入りです(^∀^)
あんみつのお目目を見つけてくださって、
ありがとうございます~!!
しかもわかりにくい写真になったと心配していたのですが、
シルエットみたいで素敵だなんて言ってくださってありがとうございます(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2007.07.25 00:41 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

やはりにゃんこも暑いとダラ~っとしちゃいますよね!?
人間もにゃんこも一緒ですよね(^∀^)
あんみつのお目目、
本当に見にくくてすいません~(>_<)
私もかすかにわかるぐらいなのです。
涼しいベッドの下でくつろぐにゃんこが私も羨ましいです♪
Posted by ぺんこ at 2007.07.25 00:43 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

ニャンズたちも脱走したときゎベッドの下に溜まっているのですね~!?
ベッドの下ゎ安心できる場所でもあり逃げ場所でもあり、
そんな感じです(^^;)
あんみつもココアくんも逃げる時ゎ必ずベッドの下に駆け込みます。
あんみつの写真のお目目、本当に見にくくてすいません~(>_<)
今度アップするときゎもう少しわかりやすいものをと思っています!
Posted by ぺんこ at 2007.07.25 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
