--.--.--



2006.09.15

新しい生物

うちに新しい生き物が誕生しました!!
その名も「もぐみつ」。
もぐみつゎ突然やってきて、
しばらく住み着くのですがフと気がつくと居なくなっております。
その決定的瞬間を写真に収めることができたので、
紹介したいと思っております(^^)

これです、コレ!!
新種?!


もぐみつにバレないようそろ~りそろ~り近寄って激写いたしました☆

・・・あっ!
目が合っちゃいました!??
気付いてますにゃ

ジローーー

と・・・とっても冷たい視線ですね!?
もぐみつゎ凶暴なのでしょうか?

あっちいってにゃ

ジローーー

み・・・見つかってしまってゎいけなかったようです!?
もぐみつ・・・。
まだまだ謎ゎ多そうです(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/35-8a682a69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もぐみつさんはもぐらさんの仲間でしょうか?
もぐらさんより、ずっとかわいいお顔です。v-238
凶暴とは思えない、かわいい~お顔です。v-238
そういえば、うちには、もぐきょんが時々出没します。
さらなる、解明が待たれますねぇ。
Posted by ちっちゃん at 2006.09.15 18:43 | 編集
ちっちゃんさん

もぐきょんv-405
ちっちゃんさん宅にももぐきょんが現れるのですね?!
もぐみつともぐきょん、
同じ生物なのでしょうか?v-10
我が家だけかと思っておりましたが、
どうやら沢山いる可能性もでてきましたねv-398
もっと詳しい情報が必要みたいですね~v-525
Posted by ぺんこ at 2006.09.15 22:02 | 編集
もぐる・・・あんみつ・・・もぐみつ 新種の生き物です。
ふさふさで、クリクリめん目で、可愛いです。これからは、涼しくなって、寒くなって・・・「もぐみつちゃん」の出番も多くなるのでしょうね。
Posted by ユーミン at 2006.09.16 00:59 | 編集
そういえば。。もぐみつの仲間 ”もぐすみ”が うちにも時々 出現します。。
でも 最近 もぐるものがないので 買い物袋から出現しますが。。
謎多き生き物ですよねー。
Posted by すみれ at 2006.09.16 01:50 | 編集
ユーミンさん

新種の生き物「もぐみつ」ゎ突然現れますv-10
写真に映っている場所もしくゎベッドパットの下が多いのです。
なのに布団の中にゎ現れてくれませんv-395
涼しくなってきた途端の出来事だったので、
ユーミンさんの言うとおりこれから出没率ゎ高くなりそうです(^^)
Posted by ぺんこ at 2006.09.16 01:56 | 編集
すみれさん

やはりすみれさんのお宅にも出現していますか!?
もしかすると・・・と思っておりましたが、
「もぐすみ」ちゃんという種類ですかv-405
もぐみつともぐすみ・・・、
なんだかとっても似ている気がしますv-398
買い物袋から現れるもぐすみちゃんに興味津々でございますv-10
Posted by ぺんこ at 2006.09.16 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
