--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.01

珍しい出来事・・・

今日も暑いですね。
なんか明日は、台風が接近するとかしないとかで?
この季節は、天気の話が多くなりがちです。

今日は、ぺんこさんも早くからお出かけのようで、
あんみつさんは、ず~っと一人でお留守番をしていたようです。
帰ったら珍しく出てきてくれました。
おかえりにゃ4
テクテクテクテク・・・
あれ?出てきてくれたの?
おかえりにゃ3
"ぺんこは?ぺんこは?"
・・・。
本当にそういったかどうかは分かりませんが、
ワタクシが部屋に入った後も、廊下を気にしているあんみつさん。
まぁ、そういってるんだろうなぁという証拠が・・・
おかえりにゃ

ぺんこさんが帰ってきたときのこの様子から・・・
おかえりにゃ2

・・・分かって頂けるでしょう。
いやいや、とはいえですね、最近はワタクシとも仲良いんですよ、ハイ~( ´ロ`)


珍しい出来事というほどの事ではないんですが、
夕方はにゃんこもヒトも眠たいものです。
あんみつさん眠たいのにわざわざ出てきてくれるなんて、やっぱり珍しいんじゃないでしょうか?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/353-c00ba4b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつさん、お留守番で寂しかったのかな?
普段は、ツレナイ猫ちゃんもこの気まぐれ甘ちゃんが魅力なんですよね。
可愛いわぁ、あんみつさん♪
いっぱい甘えちゃうのよ~、あんみつさん♪
Posted by ユキの飼い主 at 2007.08.02 00:32 | 編集
あんみつちゃんのお迎え、良かったですね~。
出てきてくれると、嬉しいですね。
横になった、あんみつちゃん可愛い~。
あんみつちゃん、とっても嬉しそうですね。
Posted by ちっちゃん at 2007.08.02 06:57 | 編集
猫は一人でも淋しくないと聞いたことがありますが、
帰宅後の甘えっぷりをみると、絶対淋しかったんだろうって思います。
帰ってきてくれてうれしいの意味も込めてね♪
ぺんたさん、お迎えに来てもらってデレデレだったんでしょうねぇ♪
Posted by せいこ at 2007.08.02 08:39 | 編集
みっちゃん、最近甘えん坊さんになってるのかな?
朝早く起こしたり、迎えに出てきたりw
↓ みっちゃんたら、ご飯をもらうためにいろんな作戦を考えてますねっ(爆)
なかなかやるぅ~♪

Posted by digital pad at 2007.08.02 11:29 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

にゃんこって本当に気まぐれですよね~!?
そんな気まぐれなところが私ゎ大好きです(^∀^)
いつもしてくれないことをたまにしてくれるのが、
嬉しくって・・・♪
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
お留守番をして寂しい思いをさせてしまうのですが、
待っててくれるのゎ本当に嬉しく幸せに思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.08.03 00:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

おっとが帰ると、
私がいるときも時々お出迎えにいきます(^∀^)
でも基本ゎごろ~んとしていることが多く、
今日なんて顔ゎ玄関の方を向いているのですが、
表情ゎほぼ寝ている状態でした(笑)
よっぽど眠かったのだと思います!?
でもお出迎えにきてくれると本当に嬉しいですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.08.03 00:52 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

私もわんちゃんと違いにゃんこゎ一人でも寂しくないと聞いたことがあるのですが、
絶対そんなことゎないと思っています!
あんみつも嬉しそうにしてくれますが、
ココアくんも誰もいなくて一人のとき、
誰かが帰ってきたらスリスリ~と本当に嬉しそうにしてくれます(^∀^)
あんみつがお出迎えにきてくれて、
おっとゎきっとデレデレだったんだと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.08.03 00:56 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

最近甘えん坊さんなのかしら~?
そんな風にゎ考えていなかったのですが、
もしそうならちょっぴり嬉しかったりします(^∀^)
お出迎えにきてくれるのゎ本当に嬉しく、
きっとおっともデレデレだったのだと思います(^∀^)
ご飯をもらう作戦、
あんみつゎ本当に色々考えていて次ゎどんな作戦を考えてくるのか怖いです~!?
Posted by ぺんこ at 2007.08.03 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
