--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.05

写真の撮り方。

写真を撮るのがあまり得意ではないのですが、
写真を撮るのはなんとなく好きなんです。
で、なんかいいなぁとおもう写真は、何が違うんだろう?
と考えてると、なんかバランスが違うんだなぁ、と急に思いつきました。
全体を撮るんじゃなくて、なんとなくズレてるような?
まぁ、思いついたからといって撮れるわけでもなければ、
それが当たってるかどうかもわからないんですが・・・。
それにまず、ブレるのをなんとかしないと。。。
ま、ズボラなんです。

無理やりズボラな話にしたのは、訳がありまして・・・
あっぷ

これです。
何のことか分からないでしょうか?
あっぷ2

これですよ~
ずっとこれなんですよ。
昔は大暴れしてたのに・・・
あっぷ3

これなんですよ~
ネッコロガッタママ・・・
暑いからってのもあるんでしょうが、
なんかズボラな遊び方だと思いませんか!?

ま、楽しそうなんでこれはこれで良いんでしょうね(゚ー゚*)


昨日の話は落語の話です。
なんか分かりにくかったのはワタクシの表現力の無さ・・・
良い落語家さんにはなれそうもないです・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/357-c4be2290
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も写真を撮る事は好きですが、全然うまくなりません。
勉強しないからなんですよね(笑)。
こうも暑かったら、お気に入りのオモチャでもズボラ遊びになっちゃいますよね。
涼しくなるまでガマンかなぁ?
Posted by ユキの飼い主 at 2007.08.05 22:30 | 編集
写真を撮るの大好きです。
失敗も多いです。
仕上がりが良いと、嬉しいですよ。
あんみつちゃん、ちゃんと目で玩具を追い駆けてます。可愛いな。暑いから、あんみつちゃんもだるいのでしょう、
Posted by ユーミン at 2007.08.05 23:32 | 編集
あんみつちゃんもダラダラですか~。いや うちもです。高級毛皮族としては 夏場は辛い時期。。
写真は 私も撮るのが好きで いつも かばんの中に入れてます。
昨日の ペンたさんの話 わかりましたよ~ まんじゅうこわい って落語の定番ですよね~って詳しくはわからないけど。。立派な落語家になってくださいね~ぺんたさ~んって違うか? あ!我が家にも まんじゅう発見!いつもより丸くモコモコしてます。。。
Posted by のあ at 2007.08.06 02:45 | 編集
あんみつちゃん、お目目は、おもちゃを真剣に見てますね~。でも、暑いから、ズボラになっちゃいますね。
寝たまま、おもちゃで遊ぶの、可愛いです。
写真を撮るの難しいです。
ブレてしまうことが、多いです。
Posted by ちっちゃん at 2007.08.06 07:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

私も写真を撮るのが上手くないので、
私の好きなお顔のときや動きのあるときに撮ったりしています(^∀^)
写真って、
どうすれば上手くなるのでしょうね?
やっぱり撮っていくごとに上手くなるものなのかしら~?
暑いとおもちゃで遊ぶのもズボラさんになっちゃいますよね!?
最近あんみつゎ遊んでくれないので寂しいです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2007.08.07 01:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

写真を撮るの、
私も大好きなのでよく写真を撮ります。
上手く撮れているとホント嬉しいですよね!!
私も写真を撮った中で一番のお気に入りを決めたりします(^∀^)
あんみつも最近おもちゃで遊んでくれないので寂しいです。
暑いと人間もにゃんこもだる~くなっちゃうので、
おもちゃを見ていてもかるくチョイチョイするのみです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.08.07 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

やはりすみれさんもダラダラですか~!?
この時期ゎ高級毛皮族のにゃんこたちゎ暑くて辛いでしょうね(^^;)
のあさんも写真を撮るのが好きなんですね!
私も写真を撮るのが好きなんですが、
あまり上手くないのでもっと上手く撮れるようになりたいです。
のあさんのおうちにも丸くモコモコしたおまんじゅうがありますか(^∀^)
可愛いおもんじゅうなのでしょうね~♪
Posted by ぺんこ at 2007.08.07 01:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

暑いとおもちゃで遊ぶのもズボラさんになっちゃいますよね(^^;)
おもちゃで遊ぶのもズボラさんになっちゃうのですが、
遊んでくれないことのほうが多いです。
見てるだけ~という感じです(^∀^)
写真を撮るのゎやはり難しいですよね!?
私もすっごくよくブレるので、
もっと上手く撮れるようになりたいのですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2007.08.07 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
