--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.07

可愛い体勢のココアくん(後編)

ありがとう

ぼくちんのこの体勢「可愛い!」って言ってくれて、

どうもありがとうですにゃ~!!

たくさんの「可愛い~」というお言葉をいただいて、
私もとっても嬉しく思っています。ヽ(´▽`)/
ありがとうございます~!

前編でゎ少し横から撮った写真だったので、
後編ゎお顔からお腹までしっかり見えるような写真です♪

前ゎ

前から見ると・・・


こうにゃの

こんにゃ感じにゃんです♪ムフッ

・・・こういうとき、
ついしたくなっちゃうことってありますよね!?

何かといいますと・・・
握手1


握手です。( ´艸`)

写真を撮りながらの握手だったのですが、
ココアくんゎといいますと・・・
握手2

・・・。


終始横向きのお顔でした!?

ヽ(;´Д`)ノ

でも、
その理由ゎ何となくわかっております。
ぼくちんね

実ゎぼくちん・・・


お手手ゎ

お手手触られるのって・・・


嫌にゃの

あんまり好きじゃにゃいんだよね・・・。

そうなんです!?
ココアくんゎお手手と尻尾ゎとても敏感なようで、
眠たいときなどゎ怒らないのですが、
触ると「んにゃ!!(怒)」と怒ります。(゚Д゚)

尻尾ゎ触りたくならないのですが、
どうしてもこの丸々したお手手を見ると、
ついニギニギしたくなっちゃうんですよね~。(´ω`)

ぼくちん

ぼくちんとっても・・・


敏感にゃの

敏感にゃんです。

この体勢をしているとき、
お手手をお腹の上に置いているのがまた私のツボでございます。(*´∀`*)



スコティッシュゎどうしてこのような体勢をよくするのでしょうね?
同じ猫さんなのに・・・不思議です。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/359-ed34dd3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ココア君かわいらしい格好ですね~

確かに手が空いていると
握手したくなりますよね^^;
でも猫ちゃんにとっては
あまり触られたくないような顔をするので
すぐ離してあげます

無限プチプチは面白そうですね
でも、いつまでもプチプチがなくならないので
止め時を探すのが大変そうです

それでは、頑張っていきましょう
ぽち
Posted by suguru999 at 2007.08.07 18:37 | 編集
いやん、ここあくんそのお腹、私を誘ってるの!?
モフモフした~い!!
うちの子もお手て握るの嫌がります。
寝てるときにそっと握ったりするけど起きてるときは「嫌~っ」って引っ込めようとします。
この体勢はスコの特徴なのかな?
Posted by ユキの飼い主 at 2007.08.07 22:27 | 編集
可愛い!
ふわふわで、マシュマロが頭の中を飛んでます。
何にもしないで、触っていたいです、でもあまりしつこいと叱られてしまいそう、嫌な方の手って翔も有ります。
Posted by ユーミン at 2007.08.07 22:58 | 編集
かわいすぎ。。
特に 私は1枚目が凄く好きだな~お目目まん丸で そしてココアくんのポーズが「見ちゃイヤン~~」みたいなセクシーポーズにも見える。。でも なんで こんなに器用に座れるのか?不思議。。
ますますココアくん大好きになっちゃいました!
Posted by のあ at 2007.08.08 00:24 | 編集
ココアくん、可愛い~。
お手手、ニギニギ、私もしたいです。
お腹も、毛がモフモフで、可愛いなぁ。
ココアくんの可愛さ、満喫できました。
Posted by ちっちゃん at 2007.08.08 06:57 | 編集
むむむっ!後編もかわいいやんけ・・・。
かわいすぎる・・・恐るべし(>_<)
にゃんずの手はホントかわいいですよね~!
普通に立ってる時の手も、寝てる時の手も。
私もしょっちゅう触ります。
チャコは嫌がる時と嫌がらない時があります。
私のヒザで寝てて、嫌がらない時は肉球グリグリ触りまくります♪
やっぱココアくんのモフモフお腹最高!!
Posted by せいこ at 2007.08.08 08:55 | 編集
ご無沙汰しております!!
ブログにいつも遊びに来てくださっていたのに、
不義理をしまして、本当に申し訳ございません。。。
お久しぶりに、あんみつちゃんと、ココア君にお会いすると。。。相変わらず可愛すぎ!!!です!
ココア君のこの座り方。。本当に赤ちゃんみたいで、愛おしさが倍増しちゃいますね!!
もう!これじゃ皆さんがメロメロなのもうなずけます!

私事ですが、ブログタイトル「檸檬華謡俱楽部」に変更いたしました。
どうぞこんなラヂオガールですが、これからもよろしくお願いいたします!!!

お心使いに本当に感激しております。

またこれからは遊びに伺います!!



ありがとうございます!!
Posted by ラヂオガール at 2007.08.08 17:28 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに無限プチプチゎやめ時がないですよね!?
達成感も私の中で重要ポイントなので、
無限というのゎ嬉しい反面困ってしまいますね(^^;)

ココアくんの格好「可愛い」と言ってくださって、
ありがとうございます!
手があいているとつい握手したくなっちゃいます(^∀^)
でもとっても嫌がられるんですよね~。
Posted by ぺんこ at 2007.08.08 18:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

そうなんです!
このお腹ゎユキの飼い主さんを誘っているのかもしれません(^∀^)
私もこのお腹を見ていると、
モフモフしたくなっちゃいます♪
ユキちゃんもお手手を触られるのゎ嫌いなんですね~!?
やはり起きているときゎ「嫌~っ」って引っ込めようとしますか(^∀^)
ココアくんゎ「シャー」です(笑)
Posted by ぺんこ at 2007.08.08 18:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

マシュマロを想像させてしまいましたか(^∀^)
ココアくんゎ短毛と長毛の間のような感じなので、
すごくフワフワしています。
ココアくんゎ眠たいときゎ何をしても怒らないのですが、
起きているときにお手手を触るととっても怒られてしまいます(^^;)
翔くんも触られて嫌なほうのお手手があるのですね!?
やっぱりお手手ゎ触られたくないのかしら?
Posted by ぺんこ at 2007.08.08 18:24 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

1枚目のココアくん、
とっても可愛いですよね~(^∀^)
私も今回のお座りココアくんの写真の中で、
実ゎ一番1枚目の写真が気に入っているんです♪
ほんと「見ちゃイヤン~~」のようなセクシーポーズに見えますね(笑)
ますます大好きになったなんて言ってくださってとっても嬉しいです!!
ありがとうございます~(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2007.08.08 18:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

たくさん褒めてくださってありがとうございます~!!
ココアくんの可愛さに満喫してくださって、
私もとても嬉しく思います(^∀^)
ココアくんのお手手ってなんだか肉々しいので、
ついニギニギしたくなっちゃうんですよね~♪
でも眠たくない時にすると「シャー」と怒られてしまいます。
ココアくんゎ短毛と長毛の間のような感じなのでモフモフです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.08.08 18:32 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

後編も可愛いと思ってくださってホッとしました(^∀^)
ありがとうございます~!!
にゃんずのお手手ってどうしてあんなに可愛いのでしょうね~!?
もう触らずにゎいられないんです(^∀^)
でもココアくんゎ眠たくないときに触ると「シャー」と怒られるので、
眠たいときになるべく触るようにしています。
チャコちゃんも嫌がるときと嫌がらないときがあるのですね!?
私もチャコちゃんのお手手そして肉球・・・触りたいです(*>_<*)
ココアくんの肉球ゎ最近汗ばんでいることが多いです(笑)
Posted by ぺんこ at 2007.08.08 18:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

お久しぶりです!!
ブログの再開楽しみにしていました(^∀^)
「檸檬華謡俱楽部」今からとっても楽しみにしています♪
あとで遊びにいかせていただきます~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしたします!!
ありがとうございます(^∀^)

「相変わらず可愛い」だなんて言っていただけて、
そう言っていただけるだけで本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
ココアくんのこの座り方ゎ本当に人みたいで、
赤ちゃんのようですよね~(*>_<*)
皆さんに可愛いと言っていただけて本当に幸せです。
Posted by ぺんこ at 2007.08.08 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
