--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.11

かくれんぼの楽しみ方

「あんみつがかくれんぼをしていて居場所がわからないときがある」と、
おっとがつい最近記事にしていたのですが、
(参照記事: 8月9日「ニョッキミツ」 )
ちょうどココアくんのかくれんぼのお話が偶然にもできてしまいました。ヽ(´▽`)/

昨日の夜の話なのですが、
ココアくんが捜しても見当たらなかったのです。
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

途中から母にも協力してもらい、
一緒に捜しても見つからず、
何分捜し回ったかゎわからないのですがけっこうな時間捜していたと思います。

私が実家に来たときに、
私がドアを開けた隙に出て行ってしまったのか?と、
そんなことまで考え出していました。

玄関付近を捜していると、
フト目に留まるものが・・・。
ふふ

ふふふ・・・。


ふふふ

ふふふふふ・・・。


あ・・・

あっ・・・!?


ついに

やっと見つけてくれたんですか~?!


た・・・、

タンスのうえ~!?Σ(゚д゚;)

タンスの上なんて見つけやすそうに思うのですが、
今まで一度も行ったことがなかったので見向きもしませんでした!?

見つけやすそうな場所なだけに、
とっても悔しかった私と母です。( ;゜皿゜)

でも出て行っていなくてよかったですぅ~。(ノД`)
知らなかったよ

こんにゃ場所あったの?!


いい発見したにゃ

ぼくちんココ気に入っちゃったにゃ~♪

でも、
捜している様子をココアくんゎ黙って見ていたはずなんですが、
一言ぐらい「にゃ・・・」って言ってくれたって~。ヽ(;´Д`)ノ

きっと探している様子が好きなんでしょうね。



にゃにしてるの?」(呆れ)
それとも
まだ見つけられにゃいの~?」(笑い)
どっちかのような気がします。(゚Д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/364-a042fde5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やった~、今日も1コメだっ♪
よかったね、ココア君が外に出て無くってw
それにしてもココア君もさすがニャンコですね~ww
またそのタンスの空間もニャンコにぴったりの場所だことっ(爆)

carpal&4にゃんにお祝いメッセージをありがとっ♪
素敵な誕生会にしてあげたいと思ってますっ!
・・・でも、外が暑すぎて、買い物に行きたくないdigiなんですぅ・・・。
Posted by digital pad at 2007.08.11 16:10 | 編集
ここあくん、見つかってよかった♪
うちも同じですよぉ。
探してるうちに、あせってきて仕事中の旦那に電話した事もあります(笑)。
そ知らぬ顔で「なにか?」なんて出てきます(笑)。
絶対、「にゃにしてるの?」(呆れ)ですよね。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.08.11 22:12 | 編集
まぁ!ぴったりな所見つけましたねぇ~~ココア君!
そこからだと、皆さんの行動がつぶさに見れるから、嬉しいんでしょうね!!
いつみてもお茶目で可愛らしいココア君だぁ~~♪♪
Posted by ラヂオガール at 2007.08.11 22:44 | 編集
ココアくん見晴らしのいい場所をみつけたね。
ペンこさんたちが、捜してるのを見て、楽しんでたと思います。翔も初めてタンスに上がった時そうでした。
これからも、有るでしょう。
Posted by ユーミン at 2007.08.12 03:30 | 編集
にゃんこの姿が見えなくて、なかなか見つからない時、心配になりますね~。
ココアくん、いい所、見つけていたのね。
にゃにしてるの?って、上から、見ていたのかも。
ココアくん、可愛いなぁ。
ホント、気に入っちゃたってお顔してます。
Posted by ちっちゃん at 2007.08.12 07:06 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

1個目のコメントを書き込むのってなんだか嬉しくなっちゃいます(^∀^)
いつもありがとうございます~!!
ほんとにゃんこゎ上手に場所を見つけますよね。
今まで行かなかった場所に急に行かれると、
本当にどこに行ったのかわからなくなってしまいます。
carpalさんと4にゃんたちゎお誕生日が近かったのですね!?
素敵な誕生会になるといいですね(^∀^)
私も報告楽しみにしています♪
でも暑い中の買い物ゎ本当に大変ですよね~・・・(>_<)
Posted by ぺんこ at 2007.08.13 00:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホントそうなんですよね!?
「そ知らぬ顔で「なにか?」なんて出てくる」
その場合もとっても多いパターンですよね(笑)
出てきてくれるならもっと早く出てきてくれれば・・・と思うことがあります。
ユキちゃんもとっても隠れ上手なのですね(^∀^)
でも、
たくさん捜してもらってユキちゃんも嬉しいでしょうね♪
Posted by ぺんこ at 2007.08.13 00:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

そうなんですよね!?
高い場所ってみんなの行動を監視することができるから、
もっともココアくんの好きそうな場所だと思います(^∀^)
上手い隠れ場所を見つけたココアくん、
最近この場所によくいます♪
いつ見ても可愛くお茶目と褒めていただいて、
ありがとうございます~!!
Posted by ぺんこ at 2007.08.13 00:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくん、
いい場所を見つけましたよね~!?
見つけたときに「やられた!」と思ってしまいました(^^;)
私と母が焦りながら捜している様子を笑っていたのかしら~?!
翔くんも初めてタンスに上がったときゎそうだったのですね(^∀^)
次ゎどこに隠れるのか、
きっと今から考えているのかもしれません。
Posted by ぺんこ at 2007.08.13 00:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ほんと捜してもなかなか見つからないときゎ、
だんだん心配になってきて悪いほうへと考えがいってしまいます。
ぼっちゃくんと京子ちゃんも、
姿が見えなくなるときがありますか?
「にゃにしてるの~?」って楽しみながら?見ていたように思います(^∀^)
ココアくんゎ本当にこの場所が気に入ったようで、
最近この場所にいるのをよく見かけます♪
Posted by ぺんこ at 2007.08.13 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
