--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.23

あんみつらしさ!?

今日もあんみつゎ、
相変わらず床の上に転がっています。(´ω`)

いつも色んな転がり方をしていて、
新しい転がり方を見つけてゎ嬉しくなっちゃうのですが、
今日もまた違う転がり方をしておりました!

それゎどんな転がり方かといいますと・・・

両足1

にゃんですか~?

いつもと変わらないように見えるのですが、
よ~く見てみると・・・

両足2



両足3



両足4



両足のせをマスターしたようです!

( ゜з゜):;*.':;

片足だけのせているのゎよく見かけるのですが、
両足というのゎ初めてです!
片足
(片足をのせるあんみつ)

つい最近レディなあんみつを紹介したばかりなのに、
(参照記事: 8月17日「やはりレディ♪」 )
やはりあんみつにゎレディになるのゎまだまだ時間がかかりそうです。ヾ(´▽`)



「ひこにゃん」という国宝・彦根城築城400年祭キャラクターがいるのですが、
色んなグッズが見てみたいと思っている私です。( ´艸`)
(母がココアくんに似ている!と思っているようです。)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/376-5c10878b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっ!!!両足乗せですか!!
パチパチパチパチパチ♪
次はどんな転がり方かな?楽しみ~♪

400年という凄い歴史のキャラクターにしては可愛すぎるキャラクターですよね、ひこにゃん♪
私も好きですよ♪
Posted by ユキの飼い主 at 2007.08.23 23:09 | 編集
可愛すぎますね・・・・・・(///∇//)
ほんと綺麗な毛並みされますよね~可愛がられてるんだろうなって思います。。

あんみつちゃんの目はセクシィーです。。
吸い込まれそう・・・・。。
Posted by ラヂオガール at 2007.08.24 00:34 | 編集
大変おそくなりましたが、あんみつちゃん、2歳になったんですね♪ おめでとう、あんみっちゃんっ! 
また素敵な1年を送ろうね♪
そしてお父さんとお母さんと幸せをたくさん感じてくださいねっ!!

あの、ここ数日のブログ画像、キレイだけど何か工夫したのですか、ぺんこさんw
カメラ変えたのかな??
あんみっちゃんやココアくんの表情が豊かに撮れてますよ~っww

digiもひこにゃん大好きっ!
・・・あ、確かにココアくんとも似てるかもっ(^m^)
Posted by digital pad at 2007.08.24 00:42 | 編集
あんみつちゃん、両足を揃えて乗せてますね。
レディーです!!
綺麗なブルーのお目目が可愛いです。
彦根城のキャラクター、ひこにゃん。
私も見てみたいで~す。
Posted by ちっちゃん at 2007.08.24 07:12 | 編集
いやん!きゃわいい♪
モフモフ~~♪
お腹にモフモフしたいよ~♪
猫パンチ猫キック受けてもいい♪
(↑アタシってM?)
Posted by せいこ at 2007.08.24 08:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

どうもありがとうございます~(^∀^)
ついにあんみつさん、
両足乗せを覚えてしまいました!
いったいどうして新しいわざを覚えるのか不思議です。
(飼い主を見て覚えるのかしら・・・?!)
ユキの飼い主さんも「ひこにゃん」好きですか(^∀^)
私も好きです~「しまさこにゃん」も大好きです♪
Posted by ぺんこ at 2007.08.25 02:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

とっても嬉しいお言葉、
本当にありがとうございます~!!!
ほんと最初見たときゎビックリしちゃいました(^∀^)
片足のときも少し驚いたのですが、
まさか両足を乗せる日がくるとゎ思っておりませんでした(笑)
あんみつのお目目をセクシィーだと言ってくださってとても嬉しいです♪
私もあんみつのお目目大好きです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.08.25 02:23 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

あんみつへの「おめでとう」のコメント、
本当にありがとうございます~!!!
とっても嬉しいです(*^∀^*)
あんみつにとってよき1年になるよう私たちも頑張らなければなぁ~と思っております。
写真なのですが、
あまりにも嬉しく「そうなんです~」と言いたいところなのですが、
実ゎ何もしていません(>_<)
「たまたま」ということかしら~?
それでもdigiさんにそういう風に思っていただけたということが本当に嬉しかったです♪
digiさんも「ひこにゃん」好きですか(^∀^)
私も「ひこにゃん」「しまさこにゃん」好きなんです~♪
Posted by ぺんこ at 2007.08.25 02:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

この両足乗せを見ても「レディ」だと言ってくださって、
本当にありがとうございます~!!!
ほんと、
両足乗せている時点でなんて「レディ」から程遠い・・・と思っていたのですが、
両足を揃えて乗せていることを「レディ」と言ってくださって、
とても嬉しかったです(*^∀^*)
「ひこにゃん」の画像が見られるようにしようと思ったのですがやり方がわからなくって・・・。
「ひこにゃん」機会があれば見てみてください(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.08.25 02:35 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

モフモフしたいと言ってくださってありがとうございます~(*^∀^*)
モフモフすると間違いなく猫キックがとんできそうな気がします!?
(私も恐ろしくてチャレンジしたことゎありません^^;)
ちなみに私もせいこさんと一緒で(?!笑)Mですよ~♪
にゃんこにゎ何をされても可愛いものです(^∀^)
でも時々血を流すこともあり、
あまりにも痛いのゎ嫌だと傷だらけの手を見たときに思います(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.08.25 02:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
