--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.27

落ち着ける場所

今日ゎココアくん、
こんなところにいらっしゃいます。ヽ(´▽`)/
ベッドの下1


まだ少し下痢が続いておりますが、
ますます元気に走り回ってご飯もモリモリ食べております。
ベッドの下3


見てください♪
ベッドの下4


この凛々しい横向きのお顔を。( ´艸`)
凛々しいでしょ♪


きっとココアくんも、
この角度が結構好きなのでゎ?と勝手に思っています。
そんなキメポーズ(お顔)をしてくださったココアくん、
でもそんな状態が長く続くはずがなく・・・
でれ~ん

でれ~ん・・・。

いつものココアくんに戻っておりました。ヾ(´▽`)



もともと元気でゎあったのですが、
ますます元気になってくれて本当によかったです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/380-e2d05c1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

良く考えたらお久しぶりですね~
最近は疲れていてコメントくださった方のみ
訪問していました^^;

日曜日まで女子プロゴルフツアー
「ヨネックスレディス」携わってきました
新潟地方は非常に暑く肌を露出していたところは
真っ黒になってしまいました・・・・・

それでも、TOPプロ(横峯、上田、不動、大山などなど)
の選手を非常に近くで見ることが出来てよかったです

8月ももうすぐ終わりですが
頑張っていきましょう!!

ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.08.27 19:07 | 編集
ココアくんのキメポーズ、可愛いです♪
猫ちゃんの横顔って大好きなんです♪
ココアくんもいい顔してます。
早くお腹よくなるといいですね。
頑張れっ!
Posted by ユキの飼い主 at 2007.08.27 23:07 | 編集
ココアくん、横向きのお顔、凛々しいです。
まだ少しお腹の調子が悪いのね。
早く、治りますように。
ひこにゃん、インターネットで見ました!!
可愛いくて、ココアくんに、似てる~。
グッズが欲しくなりました。
Posted by ちっちゃん at 2007.08.28 06:54 | 編集
ご無沙汰でごゎす。
夏バテっております(>_<)
ココアくんと同じ状態なの~。
だからココアくんの気持ちがよくわかるわ~。
ココアくん!一緒に早くよくなろうね♪
Posted by せいこ at 2007.08.28 09:41 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「日曜日まで女子プロゴルフツアー「ヨネックスレディス」携わってきました」
お疲れ様でした!!
暑い時期ゎ外での仕事ゎもの凄く大変ですよね!?
真っ黒になってしまいましたか(>_<)

TOPプロ(横峯、上田、不動、大山などなど)
近くで見ることができたんですね~!?
とっても羨ましいです(^∀^)
さぞ近くで見るとやはりオーラ(?)があるのでしょうね!
Posted by ぺんこ at 2007.08.29 02:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくんもいいお顔をしていると言ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
ユキの飼い主さんもにゃんこの横顔が好きなんですね!!
私もにゃんこの横顔ってとても好きです♪
今日母から聞いたのですが、
どうやらココアくんゎ今日の便ゎ元通りになっていたそうです!
なのでもう大丈夫かと思われます(^∀^)
たくさん心配&応援してくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.08.29 02:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの横向きのお顔、
凛々しいと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
今日母から聞いたのですが、
どうやらココアくんゎ今日の便ゎ元通りになっていたそうです!
なのでもう大丈夫かと思われます(^∀^)
たくさん心配&応援してくださってありがとうございます!!
ひこにゃん見てくださったのですね(*>∀<*)
ひこにゃん可愛いですよね~私も大好きです!!
しかもココアくんに似ていると同意してくださってとても嬉しく思います。
私もひこにゃんグッズが欲しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.08.29 02:08 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

せいこさんゎ夏バテっておりますか!?
大丈夫ですか?
今年の夏ゎまたとっても暑いので夏バテされる方も多そうな気がします。
あまり無理なさらないようにしてくださいね!?(>_<)
ココアくんも夏バテだったのですが今日から復活いたしました(^∀^)
ココアくんも、
「ぼくちんの気持ちわかってくれて嬉しいにゃ~」
「せいこさんも早く元気になってにゃ~」と言っておりました!
Posted by ぺんこ at 2007.08.29 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
