--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.30

神秘的?ココアくん

最近ベッドの下によくいるココアくん、
なかなか写真を撮らせてもらえないので悲しく思っています。(ノД`)
なので今日ゎ、
ちょっと変わった写真を撮ってみることにしました♪

普通の写真ヽ(´▽`)/
暗闇9


ぼかしてみた写真( ´艸`)
暗闇8


こ~んなに凛々しいお顔も・・・
暗闇2


ぼかしてみても・・・
暗闇5


凛々しいお顔のままでした。ヾ(´▽`)

このぼかして撮った写真について、
私とココアくんゎ同じ感想を持っておりました。
どんな感想かと言いますと・・・
暗闇4

ぼくちん・・・


暗闇11

ちゃんと写っている写真のほうがいいにゃ~♪


暗闇10

だってちょっと恐くにゃい?

恐いとまでゎ思わなかったのですが、
やはりお顔がわかりにくいですよね・・・。
完全に新たな写真ゎ失敗に終わってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ



今朝目が覚めると、
あんみつが私の足にかぶりついておりました。Σ(゚д゚;)
(もちろんゆる~く噛んでいたのですが。)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/383-0c878f9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫ちゃんって撮り方でいろいろ変わりますものね。
可愛く見えたり、恐く見えたり(笑)。
足にかぶりついたあんみつさんも見てみたかったなぁ(笑)。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.08.30 22:03 | 編集
ココアくん、お気に入りのベッドの下で寛いでいるのね~。
写真も色々な撮り方があるのですね。
はっきり写っている方が、ココアくんも好きなんですね。
恐くないですよ~。でも、可愛いココアくんが良く見える方がいいなぁ。
あんみつちゃん、ぺんこさんに起きて欲しかったのね。
Posted by ちっちゃん at 2007.08.31 07:30 | 編集
きゃ~!おばけ~~!
なんてほど怖くないよね・・・。
こんなにかわいいおばけなら
むしろ大歓迎(^^)♪
あんみつちゃん、お腹すいてたのかしら?
Posted by せいこ at 2007.08.31 08:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

足にかぶりついたあんみつを見たいと言っていただけて嬉しいです(>_<)
でも、
痛いような違和感があるようなそんな感じで目を覚ますので、
足を離してしまうんです~。
もし撮れるようなことがあればぜひ見ていただきたいです。(ノД`)
今回のチャレンジゎ怖く写ってしまい、
完全に失敗です~。
今度こそ可愛く撮ってあげなければますます撮らせてもらえなくなってしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.09.01 01:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

はっきり写っているココアくんの方が良いと言ってくださって私も嬉しいです(*>_<*)
やっぱりはっきり写っている方がココアくんらしさをお見せすることができるなぁ~と、
今回の写真を撮ってみてわかりました。
最近ベッドの下ばかりいるココアくん、
なかなかでてきてくれているタイミングと合わないので寂しいです。(ノД`)
抱っこをさせてもらえないと、
したくてうずうずしてしまいます(^∀^)
最近足にかぶりついて起こす作戦を実行しているあんみつです♪
Posted by ぺんこ at 2007.09.01 01:57 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

確かに、
暗闇の中こんな感じででてこられるとちょっとおばけっぽいですよね(^^;)
今度ゎ可愛く撮ってあげないと、
ますます写真を撮らせてもらえなくなってしまいそうです。
こんなに可愛いおばけなら歓迎してくれるということで、
「遊びに行っちゃおうかにゃ~」と思っていそうなココアくんです(^∀^)
あんみつゎ最近、朝ごはんゎご飯の時間より30分から1時間まえぐらいから欲しがるので、
起こしても起きてくれないときにかぶりつくことがあります(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.09.01 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
