--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.01

いっぷく

昨日に続きプーさんBOXの上のあんみつさんです。

本日は昨日まで、やや涼しい日が続いていたのですが、
今日は少し暑くなりました。
暑さで目を覚ましたので、起きたらすぐエアコンをつけたのですが・・・
早速ピョーンっと、
いっぷく
"ふぅ~"
くつろぎにやってこられました(o′З`)b
あんみつさん、フトBOXの上にこられます。
何が目的なのかわかりませんが、そのまま寝るのはたま~で、
大体は、しばらくすると、どっかにいかはります。
いっぷく2
"ふぃ~~~~・・・今日もあついでんなぁ~"

いっぷく3
"あっ、しもた!"

いっぷく4
"ココアくんとの約束すっかりわすれてたわ~"


なんて思ってることはないんでしょうが、
ここにいる時、なんとなく、こちらの動きを観察しているような?
で、しばらくするとどこかに行ってしまいます。
コレを書いている間も、去っていってしまったのですが、
なんと!!
今、帰ってきました(*σ´∀`)σ
紹介した写真とは違う体勢で、寝ております。。。
いっぷく、じゃ・・・ないんですね~・・・。
なんか、嘘つき、いやいや、ワタクシも、もう一眠りと・・・そんな気分です。


昨日の写真はなかなかかわいいですね~。
あ、そういえば、プーさんBOXの上に乗るとき、
あんみつさんは必ず、"ウゥ"(表現が難しい)って鳴きながら飛ぶんです!!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/385-9be5df0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
みっちゃんの毛
なが~いですね~
暑い暑い夏を、よくがんばりましたね
これからは君の季節ですよぉw
Posted by snail at 2007.09.01 12:53 | 編集
あんみつちゃん、いつから関西弁!?
しかも上手やわ~~♪
今日のあんみつちゃんはマフラーを巻いてるみたいね♪
フッサフサのモッサモサやん♪

チャコもあんみつちゃんと同じです♪
飛び上がる時、着地の時、必ずといっていいほど
声を出すんです♪(ホント表現が難しい!)
それがまたかわいいんですよね~♪

Posted by せいこ at 2007.09.01 15:22 | 編集
ふふっ あんみつさんにとってここは、落ち着くところなのですね。
考え事をしたり、居眠りをしたり(笑)。
こうゆう、お気に入りの場所が出来るとお部屋の模様替えも出来なくなりますよね(笑)。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.09.01 22:54 | 編集
あんみつちゃん、今日も可愛いです。
また、暑くなったのですね。
少し上をむいたお顔も、可愛いです。
フサフサの毛が綺麗ですね。
ココアくんとの、約束、あるかもしれないですね~。
お手入れの後、ちょとだけ舌をしまうのが遅れる時はあるのですが、長くしまい忘れているのは見たことがないので、昨日のあんみつちゃん、とっても可愛いかったです。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.02 07:01 | 編集
みっちゃん、最近の写真はとても美人さんに撮れてますねw
ブルーの澄んだおめめがとっても魅力的ですww
頑張って写真をとってるんだろうな、ぺんこさんとぺんたさん(^0^)
これからみっちゃんの過ごしやすい季節になるから、
もうすこしの辛抱だぞぉい♪
Posted by digital pad at 2007.09.02 07:40 | 編集
コメントありがとうございます!

snailさん

そうですよね(^∀^)
これからどんどん涼しくなっていきますから、
やっとあんみつの長い毛が役に立つ日が近づいてきました。
暑い日ゎやっぱりあんみつも暑いのでしょうね!?
でもあんみつゎまだ暑がりでゎないので、
案外あんみつより短毛のココアくんの方が暑がりのため、
夏ゎ辛そうにしています(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.09.03 02:05 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

チャコちゃんも飛び上がる時、着地の時、
可愛い声をだすのですね(*^∀^*)
あんみつもほぼ必ず声をだします(確かに表現が難しいですよね^^;)。
勢いあまって声にでるのかしら~?
あんみつゎ実x関西弁なのか!?と思ってしまいました(^∀^)
あんみつゎ首の周りの毛がとっても立派なので、
よくお口に入っています♪
Posted by ぺんこ at 2007.09.03 02:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

そうなのですよね!
こんなに気に入ってくれる場所があると、
模様替えやそこに物が置きたくっても置けません(>_<)
でも、
あんみつのお気に入りの場所がたくさんできるとなんだか嬉しいんですよね♪
このプーさんボックスの上ゎ最近ちょくちょくくつろぎにきています(^∀^)
でもなんだか気分がのらないときゎあっという間にどこかへ行ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2007.09.03 02:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんも京子ちゃんも、
長い間舌をだしていることゎあまりないのですね!?
教えてくださってありがとうございます(*>∀<*)
やっぱりちゃんと気付く子ゎ気付くのかしら?
舌を長くだしているあんみつを可愛かったと言ってくださってありがとうございます!!
あんみつゎ首の周りの毛がまた一段とご立派なので、
なんだかますますフサフサに見えます(^∀^)
上を向いたあんみつも可愛いと言ってくださってとても嬉しかったです♪
Posted by ぺんこ at 2007.09.03 02:18 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

写真褒めていただいて本当にありがとうございます(^∀^)
写真、
お察しの通り頑張ってけっこう撮っているのですが、
なかなか上達ゎしないのでもっと頑張らなくてゎと思っています。
ブルーのお目目ゎ私にとってもお気に入りなので、
魅力的だなんて言ってくださってとても嬉しく思います(^∀^)
これからどんどん涼しくなるのであんみつも過ごしやすくなるでしょうね♪
Posted by ぺんこ at 2007.09.03 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
