--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.03

今日ゎどこに?!

今日こそココアくんの可愛い写真を撮らせてもらわなくてゎ☆
と思って実家に行ってきました。( ´艸`)

すると、
またしてもココアくんの姿が見当たりません!?
またかくれんぼのようです。(´ω`)

最近ゎよくベッドの下にいることが多いので、
一番最初にベッドの下を確認します。
そしていなければ、
2段ベッドの上やテーブルの下、
以前見つけた棚の上(参照記事: 8月11日「かくれんぼの楽しみ方」 )を確認するのですが、
この中にゎいませんでした!?

今日ゎどこにいるのかな~?とある意味楽しみにしていると、
ふと目に留まりました。Σ(゚д゚;)
今回の隠れ場所ゎ簡単でした♪

どこにいらっしゃったかと言いますと・・・
ちぇっ

見つかっちゃいましたか。


流し台の下に潜んでおりました!

ヽ(´▽`)/

たまに流し台の下にいるのゎ知っているのですが、
あまり行かないのでいつも探し忘れてしまいます。

きっとまた、
探している様子を楽しんで見ていたのでしょうね。ヽ(;´Д`)ノ

次ゎどこにしようかにゃ?

この場所ももうダメですにゃ・・・。

きっとココアくんゎ、
常に新たな隠れ場所を探しているのだと思います。
でも、
どこにいるのか探すのもけっこう楽しんでいる私なのです。( ´艸`)



ココアくんゎボールのおもちゃがお気に入りのようなのですがすぐになくしてしまうそうです。
なので今日実家に行くと、
なくしたボール(数個)の代わりに大きなボールのおもちゃになっていました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/387-a27ccc5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、かくれんぼが好きなんだね~^^
流し台の下にも隠れちゃうんだね!
いっぱい隠れるトコがあるから、ココアくん楽しそう♪
今度はどこに隠れるのかなぁ~?
探すのも楽しそうですねっ♪
Posted by のまちん at 2007.09.03 15:32 | 編集
今度はどこに隠れるのかなぁ(笑)?
ココアくんもぺんこさんが来たらかくれんぼっ♪という習慣になってしまったのかしら?
ぺんこさんが探さなかったらすねちゃうかな?

ボール系のオモチャってすぐ失くしてしまうので、私も大きい物にした事があるのですが、お気に入りの物より大きい物にしたら全然遊ばなくなってしまったことがあります。
猫ちゃんにも好みの大きさがあるのね・・・・。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.09.04 01:56 | 編集
本当にかくれんぼですね!
次は新たな隠し場所をココアくんはクンクンと探しているんでしょうね♪
それを想像しただけで、胸キュンになりました!

お目目が本当に丸くて可愛いココアくんですね☆
Posted by ラヂオガール at 2007.09.04 02:24 | 編集
ココアくん、今度は流し台の下だったのね。
狭い所にちょこんと、座っている、ココアくん、可愛い~。
かくれんぼ、かくれる方も捜す方も楽しいですね。
私も、次はココアくんが、どこにかくれるのか、楽しみです。
ぼっちゃも、小さいボールで遊ぶのが好きですが、すぐ、どこかへいって「なくなったですにゃ~」って、鳴いています。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.04 06:49 | 編集
ココアくんかわいい~!!
見つかっちゃって、しょぼくれてんのかな?
つぶらな瞳がまたなんとも言えない(>_<)
次の隠れ場所が気になる~~!
小さいボールって、すぐ無くなりますよね~。
でも知らないうちに出てきたり・・・(>_<)
大きいボールは遊ぶ??
Posted by せいこ at 2007.09.04 09:21 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ココアくんゎかくれんぼが好きなんですよ~(^∀^)
かくれているココアくんを探すのゎ大変な反面、
楽しんで探している私です♪
新たな隠れ場所にいるとなんだか嬉しくなっちゃいます。
私の中でゎそんなに隠れる場所なんてないのですが、
やはりにゃんこゎ隠れ場所を見つけるのがとても上手です(^∀^)
今度ゎどこなのでしょうか!?
Posted by ぺんこ at 2007.09.05 02:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

今度ゎどこに隠れるのか私も楽しみにしているんです(^∀^)
ホント私が来たら隠れなきゃ♪という気持ちなのかもしれませんね!?
私が探さなかったらスネちゃうのか・・・ちょっと興味あります(笑)
今度探さないでおこうかしら~!?
ユキの飼い主さんも大きなボールにしてみたことがあるのですね!?
やはりにゃんこにも好みの大きさがあるのでしょうね(^∀^)
実ゎココアくんも元の小さい大きさのボールのほうがお好みのようです。
Posted by ぺんこ at 2007.09.05 02:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

隠し場所を探しているココアくん、
確かに想像すると可愛いです・・・(*>_<*)
想像して胸キュンだなんて言ってくださってありがとうございます!
次ゎどこに隠れるのか密かに楽しみにしている私です♪
きっとココアくんゎ、
クンクン次の隠れ場所を探しているのでしょうね!?
お目目が丸くて可愛いと褒めてくださってありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.05 02:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ今回ゎ流し台の下におりました(^∀^)
にゃんこゎホント狭い場所が好きですよね!?
狭い場所にちょこんと座っているココアくんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます!!
そして次のココアくんの隠れ場所を楽しみにしてくださってとても嬉しいです(^∀^)
ぼっちゃくんもボールをなくしてしまうのですね!?
「なくなったですにゃ~」と鳴いているぼっちゃくん・・・可愛すぎます(*>∀<*)
Posted by ぺんこ at 2007.09.05 03:09 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

大きなボールでゎ時々遊んでくれています(^∀^)
小さいボールのほうがよく遊んでくれていたのですが、
大きなボールも運動会の途中の遊んでいたりします。
チャコちゃんもなくしてしまうことがありますか!?
確かになくなったと思っていたボールがひょっこりでてくることあります(^∀^)
ココアくんの次の隠れ場所ゎ私も楽しみにしています♪
ココアくんを可愛いと褒めてくださってありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.05 03:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
