--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.05

定番の場所

今日もココアくんゎといいますと・・・

ふふん♪


ここ最近定番のベッドの下におりました!

ヽ(´▽`)/

密かにかくれんぼをしているのでゎないかと期待したのですが、
(参照記事: 9月3日「今日ゎどこに?!」 )
今日ゎベッドの下でした。

この場所

この場所・・・


落ち着くのです

暗くて落ち着けるんですにゃ~♪

ベッドの下でくつろぐココアくんゎ気持ちよさそうで可愛いのですが、
あまり遊んでもらえないうえに写真も綺麗に撮ることができず、
私にゎ寂しい場所でもあります。(´ω`)

気を惹こうとココアくんの目の前におもちゃを持っていくと・・・
んんっ!?

きましたにゃ!?

と興味を示してくれるのですが、
すぐに・・・
興味にゃい

今ゎ気分じゃにゃい!

とソッポ向かれてしまうんです~。(ノД`)

そんなココアくん、
明日ゎいよいよ予防接種なのです!
そのときに、
もし一緒にしてもらえるなら血液検査もしていただいて、
去勢手術をしたあとに肝機能の数値が悪くなっていないかを調べてもらおうと思っております。
(参照記事: 6月5日「遅くなりましたが・・・」 )

ココアくんの様子を明日、
遅くても明後日にゎアップしたいと思っております。ヾ(´▽`)



とっても食欲旺盛のココアくん、
母が台所にいるといつもテーブルの上に座り、
母と目が合うと「くださいにゃ~」と鳴くそうです。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

<お知らせです。>
明日病院へつれていく予定にしていたのですが、
どうやらこちらでゎ明日ゎ雨とのことを母から聞きまして、
急遽日程を明日から来週の月曜またゎ木曜に変更することになりました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/389-8a430a6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暗闇からでも可愛らしさがはっきりくっきりですね♪♪
今日も胸キュンありがとうございます!

でもそれだけ食欲があれば肝臓も大丈夫だと信じてます!!

伸びをしてる写真が大好きです!!!
Posted by ラヂオガール at 2007.09.06 02:06 | 編集
ちょっと、興味を示した、ココアくん、可愛いです。
今は、遊ぶ気分ではなかったのですね。
食欲もあって、元気なココアくん、きっと、肝機能の検査も大丈夫だと信じています。
ベッドの下で寛ぐココアくん、気持ち良さそうです。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.06 07:09 | 編集
ココアくん 相変わらず かわいい。。
病院での結果 なんともなければいいですね。。
Posted by のあ at 2007.09.06 08:40 | 編集
暗闇にかわいい顔が潜んでますね♪
狭くて暗いトコが好きなんですよね~。
ちなみにうちは押し入れです。
おもちゃで誘ってもノってくれないときって悲しいですよね~。
「遊んでよ~」って言います。私が。
Posted by せいこ at 2007.09.06 08:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

今日も胸キュンだと言ってくださってありがとうございます!!
暗闇からでもココアくんらしさがでていますよね~(^∀^)
わかってもらえて嬉しいです♪
ココアくんゎ食欲もありとっても元気なので、
私も肝機能の数値も大丈夫なのでゎないかと思っています(^∀^)
そう信じてくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!
Posted by ぺんこ at 2007.09.07 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ちょっと興味を示してくれたので遊んでくれるのかと期待したのですが、
すぐにソッポ向かれてしまいました(^^;)
でもそんなココアくんがまたいいのですが♪
興味を示したココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
とても気持ちよさそうにくつろいでいるのが伝わってよかったです(^∀^)
私も肝機能の数値も大丈夫なのでゎないかと思っています(^∀^)
そう信じてくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!
Posted by ぺんこ at 2007.09.07 01:00 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

相変わらず可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
ココアくんゎ食欲もありとっても元気なので、
私も肝機能の数値も大丈夫なのでゎないかと思っています(^∀^)
心配してくださって本当にありがとうございます。
のあさん引越しお疲れ様でした!
また色々お話聞けるの楽しみにしております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.07 01:02 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

「遊んでよ~」と言ってしまうお気持ち、
とってもよくわかります~!!!
私ゎ最近あんみつにもココアくんにも遊んでもらえない日々が続いており、
とても寂しく思っております(>_<)
もう少し涼しくなってくれると遊んでもらえるのかしら~?(^∀^)
チャコちゃんもせいこさんのお誘いを断るときがあるのですね!?
やはりにゃんこゎ気ままですものね(^^;)
暗闇に可愛いお顔が潜んでいると言ってくださってありがとうございます~♪
Posted by ぺんこ at 2007.09.07 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
