--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.07

ご機嫌になる場所

あんみつゎ紙袋が大好きなのですが、
いつも入っているわけでゎなく気がむいたときに入ります。(´ω`)

お気に入り~

お気に入りにゃの♪

昨日の夜のお話なのですが、
昨日の夜ゎまた一段とご機嫌さんで、
紙袋に入った途端ゴロゴロ言っておりました。( ´艸`)
ゴロゴロ言ってもらえると、
とっても嬉しくなっちゃいます♪

みちゅ

みちゅ・・・


とっても

とっても・・・


ご機嫌♪

ご機嫌ですにゃ~♪

とってもご機嫌さんだったのですが、
もう夜と言っても時間が遅かったので、
私とおっとが寝る準備を始めていると・・・
もう!?

もう寝るのかにゃ?


まだ出にゃい

みちゅ・・・まだ出にゃい。

そして電気を消してから、
しばらく経ったあとに様子を見てみると、
まだ紙袋の中にいらっしゃいました。ヾ(´▽`)

紙袋の中で昨日ゎ寝たのかゎわからないのですが、
体勢ゎ・・・写真のままの体勢で寝るのかしら~?
考えただけで体が痛くなってしまう私です。Σ(゚д゚;)



私の家の近くに外猫さんが集まっている場所があるのですが、
そこにまた新しい子猫ちゃんがいたそうです。(母によると)
子猫ちゃんゎ可愛いけどちゃんと育ってくれるか心配です。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/391-f4b9701d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぺんこさ~ん、台風の進路に当たってしまった(T^T)
根性なしのdigiは「台風休み」をとりましたぁ。。。
ものすごい暴風雨で、引き戸のドアも風圧で動かせないくらいでしたよぉ。。。
みっちゃん、美人なお顔がよくみえたぁ♪
ひとつ嬉しい気分になったぞ、ありがと、みっちゃんw
お庭はボロボロ・・・、根性出して出勤すればよかったのか・・・と気持ちもボロボロ・・・。
うおぉ~ん、台風なんて嫌いだぁ~っ!!!
Posted by digital pad at 2007.09.07 15:58 | 編集
今日のあんみつさんは一段と可愛らしく撮れてますね♪
ご機嫌度がすっごく分かります。
入らない袋もあるのですか?
うちの子は袋ならなんでもとりあえず、入ってみます(笑)。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.09.07 22:54 | 編集
あら!
みつちゃん可愛いな~
こんな、透通った瞳でみつめられると、動けなくなりますよ。
どの位、入ってたのでしょうね、謎ですね。
翔は暫らく入って、寛ぐと、破壊がはじまります。
ト・ホ・ホ・・・
Posted by ユーミン at 2007.09.08 00:43 | 編集
あんみつちゃん、ご機嫌ですね~。
とっても、可愛いです。
寝る準備を始めたら、ちょっと、寂しそうな表情に。まだまだ、遊んでいたかったのね。
外猫さん、元気に育つといいですね。
台風は長い間の強い風雨で、にゃんずと眠れない夜を過ごしました。庭や菜園は大きなダメージですが、停電もなく無事でした。多摩川が近いので、増水が怖かったです。ご心配いただいてありがとうございます。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.08 07:09 | 編集
きゃ~~~っ!かわいい~~~♪
このまま壁紙に使えるよ~♪
自ら首をかしげてポーズをとってるように見えるのは私だけ??
ゴロゴロ言ってもらうとうれしいですよね♪
特に自分に抱っこしてる時に言われると・・・ムフッ。
台風の被害はほとんどなかったようですよ。
今日は晴天!まさしく台風一過!!33度の予想です(>_<)
Posted by せいこ at 2007.09.08 08:49 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

大きな台風でしたよね!?
私の住んでいるほうでゎあまり被害がなかったのですが、
digiさんのお宅のほうでゎ進路に当たってしまっていたのですね!?
たくさんの被害をニュースで知りました。
digiさんのお宅ゎ大丈夫でしたか?心配しています。
お庭がボロボロになってしまいましたか。。。
ほんと台風ゎ色んな被害をもたらすので私も大嫌いです。
あんみつを美人だと言ってくださってありがとうございます~(>∀<)
Posted by ぺんこ at 2007.09.09 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

やはりユキちゃんも袋なら何でも入りますか~?(^∀^)
もちろんあんみつも、
「何でもコイッ!」と言わんばかりにどんな袋にもとりあえず入ってみます♪
どう考えても小さすぎの袋にも入ろうと頭を入れているときもしばしば・・・(^∀^)
でもココアくんゎ袋に入るのを見たことが実ゎないです!
もしかすると興味がないのかもしれません(今度試してもようと思います♪)。
可愛く撮れていると言ってくださってありがとうございます~!!
Posted by ぺんこ at 2007.09.09 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんゎ袋にしばらく入って寛いだあとゎ、
破壊が始まるのですね~!?(^∀^)
翔くん・・・どんな風に破壊するのかしら!?
あんみつゎ袋が好きで何度も入るため、
くしゃくしゃになっても頑張って入ろうとしています(^^;)
一度入るとすぐにでるか長く入っているかとても極端です。
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.09.09 01:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

多摩川の様子など川の増水のニュースを見ていて本当に怖くなってしまいました。
ちっちゃんさんのお宅ゎ多摩川が近いのですね?!
何事もなく?本当によかったです。
お庭の綺麗なお花たちや菜園のこととても気になっていました。
大きなダメージを受けてしまって悲しく思います。

あんみつのご機嫌なところが伝わって、
しかも可愛いとまで言ってくださってありがとうございます(^∀^)
子猫ちゃんが無事大きく育ってくれるといいのですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2007.09.09 01:30 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

いや~そんな~♪(デレデレ)
このまま壁紙に使えるだなんて、
そんな嬉しいお言葉を言っていただきデレ~と喜んでおります(*>∀<*)
あんみつってばポーズをとっているのかしら~?
確かに首をかしげてポーズをとっているように見えますね~!(バレましたかにゃ?)
抱っこしているときにゴロゴロ言ってもらえるのゎ本当に嬉しいですよね~!!
チャコちゃんがせいこさんに抱っこされてゴロゴロ言っているのが想像できちゃいます(^∀^)
台風の被害がほとんどなかったと聞き安心いたしました!
Posted by ぺんこ at 2007.09.09 01:36 | 編集
あんみつさん!グラビアアイドルのようだわ♪♪
ほんと美人さんです!!

こうしてみると本当におちょぼ口で可愛らしい!!

紙袋の中の一夜。。。確かに体が痛そうですね。。
でもきっとあんみつさんにとってはパラダイスなんでしょうね!

もうかわいすぎ!!です!!!
Posted by ラヂオガール at 2007.09.09 03:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

なんて嬉しいお言葉を・・・(*>_<*)
たくさん褒めてくださってありがとうございます~!!
グラビアアイドルのようだなんて~、
あんみつに言ったら「テレますにゃ~」と言われそうです(^∀^)
紙袋で過ごしているのを想像すると体がとっても痛くなるのですが、
ラヂオガールさんのおっしゃる通りあんみつにとってゎパラダイスなんでしょうね~♪
あんみつのおちょぼ口を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.10 01:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
