--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.09

最長記録更新!

さいちょう

――最長記録を更新しましたがどう思うか?(ぺんた)

あんみつ まず、記録が更新ができた。このような記録は、頻繁に出せるものではにゃい。伸びのレベルも上がったと思う。すべての分野において言えることだが、人生と同じで、伸び方も進歩している。


さいちょう2


――伸び方のクオリティーの高さが見られたと同時に、問題も見られたと思うが

あんみつ どのような質問だろうか。どう答えればいいのだろう。みちゅもよく研究していたから分かるが、伸び方に問題があるからといって、最大限伸びたとしても、それでパフォーマンスが上がるものではにゃい。伸びはそんなに単純なものではにゃい。非常に複雑なものにゃ。

さいちょう3


――ぺんこさんが、あんみつさんの伸びはココア君よりレベルが高いといっていたが

あんみつ ここあくんとは立場が違うので、みちゅとしては逆のことを言いたい。みちゅにも修正点があった。ここあくんもそれなりの伸びをしていた。確かに、ただ伸びているだけでうまくいかないところはあったが、方向性は間違いなかったと思う。
さいちょう4



今までで一番伸びてるんじゃないか?
という写真が撮れたので、あのサッカー監督風で答えていただきました。
"単純に伸びればいいってもんじゃにゃいんです"
って思ってそうな、そんな気がしたんです。



少し秋を感じ始められるようになってきたような、そんな気がしています。
とはいえまだまだ暑いですが・・・。
夏の疲れが出るのは、実はこれからだったりするんですよね~。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/393-cfe4cffd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、スゴイスゴ~イ!!!
今までのあんみつちゃんの伸び~~っの中で、
一番レベル高そうですね!
真っ直ぐ伸びたお腹も足も全部可愛い~~♪♪
まだまだ暑いから、伸び~~っの姿、もう少しの間
見れるのかな^^
Posted by のまちん at 2007.09.09 19:17 | 編集
伸びも単純なものではないのですね、みちゅ博士。
あんみつさんの伸び哲学、学会で発表ですね(笑)。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.09.09 21:48 | 編集
すご~い伸びですね、
あんみつさんの伸びを見てると。何故か自然に背中を伸ばしてる。ユーミンが居ましたよ。気持ちいいですよ。
Posted by ユーミン at 2007.09.09 23:29 | 編集
すごい!!ハイ クオリティーの伸びです。
足のラインも美しく、最長記録更新ですね。
思いっきり伸びてる、あんみつちゃん、きっと、気持ちがいいのね。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.10 07:25 | 編集
あんみつさんの伸びにも大爆笑してしまったのに、
やりとりにもまた爆笑してしまいました!!

もう!最高!!
面白すぎです!

これからも最長記録が更新されるようにあんみつさんの鍛錬を私も見守らせてください!!
Posted by ラヂオガール at 2007.09.10 23:25 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

私もこの写真のあんみつの伸び~ゎ、
今までの中でもかなりレベルの高い伸びだと思います(^∀^)
真っ直ぐ伸びたあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
私ゎこのあんみつの写真を見ていて、
エラク足に力が入っているように思ってしまいます(^^;)
あんみつもどんなに長くなれるか試しているのか?とも思ってしまいました。
もうしばらくゎあんみつゎ伸びていらっしゃるのでしょうね~♪
Posted by ぺんこ at 2007.09.11 00:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

みちゅ博士によると、
伸びも単純なものではないそうです(^∀^)
あんみつのこの写真を見ていて、
とても足に力が入っていそうなことに目がいってしまいます(^^;)
あんみつも伸び~の記録更新を目指しているのかしら~?
今までの中でもかなりレベルの高い伸びだと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.11 00:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつの伸びを見て、
自然と背中を伸ばしてくださってありがとうございます(^∀^)
私もこんなに伸びているあんみつを見ると、
見ているだけでなんだか気持ちよくなってしまいます♪
あんみつの足を見ているととても力がはいっているように見えて、
あんみつも伸び~の記録更新を目指しているのかと思いました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.11 00:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの足のラインを美しいと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
しっかり足もピーンと伸ばしているところを見ると、
あんみつも伸び~の記録更新を目指しているのかと思いました♪
私ゎこのあんみつの写真を見ていて、
エラく足に力が入っているように思ってしまいます(^^;)
きっと伸び~としていると気持ちいいのでしょうね!!
Posted by ぺんこ at 2007.09.11 00:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

おっとの記事、面白いと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
おっとが大変喜んでおりました♪
あんみつの伸び~にも楽しんでいただけて本当に嬉しく思っております(>∀<)
あんみつの足を見ているととても力がはいっているように見えて、
あんみつも伸び~の記録更新を目指しているのかと思いました(^∀^)
これからのあんみつの伸び~の記録更新を見守ってくださるととても嬉しいです!
Posted by ぺんこ at 2007.09.11 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
