--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.10

ココアくんのこだわり?

たま~に見かける姿なのですが、
雑誌の上でくつろぐココアくんです。ヾ(´▽`)

雑誌の上1


どうして本をちょっぴり下敷きにしているのかしら?
雑誌の上2


あと、
ほんのちょっとズレるだけで本を下敷きにせずにすむのだが・・・。
違和感とかないのかしら~?
気にしないで~

気にしにゃいで!?


これがいいの♪

ちょっと下敷きになっているのがいいんですにゃ♪

とでも思っているのでしょうか?
ココアくんのこだわりなのか・・・。( -公-)

そういえば私の母や父が新聞を読んでいるときに、
新聞を下に置くといたずらをしにくるそうです。Σ(゚д゚;)

あんみつも本やノートを広げて下(もしくゎテーブルの上)に置いていると、
わざわざその上でくつろぐことがあります。

にゃんこゎ紙が好きってことなのかしら~?
それとも何か惹かれるところがあるのか・・・?



ノートを開いて用事をしていても、
上であんみつがくつろぎ始めるとつい嬉しくって用事そっちのけにしちゃいます。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/394-26fae335
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
不思議な謎がまた増えましたね。。
本の匂いが好きなのかしら。。

人間だと、本屋さんに行くと、、、とかありますよね。。

それにしてもいつものココアくんの投げ座りが私はたまらなく好きです♪
Posted by ラヂオガール at 2007.09.10 23:13 | 編集
あはっ♪ココアくん、可愛い。
うちの子もそうだけど、なぜか、何かを下に敷いてある方が好きなようですね。
新聞は旦那がよく床で読むので広げた瞬間、乗ってきますね(笑)。
「新聞なんて読んでないでかまって♪」って感じに。
Posted by ユキの飼い主 at 2007.09.10 23:22 | 編集
すっかり、寛いでいますね。
本の、香り本の厚み、こだわりは何処に有るのでしょうね。
新聞読む邪魔をするって、聞きますが、我が家は椅子で新聞を持って読んでるので、乗りませんが。新聞を出す日に縛ってると上に乗って邪魔します。
ココアくん、何故か得意気です。
Posted by ユーミン at 2007.09.11 00:13 | 編集
くつろいでますね~、ココアくん。
雑誌をちょっぴり下敷きにして、ご機嫌ですね~。
今日も可愛いココアくん。
新聞とか広げると、わざわざ、やって来るんですよね~。
ホント、用事は後まわしで、にゃんこと遊んでしまいます。
Posted by ちっちゃん at 2007.09.11 06:55 | 編集
まん丸お顔にまん丸お目ゝがなんとも言えずかわゆす♪
ココア君肘掛けだと思ってるのかな~?
どうして読んでる途中の新聞に乗ってきて座り込んだりするんでしょうねぇ?
『新聞じゃなくて私を見て~!』って思うんでしょうかね♪
それもまたかわゆいからOKなんですけどね~♪
Posted by せいこ at 2007.09.11 09:29 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

ココアくんの座り方、
好きだと言ってくださって嬉しいです~(^∀^)
ありがとうございます♪
ココアくんゎ雑誌の上に座ることも多いのですが、
それよりも新聞紙のほうが大好きで、
新聞紙を広げる音がすると飛んでくることもあるそうです。
ほんと不思議が多いです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.12 01:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

「何かを下に敷いてある方が好きなようですね。」
まさしくそうですよね(^∀^)
あんみつを見ていてもココアくんを見ていても、
そのように思います。
ユキちゃんも新聞を広げた瞬間に乗ってくるのですね~(^∀^)
新聞を読みたくても「かまって~」と乗ってこられると、
嬉しくって遊ぶのを優先してしまいそうです♪
Posted by ぺんこ at 2007.09.12 01:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんゎ広げている新聞より、
縛ってる新聞のほうが興味があるのでしょうか?
それとも行動に興味があるのかしら~?
翔くんにゎ翔くんのこだわりがあるのでしょうね(^∀^)
ココアくん・・・確かに得意気なお顔ですよね~!?
何を考えて下に敷いているのかいつも不思議に思います。
でもつい寛いでいる姿が可愛くって読みたい本の時でもそのままにしておきます。
Posted by ぺんこ at 2007.09.12 01:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんも、
新聞を広げると遊びにやってきますか?
ココアくんゎ遊びにこないときもあるそうなのですが、
比較的活発に行動しているときなどゎくしゃくしゃになったりすることもあるそうです(^^;)
雑誌を下敷きにしていると邪魔になりそうなのだけど、
そうでゎないのでしょうね~!?
今日も可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.09.12 02:02 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

チャコちゃんも新聞を広げると乗ってきますか~?
確かに『新聞じゃなくて私を見て~!』と思っているのかもしれませんね(^∀^)
でもそんなところがたまりませんよね~♪
私も読んでいる雑誌の上にあんみつが乗ってきたとき、
ジャマというより乗ってきてくれてありがとう~!!と思ってしまいました(>∀<)
まん丸なお顔とお目目、
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2007.09.12 02:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
